ぷにケット&コスカお疲れさまでした

2009年11月04日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
たくさんスケブを頼んでいただいたのですが、
疲れてて眠くてへろへろだったので描けなくてスミマセン~(´Д`;)

ここ10日ほどの間に、お仕事〆切いろいろあったり
体調崩したり、イベント参加したりと大変でした。
昨夜は久しぶりに時間を気にせず眠れたので幸せ+.゜
今週は次のお仕事原稿をゆっくり描きつつ、
サガ2進めたりらくがきしたり友達にメール送ったりしたいな~☆

次のイベント参加は冬コミ3日目です。
新刊ガッツリ用意したいし、お仕事ももっともっとしたいので
モリモリがんばります~(`・ω・´)9