COMIC1お疲れさまでした

2010年05月03日
スペースに足を運んでくださったみなさまありがとうございました!
私本人が居なかったのでとまどった方もいらっしゃったと思います。
売り子さんに全てオマカセすることに急きょ決めたので、
事前にブログやついったーなどで告知できずスミマセン…!
体調が万全ではなかったのと、お仕事スケジュールが詰まっていたのとで
家で静養しつつ原稿描いてました。
売り子さん経由で、応援のお言葉や差し入れなどいただき
とても励みになりました。ありがとうございます!(*´ω`*)

おかげさまで、世界樹2+3本のイベント分は完売しました。
書店(虎の穴メロン)と、ダウンロード販売(DLsiteメロン)のほうに
在庫ありますので、ご希望の方はそちらで入手してやってください~。

次のイベントは、5/30 ぷにケット21で、配置はトト18です。
世界樹3本と、余裕があればハトプリ本も出せたらと…!