
--年--月--日

冬コミ受かりました

2015年10月31日
冬コミ カット

冬コミ受かりました(≧▽≦)ノ
3日目・東地区・パ-46b「RINARINA」です。
新刊はプリパラ本をメインに、いろいろ計画中。
トモチケ交換大歓迎♪

※今回は友人サークルさんのスペースでの
委託や売り子はありません。
3日目(自分のスペース)だけの参加になります。

プリパラらくがき4 ヤクルトユニらぁら×2

2015年10月27日
ヤクルトユニ らぁら
今日の絵:「プリパラ」ヤクルトユニの らぁら

この絵、ついったーにアップして、ブログに貼るのを
すっかり忘れてました。
らぁらとヤクルト監督の名字が同じ「真中」だから
ヤクルトユニです。知らない方のために念のため。

ついでに、ヤクルトがリーグ優勝したときに描いたらくがきも。
ヤクルト優勝おめでとう
日本シリーズ楽しく見てます。
ソフトバンク強すぎるンゴ…

3DSプリパラは、念願のツインハーフアップが
選べるようになったのでさっそく(≧▽≦)
ツインハーフアップ

3DSプリパラ&公式ファンブック

2015年10月24日
3DSソフト「プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNo.1!」と
公式ファンブックとオールカラーコミックス2を
買いました~(≧▽≦)ホクホク♪
3DSプリパラ

さっそくソフトの特典のアイドル☆グランプリNo.1コーデを
持って筐体でライブ♪
アイドル☆グランプリNo.1

公式ファンブックの付録の
ハンドメイドフレンズ トゥリーくまさんコーデもさっそく。
公式ファンブック付録
付録のドリチケが3D仕様でビックリしました;;

オールカラーコミックスの付録のサマーカミングコーデは
写真撮り忘れました。

3DSプリパラおもしろいです!
筐体のゲームで遊んでる雰囲気なのがイイ!
ライブ→ガチャを繰り返してますが、
やってもやってもコーデが揃わなくて
いつまでたってもレッスン着です(笑)。
公式ファンブックにキャンディアラモードモアコーデの
2次元コードがついてるのを思い出してお着替え。
キャンディアラモードモア
無事にレッスン着から脱出できました。
2次元コードありがとうううううう!
モーリーファンタジー限定のプリチケ(プレミアム☆スターワンピ)の
裏にも2次元コードあるみたいなので後で確認しようっと。

ランクが上がってメガネ選べるようになった(≧▽≦)
早くツインハーフアップも選べるようになりたいな~。
メガネの有無

もうしばらく遊んだら、自分でコーデのデザインするモードにも
挑戦してみたいです。

友達とプリパラデートした話はまた後日☆

キラプリ&ぷにケットお疲れさまでした

2015年10月16日
キラ☆プリ☆パラダイス!&ぷにケットで
うちのスペースに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!
キラプリは体調不良で本人不参加になってしまって
反省&残念です。

おかげさまで、新刊「2015年 秋の100円本ダ・ヴィンチ!」と
プリパラ合同本が完売しました。
新刊は開場30分ちょっとで完売してしまって
本当にすみません><;
既刊本もたくさん手に取っていただけてありがたかったです。

最近スケブをお断りすることが多かったのですが、
ぷにケットでは先着4名様限定で
久しぶりに描かせていただきました。
艦隊これくしょんの電ちゃん。
電ちゃん
お断りしてしまった方すみません><
またオンリーなどでたまに受けたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

トモチケもたくさん交換していただけてホクホクでした(≧▽≦)
特に、あじみちゃんおえかき・くいしんぼう・オムライスは
超狙ってたので、2枚ずつそろって嬉しい!
ゲーセンのトモチケコーナーやイベントで地道に集めていた
ミルキィベリーマジックワンピも4枚揃いました~
(4枚はドリームシアター用)
どのトモチケもさっそくモリモリ使わせていただいてます♪
今後のイベントでもトモチケ交換大歓迎なので
ぜひぜひ交換してやってください。


冬コミまでイベント参加がないので、うちの本をお求めの方は
書店委託をご利用くださいm(__)m
とらのあなメロンブックスZINアリスブックス

完売済既刊のダウンロード販売もあります。
DLsite

新刊表紙と4thライブ

2015年10月10日
10/12ぷにケットの新刊表紙です。
あじみちゃんダ・ヴィンチ!
2015年 秋の100円本

熱を出して一週間近く出遅れて、ようやく
プリパラ4thライブ始められました~。
ぷにケットで交換するために
4thと3rdのトモチケを多めに増産しておきました。

さっそく、ちゃお付録のマーブルチョコッと☆うきうきコーデ使用。
ちゃお マーブルチョコッと☆うきうきコーデ

ゲッチュー!ちゅうかワンピ。レオナとドロシーのトモチケ使用。
ゲッチュー!ちゅうかワンピ
ガチャのトモチケが、ダブるやつはよくダブり
出ないやつはとことん出ないー(つω;`)

チロリアンフルールグレープ。
あじみ+チロリアンフルールグレープ
あじみちゃんにナチュラル系コーデが似合うことに気づきました。
すっごくかわいい~(≧ω≦)
ナチュラル系コーデ大好きなのに着る人を選ぶので難しかったのですが、
あら不思議、あじみちゃんがお嬢様っぽくなったのでビックリです!

モーリーファンタジー限定のプレミアム☆スターワンピ。
プレミアム☆スターワンピ
友達が代理で入手してきてくれました~。感謝!!!
モーリーファンタジー(遠くて行けない)限定+当たりが出るかどうかは
運次第という鬼仕様\(^o^)/


↓ぷにケット当日の販売物情報は、ひとつ下の記事にまとめてあります。

10/12(月祝) ぷにケット32 参加情報

2015年10月07日
ぷにケット32
配置:プリ06「RINARINA」

(プリパラ集合配置です)
ぷにケット カット

♪トモチケ交換大歓迎♪

新刊:プリパラ+艦これ本■
2015年 秋の100円本
「2015年 秋の100円本ダ・ヴィンチ!」 100円
B5/P6/コピー
プリパラ+艦隊これくしょんのらくがき本。
島風ポストカードつき。
島風

------------
9/13新刊:プリパラ本■
あおりま5
「あおりま5」 200円
B5/P12/コピー
葵あこさんとのプリパラ合同本。
私は4コマとかイラストとかいろいろ描きました。

夏コミ新刊 本文サンプル:とらメロン
プリパラ始めました。
「プリパラ始めました。」 300円 /プリパラ本
B5/P16/オフセット
らぁらデビュー1周年アニバーサリー漫画をメインに
実録プリパラ4コマが少し。
ゲスト:葵あこ様・白井ころな様・そまり。様

Milky Home でらっくす
「Milky Home でらっくす」 600円 /ミルキィホームズ本
B5/P44/表紙フルカラー/オフセット
ミルキィホームズ総集編本。「Milky Home」「Milky Home2」
「ミルキィアラカルト」を再録+らくがき収録+描き下ろし4コマ。
※購入してくださった方に先着で
ミルキィホームズ絵柄のポストカードを無料配布します。


------------
増刷:Go!プリンセスプリキュア本■
合言葉はごきげんよう
「合言葉は ごきげんよう」 300円
B5/P16/コピー
立派なプリンセスになるための秘策をあみだしたはるかの
ほのぼのコメディ漫画・きららちゃんイラストなど。

------------
■既刊■
ユリクマ生活
「ユリクマ生活」 300円 /ユリ熊嵐本
B5/P16/オフセット
紅羽・銀子・るるの4コマ風マンガ。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

今週末のイベントについてのお知らせ

2015年10月02日
10/4開催の「キラ☆プリ☆パラダイス!2」ですが、
体調不良のため、朱堂りま本人は欠席します。
友達が売り子してくれるので、販売は普通におこなわれます。

友人サークルさんと合同参加(合同会計)です。
「新刊ください」と言うと、友達の新刊をお渡しすることになります。
RINARINA(朱堂りま)発行の同人誌だけお求めの場合は、
ご注意ください。

♪トモチケ交換大歓迎♪
トモチケ16枚入りの小さいトモチケケースを用意しました。
本人は不在ですが、トモチケ交換はできますので
よろしければぜひ!

当日の販売物情報や注意点など、まとめ直しましたので
参加される方は一度チェックお願いしますm(__)m
 | HOME | 

