冬コミ&あけおめ

2010年01月01日
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方に本当にお世話になりました。
今年も今まで以上にがんばりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
お正月中になにか年賀絵描きたいな~。

冬コミに参加されたみなさまお疲れさまでしたー!
ご本や差し入れなどありがとうございます…幸せ(*ノωノ)
新刊も既刊もたくさんの方に
手にとっていただけて嬉しかったです!
がんばって新刊作って良かったっ(つ▽`)
既刊(特にセブンスドラゴン本)は自分では
「多すぎるだろ!」というくらい搬入したつもりでしたが、
足りなくてスミマセンでした…Σ('□';)
無料配布本もいつもより多く作りましたが
開場1時間もしないうちになくなってしまって…
お渡しできなかった方スミマセン><

新刊の世界樹の迷宮本は、虎の穴とメロンブックスで
販売開始してますのでよろしくお願いしますm(__)m
(手持ちの在庫はかなり残り少ないです)