最近のお気に入り♪

2007年04月22日
少林DVD
「少林サッカー」と「カンフーハッスル」のDVD買いました~♪
チャウ・シンチー大好き(*´∀`*)
カンフーハッスルは初めて観ました。
想像とちょっと違ってシリアスめな感じでしたが、
チャウ・シンチー映画独特のありえない世界観でおもしろかったです~。
「食神」のDVDもそのうち欲しいなあ。
テレビ放送されたものをビデオ録画してあるのですが、
字幕なのでずっと画面を観ていないといけないのがツライので(笑)。

ところで。
3夜連続で「ロッキー」2~5を放送してるので観てます。
1しか観たことがなかったので、まとめて観られて嬉しいです~。
今日は4と5を放送するので楽しみ♪
Comment
おおおお!「カンフーハッスル」のDVDも買われたんですね!うらやましい~!
チャウ・シンチーの作品は私も大好きです!
荒唐無稽?っていうんですかね。
「カンフーハッスル」はシリアスめなんですね!ちょっと意外です~。
私もDVDそのうちに欲しいな…v

ロッキーってそういえば見たことないです。
…生卵飲むイメージしかない…。<どんなイメージだ!
>このみさん
「カンフーハッスル」おもしろかったですよ~♪
ちょっと残酷なシーンが多いので好き嫌いが別れるかもですが、
あいかわらずハチャメチャな世界観で
「ありえないー!」という感じで楽しかったです(笑)。
あ、私もロッキーというと生卵を飲むイメージしかないです(笑)。

さっそく、みつどcafeにトラックバックしてみました☆
企画楽しみにしてます~(≧ω≦)
ロッキー4はTVでみました。。ドラゴだったかな?忘れたw敵役が微妙にかっこよかったです。。

ロッキーザ・ファイナルが気になります^^;
ロッキーと言えば?
私は、ロッキー=高校野球ですかね。
吹奏楽部時代、応援席でトランペット吹いてましたよ、ロッキーのテーマ。
炎天下のもと、よく倒れなかったなと思いつつ、高校野球中継を見ながら応援席を応援したくなるあずさです。
>K.にぃさん
ロッキーは敵もかっこよくてシビレますよねっ(≧ω≦)
ロッキーザ・ファイナルも観てみたいです♪
ファイナルといいつつ、気が向いたらリターンとか言って
また続編がありそうな気もしますが(笑)。

>あずささん
ロッキーのあのテーマ、野球の応援に似合いそうですね~♪
高校野球は真夏の開催なので、選手も応援団も
大変そうだな~と、毎年テレビを観ています。
高校野球の観戦もいつか経験してみたいです☆

管理者のみに表示