バニーみくるん

2007年04月20日
バニーみくるん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる。
青バニーみくるんv

実験的に筆と水彩で塗ってみました~。
いつものポップな塗りのほうが私の絵には向いてる気がする(´v`;)
いろいろ実験実験☆

CG定点観測さんそらぶろさん、いつも補足ありがとうございます♪
WONS 3rd strikeさんSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん
ハルヒ系の補足いつもありがとうございます♪
Comment
なんか色鮮やかですね!色のせいか。それとも水彩だからですかね?いつもと違う雰囲気の仕上がりですが、可愛いぃからOKですよ!(笑)汗っ&困り顔がいいのですww

ぁ、ちょっと質問したいんですが、
光線のあたり具合とか影とかの色の変化って勘でつけてるんですか?
キャー!バニーちゃんですかぁー(*ノノ)
困り顔が何とも良いですねぇ~!(/ω\)
>K.にぃさん
ありがとうございます~(≧▽≦)ノ
まだまだCG勉強中なのでいつもと違った塗りを試してみました。
可愛いと褒めてもらえて嬉しい♪
光線の当たり具合や影は、勘でつけてます~;;
たいてい、左のほうを明るくしてることが多いです。

>ココンさん
ありがとうございます~(*´∀`*)
バニー服を赤と青で迷いましたが、今回は青で☆
バニーちゃん大好きなのでまたそのうち描きたいですv

管理者のみに表示