お風呂上りさん

2010年03月15日
オリジナル
今日の絵:オリジナル

今週末は春コミですね~☆
世界樹プチオンリー楽しみなのですが、
新刊出せるかどうか前日までわからない感じです。
ペーパーラリー企画はせっかくなのでぜひとも参加したいです!
うちのペーパーもゲットしてやってください~^▽^

今月は前半にお仕事〆切が集中していて、
〆切の連続に日々どきどきしつつ一生懸命がんばってます~。
ネームや完成原稿などいろいろな〆切が先週は三つ、今週は四つ…!
なかなかハードですが、今週を乗り切ると
3月のお仕事が終わるのでもうひとがんばり!
お仕事も同人も描かせていただける場があるというのは
本当にありがたくて嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )