ペポ塗り途中と虹の話

2016年10月22日
ペポ塗り途中
今日の絵:「フラワーナイトガール」ペポ

ハロウィンに向けてペポ絵を塗り塗り中です。

ペポたんは初めての虹なので、思い入れいっぱい(≧ω≦)
ペポ進化
虹は自力で引けないと思って課金でお迎えしました。
強くてかわいい。お迎えして大満足です♪

虹2人目はナイトメア(カタクリ)たん。
ナイトメアナズナ
課金(ナイトメア確定ガチャ)でお迎え。
ナズナさんが映り込んでいる(笑)。

虹3人目はシャボンソウちゃん。
シャボンソウ
最新ガチャで! 課金せず自力で引きました!!!!!
出た瞬間から、興奮しすぎて汗が止まらなくなりました(笑)。

おまけ。課金(秋の応援がチャ)でアイビーをお迎え。
アイビー
ペポと仲良しのランタナちゃんをお迎えしようかかなり悩みました。
アイビーおもしろい。お迎えして良かったです♪
金なら単発でよく引いてるので、
いつかランタナちゃん自力で引けるといいなあ。

あとは、5千円で虹確定の初心者サービス(?)のガチャを
まだ残してるので、誰をお迎えするか考え中です。
カトレアさん強そうおっぱい。
昨年末くらいまでに実装された虹しか選べませんが、
オススメあったら、ついったーで教えてください(≧▽≦)

世界樹オンリー

2016年10月11日
10日の世界樹オンリーに申し込んでいましたが
欠席してすみませんでしたm(__)m
新刊を用意できず、世界樹系の既刊も予備数冊という
状態だったので。
世界樹本は冬コミで出したいと思っております。
 | HOME |