アトラスオンリー

2010年03月08日
お相手してくださったみなさまありがとうございました!
ショタガンナーのコスプレさんを拝めて幸せでした(*´д`)
前回参加したときより会場全体がマッタリしてたような…
天気悪かったり世界樹3の発売日が延びたり
別会場で世界樹3の体験会が行われてたりと
いろいろ重なってしまったのでしょうがないかな~と。
そんななか、開場30分もしないうちにラブプラス本が
持ってきたぶん完売したのでビックリ。
イベントの傾向的に手にとってもらえない本だと思ってたので。
売り子しながらお仕事ネームを~と思ってましたが、
やっぱり落ち着かなくてほとんど進みませんでした。
帰宅してからモリモリ描いてます \(^o^)/

次のイベントは、3/21 HARU COMIC CITYです。
世界樹プチオンリースペースで申し込んでいて、配置はエ37bです。
3月中旬までお仕事〆切いっぱいなので
新刊出せるかわからないのですが、精一杯がむばります!