
--年--月--日

コピー本の表紙とポスター

2015年12月29日
冬コミ新刊その2・艦これ+α本の表紙です。島風。
艦これ+αの本

冬コミ用のポスター。
冬コミのポスター
A3サイズの小さいポスターですが目印にしてやってください。

プリパラ本の事前予約は今日あたり〆切られると思いますので
ご希望の方はお早めにお願いしますm(__)m

とらのあな「プリパラ生活」直通ページ

↓冬コミ当日の販売物情報は、ふたつ下の記事にまとめてあります。

プリパラ本の書店予約開始

2015年12月25日
冬コミ新刊プリパラ本「プリパラ生活」の事前予約が
とらのあなさんで開始しました。
予約〆切まであんまり日数がなくて申しわけないですが
よろしくお願いしますm(__)m

プリパラ生活

プリパラ生活 本文サンプル
本文サンプル。

↓冬コミ当日の販売物情報は、ひとつ下の記事にまとめてあります。

コミックマーケット89 参加情報

2015年12月23日
配置:12月31日(3日目)
東パ-46b「RINARINA」


ポスター
冬コミのポスター

♪トモチケ交換大歓迎です♪

新刊その1:プリパラ本■ 本文サンプル:とら
プリパラ生活
「プリパラ生活」 300円
B5/P16/オフセット
ふわりちゃん&そらみ漫画をメインに、プリパラ実録4コマが少し。
ゲスト(敬称略):萩野楓108セリア風菜

新刊その2:艦これ+α本■
艦これ+αの本
「艦これ+αの本」 200円
B5/P12/コピー
艦隊これくしょん4コマ&らくがきと、
お仕事原稿やラフなどを収録。
※コピー本のため数に限りがあります。

------------
■既刊/夏コミ発行■
プリパラ始めました。
「プリパラ始めました。」 300円 /プリパラ本
B5/P16/オフセット
らぁらデビュー1周年アニバーサリー漫画をメインに
実録プリパラ4コマが少し。
本文サンプル:とら

Milky Home でらっくす
「Milky Home でらっくす」 600円 /ミルキィホームズ本
B5/P44/表紙フルカラー/オフセット
ミルキィホームズ総集編本。「Milky Home」「Milky Home2」
「ミルキィアラカルト」を再録+らくがき収録+描き下ろし4コマ。
本文サンプル:メロン
※購入してくださった方にポストカードを無料配布します。

------------
■既刊■
ユリクマ生活
「ユリクマ生活」 300円 /ユリ熊嵐本
B5/P16/オフセット
紅羽・銀子・るるの4コマ風マンガ。

キュンキュンたいむ
「キュンキュンたいむ」 300円 /ツインエンジェル本
B5/P16/オフセット
ツインエンジェル3人が仲良しの漫画。

好奇心の国のありす
「好奇心の国のありす」 300円 /女の子と猫の日常漫画本
A5/P20/コピー/オリジナル
葵あこさんとの合同誌。私は4コマ漫画を描きました。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

プリパラ本の表紙

2015年12月23日
冬コミ新刊・プリパラ本「プリパラ生活」の表紙です。
表紙の紙を緑→黄色に変更しました。
プリパラ生活

入稿完了しました~(≧▽≦)
艦これも描きたいので、コピー本かペーパーも作りたい。
当日の販売物情報は、今日中にまとめますので
少々お待ちくださいませ。

冬コミ原稿中2

2015年12月16日
ふわりちゃん
今日の絵:「プリパラ」緑風ふわり(チロリアンフルール)

チロリアンコーデ大好きです(≧▽≦)
色違いも欲しくなってしまうので、
商品のオマケにチロリアン系のプリチケつけるのは
やめてほしい…プリパラチョコめっちゃ探しまわったよよよ…。

冬コミの原稿中

2015年12月13日
新刊の詳細など、もう少々お待ちくださいませ。

線画ひびき様。
ひびき様

下描きナースコーデらぁら。
ナースらぁら

プリパラ5thライブ12月

2015年12月09日
冬コミ原稿と聖飢魔Ⅱ再集結ミサで慌ただしくて
まだ一度しか5thライブ12月をプレイしに行けてません。
なんとか一日でヘアアクセはコンプ、
コーデは8割くらい入手できました。
今回、キャラトモチケの排出率が悪いっぽいので、
半分くらい出たところでキャラトモチケはあきらめ。

ひびき様にかわいらしいコーデを着せ隊。
ストロベリーフローラルドレス。
ひびき様にかわいらしいコーデを着せ隊

スノーファーワンピ。
スノーファーワンピ
ちゃお(今月号)の付録です。かわいいいいい(≧▽≦)
発売日にプリパラご一緒した友達にドリチケをお借りしたけど、
かなり好きなので、後日自分でもちゃお買いました。
自分のマイキャラ・サブキャラ・友達のマイキャラ・サブキャラ+らぁらで
ドリームシアター楽しすぎる~(≧▽≦)

ハンバーガースタッズワンピ。
ハンバーガースタッズワンピ
公式がトモチケ1枚作ってくれてるコーデの場合は、
サブキャラちゃんが居ると本当に便利です♪
 | HOME | 

