プリパラオンリーの新刊表紙

2016年01月28日
オン・ザ・ステージ3の新刊表紙です。
バレンタインずきゅんコーデじゅのんちゃん。
プリパラ バレンタインネタの本

新刊の内容は、そらみバレンタイン4コマ漫画と
じゅのんらくがき。後は描けたら他のキャラも。

原稿まだ完成していませんが、
トモチケは6thコーデを中心にバッチリ量産してきました(笑)。
ぜひぜひ交換よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

↓当日の販売物情報は、ひとつ下の記事にまとめてあります。

1/30(土) オン・ザ・ステージ3 参加情報

2016年01月26日
プリパラオンリー オン・ザ・ステージ3
配置:クマ28「RINARINA」


♪トモチケ交換大歓迎です♪
※早めに撤収しますので、御用のある方は
16時くらいまでにお願いします。

新刊:プリパラ本■
プリパラ バレンタインネタの本
「バレンタインネタの本」 100円
B5/P6~8/コピー
バレンタイン4コマ漫画(そらみ)&新キャラじゅのんらくがき。

------------
冬コミ新刊:プリパラ本■ 本文サンプル:とら
プリパラ生活
「プリパラ生活」 300円
B5/P16/オフセット
ふわりちゃん&そらみ漫画をメインに、プリパラ実録4コマが少し。

------------
■既刊/夏コミ発行■
プリパラ始めました。
「プリパラ始めました。」 300円 /プリパラ本
B5/P16/オフセット
らぁらデビュー1周年アニバーサリー漫画をメインに
実録プリパラ4コマが少し。
本文サンプル:とら

Milky Home でらっくす
「Milky Home でらっくす」 600円 /ミルキィホームズ本
B5/P44/表紙フルカラー/オフセット
ミルキィホームズ総集編本。「Milky Home」「Milky Home2」
「ミルキィアラカルト」を再録+らくがき収録+描き下ろし4コマ。
本文サンプル:メロン
※購入してくださった方にポストカードを無料配布します。

------------
■既刊■
オリジナル本・ドキドキ!プリキュア本・
ユリ熊嵐本・まどか☆マギカ(杏さや)本なども
持って行くかもしれません。

じゅのんちゃんらくがき

2016年01月20日
じゅのん
今日の絵:「プリパラ」じゅのん

アニメの新シリーズの新キャラが発表されましたね!
かわいい!!!!!
キャラも色もコーデもめちゃくちゃ好み!(*°∀°)=3
じゅのん=のんちゃん説が気になりすぎる…続報はよ…!

3月発売のコーデセットは、新キャラ系コーデの色違いかな~と予想。
じゅのんコーデ早く欲しい。
羽根繋がりで、じゅのんに
フラワーメレンゲワンピ(大のお気に入り)を着せたい。

今月末のプリパラオンリーの新刊の原稿がまだ手つかずなので
新キャラにちなんだなにかも描きたいと思います。
じゅのんを描くときに、
最近使ってなかった蝶々ブラシが大活躍しそうな予感。

プリパラ5thライブ1月

2016年01月18日
最近は、こまめにプリパラに行かず、月2回くらい集中的に
がっつりプレイしています。

ぷっちぐみのコーデをお借りして
サブキャラちゃん・友達のマイキャラちゃん・友達のサブキャラちゃんで
仲良くライブ(≧▽≦)~♪
バレンタインドキドキチョコワンピ

5thライブ1月で一番のお目当ての
そらいろペイントパレットが揃った~!
そらいろペイントパレット
4thライブでは、おえかきペイントパレットが揃わず
悔しい思いをしたので、今回は無事に揃って一安心。

ミステリーFPサイリウムワンピ。
シークレット
シークレットが揃ったの初めてです(≧▽≦)
いつもワンピかシューズのどっちかが出なくて
揃わなかった。

5thライブで出なかったのは、かいとうジーニアスシューズと
パラダイスラベンダーシューズ(´;ω;`)

20日から6thライブが始まるので、
今月末のプリパラオンリーに向けてトモチケがっつり量産したい☆

あけおめ&冬コミお疲れさまでした

2016年01月04日
あけましておめでとうございます。
昨年は突然プリパラに大ハマリして
めちゃくちゃ楽しくイベント参加した一年でした。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

冬コミでお相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで新刊のコピー本が完売しました。
(再版の予定はありません)
持ち込み分が足りなかったみたいで、途中で完売して
しまった既刊もいくつかあってスミマセン。
新刊のプリパラ本の書店委託が開始してますので
冬コミに来られなかった方は書店でお願いしますm(__)m
とらのあな「プリパラ生活」直通ページ

プリパラスペースではないにも関わらず、
たくさんトモチケ交換に足を運んでいただき
ホクホクでした(≧ω≦)
数えたら42枚トモチケいただいてました~!
モリモリ使わせていただきますね(≧ω≦)
今後もトモチケ交換大歓迎です♪

次のイベントは1/30開催のプリパラオンリー
「オン・ザ・ステージ3」です。
配置:クマ28「RINARINA」


既刊いろいろ書店委託中です。
とらのあなメロンブックスZINアリスブックス

完売済既刊のダウンロード販売もあります。
DLsite
 | HOME |