
--年--月--日

花騎士夢想2 参加情報

2017年03月20日
オンラインゲームオンリー合同イベント2017春 内
フラワーナイトガールオンリー 花騎士夢想2
配置:花09「RINARINA」

花騎士夢想2

新刊:オンラインゲームごちゃまぜ本■
制作中
「オンラインゲームごちゃまぜ本。」 200円
B5/P12/コピー
フラワーナイトガール・ガールズシンフォニー・艦隊これくしょん
グランブルーファンタジー・アイギスなど
好きなオンラインゲームのキャラを描いた本。
FFヒーローズ・星のドラゴンクエストなどアプリも少し。
漫画と4コマも少しあるかもしれません。

3/4新刊:キラキラ☆プリキュアアラモード本■
本文サンプル:とらメロン
キラキラ☆スイーツタイムはじめましょ!
「キラキラ☆スイーツタイムはじめましょ!」 300円
B5/P16/オフセット
高那ひつじさんとの合同本。
ひつじさんが素敵にかわいく5人を描いてくださってます。
私は、いちか&ひまり+あおいの、ほのぼの甘い漫画を描きました。

冬コミ新刊:フラワーナイトガール本■
開花宣言なのだよ!
「開花宣言なのだよ!」 400円
B5/P20/表紙フルカラー/オフセット
デージーの開花にまつわる、ほのぼの4コマ漫画。
ペポ・イベリス・オンシジューム・ウサギノオ・ポーチュラカなど
花騎士14人ほど描きました。

------------
■既刊■
プリパラのかけら
「プリパラのかけら」 300円 /プリパラ本
B5/P16/オフセット
4コママンガ+実録4コマ+イラストの本。

Milky Home でらっくす
「Milky Home でらっくす」 600円 /ミルキィホームズ本
B5/P44/表紙フルカラー/オフセット
ミルキィホームズ総集編本。「Milky Home」「Milky Home2」
「ミルキィアラカルト」を再録+らくがき収録+描き下ろし4コマ。

------------
あと、既刊をなにか2~3種持って行く予定です。

花騎士夢想2に参加します

2017年03月17日
みみけっとお疲れさまでした。
けものフレンズ満載な雰囲気で楽しかったです~(≧▽≦)
うちのスペースに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!
合同本を無事に発行できてホッとしました。

新刊のプリアラ(キラキラ☆プリキュアアラモード)本は
書店で販売開始してますので、どうぞよろしくお願いします♪
とらのあなメロンブックス
既刊のフラワーナイトガール本もあります。

次のイベント参加は、3/25(土)開催の
オンラインゲームオンリー合同イベント2017春 内
フラワーナイトガールオンリー
「花騎士夢想2」になります。
配置:花09「RINARINA」
新刊は、好きなオンラインゲームごちゃまぜ本。
フラワー・ガルシン・グラブル・艦これ・アイギスなど。
アプリですが、FFヒーローズや星のドラゴンクエストも
描くかもです。

3/4(土) みみけっと 参加情報

2017年03月02日
みみけっと36
配置:りす56「RINARINA」

みみけっと36

新刊:キラキラ☆プリキュアアラモード本■
本文サンプル(事前予約):とらメロン
キラキラ☆スイーツタイムはじめましょ!
「キラキラ☆スイーツタイムはじめましょ!」 300円
B5/P16/オフセット
高那ひつじさんとの合同本。
ひつじさんが素敵にかわいく5人を描いてくださってます。
私は、いちか&ひまり+あおいの、ほのぼの甘い漫画を描きました。

けものフレンズのペーパーも作れたら持って行きます。

冬コミ新刊:フラワーナイトガール本■
開花宣言なのだよ!
「開花宣言なのだよ!」 400円
B5/P20/表紙フルカラー/オフセット
デージーの開花にまつわる、ほのぼの4コマ漫画。
ペポ・イベリス・オンシジューム・ウサギノオ・ポーチュラカなど
花騎士14人ほど描きました。

------------
■既刊■
恋の呪文はキュアップ・ラパパ!
「恋の呪文はキュアップ・ラパパ!」 300円 /魔法つかいプリキュア!本
B5/P16/オフセット
みらいとリコの百合風味マンガ。

プリパラのかけら
「プリパラのかけら」 300円 /プリパラ本
B5/P16/オフセット
4コママンガ+実録4コマ+イラストの本。

それいけ!モモメノちゃんDX
「それいけ!モモメノちゃんDX」 600円/セブンスドラゴン本
B5/P44/オフセット/表紙フルカラー
描きおろし4コマ漫画、「それいけ!モモメノちゃん」1と2改訂版、
各所で発表した4コマなど詰め合わせ。

121218.jpg
「ぶつもり絵日記」 300円/ とびだせ どうぶつの森の本
A5/P20/オフセット
絵日記風1コマ漫画本。

プリアラ本を入稿しました&書店事前予約開始

2017年03月01日
3/4開催 みみけっと新刊・キラキラ☆プリキュアアラモード本
「キラキラ☆スイーツタイムはじめましょ!」の表紙です。
キラキラ☆スイーツタイムはじめましょ!

高那ひつじさんとの合同本です。
ひつじさんの描かれる5人がめちゃくちゃかわいいので
オススメです!!!(≧▽≦)
私は、いつものほのぼの甘い漫画を描きました。
みみけっと当日の販売物情報は明日にでも作りますので
少々お待ちください~><

------------
書店の事前予約開始しましたm(__)m
とらのあな
メロンブックス
 | HOME | 

