fc2ブログ

SHT欠席しました

2016年03月27日
突然の水道トラブルで今日のイベントを欠席しました。
急なことでツイッターでしか告知できずすみませんでしたm(__)m
新刊製本したしトモチケもたくさん用意してたので
欠席することになり心残りです(´;ω;`)
新刊

新刊と増刷したプリキュア本は、4/29開催のプリキュアオンリー
「レインボーフレーバー14」に持って行きます。
魔法つかいプリキュア!本も発行しますので
よろしくお願いしますm(__)m

昨日、急に水がチョロチョロとしか出なくなって困ったのですが、
日曜だけど水道屋さんが来てくれたので
現在は復旧しています。5分もかからず復旧!
きちんと水が出るありがたみを痛感しました(´;ω;`)
水道屋さんが来る前に大急ぎで大掃除しましたが、
チョロチョロとしか水が出ないので掃除しにくいという。
スポンサーサイト



スーパーヒロインタイムの新刊表紙

2016年03月24日
スーパーヒロインタイムの新刊表紙です。
魔法つかいプリキュア!のリコ。
プリキュアフレーバー1.6

内容は、プリキュアごちゃまぜ本です。
(魔法つかいプリキュア!本は
4月のプリキュアオンリーで発行予定です。)

プリパラのトモチケもバッチリ用意しましたので
交換大歓迎です。ぜひお願いします!
プリキュアが2階配置なので、プリパラスペースが
遠いのが残念です(´;ω;`)

バレンタインじゅのんちゃん

2016年03月15日
じゅのん
今日の絵:「プリパラ」じゅのん
バレンタインのときに作った、じゅのんちゃん絵。

今月末のスーパーヒロインタイムのスペース取れました。
キュア05「RINARINA」。プリキュアスペースです。
新刊は、魔法つかいプリキュア!本(準備号)です。
もしかしたら、まほプリ&プリパラの本になるかもしれません。


ミステリーパラダイスドレスをお借りできたので、
こりんず(サブキャラ)・友達・友達のサブキャラちゃんでライブ♪
ミステリーパラダイスドレス
 | HOME |