パンチラ異議なし!

2007年04月25日
逆転裁判マヨイ
今日の絵:「逆転裁判」綾里真宵。
パンチラ異議なーーーーーーし!!!(笑)

マヨイちゃんの胸元の飾り、最後につけ足そうと思ったら
バランスが悪くなったので省略しました。
鍋のふたの取っ手みたいな特徴ある髪型なので、
かろうじてマヨイちゃんだとわかってもらえるでしょうか?(´v`;)

「逆転裁判2」クリアしました♪
おもしろくて一気にやっちゃった~。
やっぱり、はみちゃんかわいいよはみちゃん(*´д`*)
逆転裁判本作りたいなあ。
Comment
わっ~喜び~~(笑)何も異議なし~~~~~~~です☆

ん~んん~~だんだん自分が壊れてきます((笑)

>K.にぃさん
異議なしありがとうございます~(≧▽≦)ノ
もうどんどん壊れていってください!w
大歓迎です。
私もどんどん微エロ絵を描いていきますw

管理者のみに表示