春コミお疲れさまでした

2010年03月22日
春コミ超楽しかった~(≧∇≦)ノシ
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます!!!
City系のイベントに参加するのは久しぶりすぎて
雰囲気がまったくわからず、開場前はドキドキしまくってましたが、
あたたかく迎えてもらえて感激です(*ノノ)
普段自分が参加してるイベントではお会いすることができない
女性向けサークルの友人知人さんたちと初めてお会いできたわあい♪

新刊がなく既刊祭でしたが、初めてうちの本を
買ってくださった方も多いみたいで、ほとんどの方が
世界樹本とナナドラ本をセットで手にとってくださってました♪
ペーパーラリー用のペーパーがお昼前になくなって
しまったのは反省…すみませんでしたm(__)m

朝は暴風&雨で電車運転見合わせというあまりの悪天候っぷりに
欠席しようか本気で迷いましたが、参加して本当に良かったです。
素敵なご本や差し入れをたくさんいただいてしまって(((('□'*))))
あああああありがとうございます! とても嬉しくて恐縮です…!///
今後もっともっと楽しい漫画を描けるように精進していきたいです。

次の参加イベントは4/29のCOMIC1☆4になります。
スペースはき02aで、新刊2冊作れたら…と!
世界樹3本は確定。後はモモメノちゃん3かプリキュア本を。