コミティアお疲れさまでした

2010年02月18日
遅くなりましたが、お相手してくださったみなさまありがとうございました!
久しぶりの参加で雰囲気がわからなくて、開場前はドキドキでしたが、
新刊たくさん手にとっていただけたし買い物いろいろできたし
挨拶まわりもできてとても充実。楽しかったっ(≧▽≦)
当日はバレンタインということで、チョコなど
たくさんいただいてしまって…!!! 感激です(*ノω<*)
なにもお返しできなくてスミマセンでした…orz

次のイベントは、3/7のアトラスオンリー「天空を支える者たち2」です。
私の配置はヒー01でした。ヒ~ホ~!
いま現在、水面下で動いてる漫画のお仕事が多くて、3~5月の同人活動が
どうなるかわからないのですが、イベントいろいろ申し込んであるので
なにか新刊かグッズ作っていけたら~と思います。
お仕事の依頼、いつも本当にありがたくて嬉しいです(≧ω≦)