ぷにケットお疲れさまでした

2010年06月09日
えりか
今日の絵:「ハートキャッチプリキュア!」来海えりか。

ぷにケット新刊表紙の没ラフです。
健全本の表紙にしては、おぱんつがモロすぎるかな~と自粛w

お仕事原稿でバタバタしていて日記を書くのが遅くなりましたが、
ぷにケットでお相手してくださったみなさまありがとうございました!
当日の朝近くまで新刊を作っていたので
1時間程度しか寝られず、
自分のスペースに着いたのが開場10分前でした(´Д`;)
必死で準備しましたが間に合わず開場時間になり…
設営しながら売り子するという……スミマセンorz

おかげさまで、新刊は1時間ほどで完売しました。
ありがとうございましたm(__)m
スケブはハトプリと世界樹3が多かったです♪
すべてのイベントでスケブをお受けすることはできませんが、
元気なときや小さめのイベントなどでまた描けたら~と思います。

あ、「それいけ! モモメノちゃん1」の在庫について
聞かれることが多いのですが、初版・再版2回すべて完売していて
今後再版の予定はありませんので、
DLsiteさんのダウンロード販売のほうでお願いしますm(__)m
さすがに次に再版すると4刷目になるので、
ちょっと怖くて刷れないのです。スミマセン~><;