
--年--月--日

くらげみれぃ

2016年07月30日
くらげ みれぃ
今日の絵:「プリパラ」南みれぃ

そふぃくらげコーデのみれぃ♪

世界樹オンリー「幻想の樹海VIII」トップ絵

2016年07月27日
10/10に開催される世界樹の迷宮オンリー「幻想の樹海VIII」の
トップページのイラストを描かせていただきました~。
世界樹の迷宮5
私も申し込みます!
久しぶりの世界樹オンリーなので今から楽しみ(≧▽≦)

世界樹の迷宮V もうすぐ発売ですね~。
こちらも楽しみ(≧▽≦)
今回描いたキャラ達でパーティを組む予定です。
宿屋のお姉さんは癒し(*ノノ)

【お仕事情報】イヴの憂鬱 イラスト

2016年07月26日
バストに関する女性のお悩み解消サイト「イヴの憂鬱」さんの
記事内イラストを1枚描かせていただきました。
イヴの憂鬱
↓記事直接ページ↓
http://eve-melancholy.jp/entry-49/


↓イヴの憂鬱トップページ↓
http://eve-melancholy.jp/


こまかく指定されたシチュエーションに添って
普段描かないテイストの絵柄で仕上げましたが、
とても楽しく勉強になりました!
機会あればぜひまた描かせていただきたいです。

知らなかったPhotoshopの機能をひとつ覚えたので、
今後モリモリ使っていきたいです。

原稿原稿

2016年07月24日
依頼もの
今日の絵:なにか

夏コミ前のお仕事原稿&依頼原稿すべて提出完了しました~(≧▽≦)
いろいろ描かせていただいて楽しかったです。
明日から夏コミ原稿しないと!!

プリパラもプレイしてます

2016年07月05日
アイスタに夢中になりかけてますが、
プリパラも変わらずやってます~。
もちろん原稿もやってます!
今はお仕事原稿期間中なので
進行状況をブログに貼れなくて残念。

プリパラの再録で、あじみちゃんシューズが出てくれました~!!
あじみちゃんシューズ
昨年の4thライブでは、あじみちゃんコーデが
一番のお目当てだったのに
シューズだけが出ないという悔しい思いをしましたが、
無事に着ることができました~(≧▽≦)

しかたなく色違いのシューズでコーデしてた日々に
さよならできます!(笑)
あじみちゃんコーデ

持ってないアクセもけっこう出てくれてるので
本当にありがたいです再録システム♪

ありがたいといえば、筐体おすすめカラーのシステム。
入手したものの着るタイミングを逃してたコーデを着る機会になります。
着たことがない「黄色」のコーデを探したときの画像。
オススメカラー
季節はずれのぽっかぽかニットやクリスマス・新年のコーデなどを
今頃着てます(笑)。
 | HOME | 

