
--年--月--日

10/4 キラ☆プリ☆パラダイス!2 参加情報

2015年09月29日
キラ☆プリ☆パラダイス!2
配置:き02「RINARINA&あおりま」

キラ☆プリ☆パラダイス!2

※体調不良のため、
朱堂りま本人は欠席します。

友達が売り子してくれるので、販売は普通におこなわれます。

※友人サークルさんと合同参加(合同会計)です。
「新刊ください」と言うと、友達の新刊をお渡しすることになります。
RINARINA(朱堂りま)発行の同人誌だけお求めの場合は、
ご注意ください。

♪トモチケ交換大歓迎♪
トモチケ16枚入りの小さいトモチケケースを用意しました。
本人は不在ですが、トモチケ交換はできますので
よろしければぜひ!

9/13新刊:プリパラ本■
あおりま5
「あおりま5」 200円
B5/P12/コピー
葵あこさんとのプリパラ合同本。
私は4コマとかイラストとかいろいろ描きました。

増刷:Go!プリンセスプリキュア本■
プリキュアオンリーと同時開催ということで、増刷しました。
お持ちでない方はこの機会にぜひ♪
合言葉はごきげんよう
「合言葉は ごきげんよう」 300円
B5/P16/コピー
立派なプリンセスになるための秘策をあみだしたはるかの
ほのぼのコメディ漫画・きららちゃんイラストなど。

夏コミ発行 本文サンプル:とらメロン
プリパラ始めました。
「プリパラ始めました。」 300円 /プリパラ本
B5/P16/オフセット
らぁらデビュー1周年アニバーサリー漫画をメインに
実録プリパラ4コマが少し。

3rdライブ追い込み

2015年09月26日
プリパラ4thライブ&10月ドリームシアターの内容が発表されて、
入手しないといけない期間限定のコーデやトモチケが
たくさんで戦慄してます。が、がんばる…!(ガクガク
新キャラあじみちゃんもヤバすぎて戦慄してます(笑)。

3rdライブは元からあったコーデ&アクセはコンプできたのですが、
追加されたコーデがなかなかそろわない…。
あと2枚なんだけどなー。

追加されたアクセ3種コンプできました~\(≧▽≦)/
追加コーデ ヘアアクセ

エターナルブラックオアホワイトジャケット。
髪の色が黒いからドンピシャなコーデ(笑)。
エターナルブラックオアホワイトジャケット

2ndライブとアンコールライブも3rdライブの合間に
ちょこちょこやってましたが、コンプできないまま
期間終了してしまいそうです。
欲しいコーデはだいたいそろったのですが、
ハートアイデビルシックブルーシューズが
出なかったのが心残り…。
ハートアイエンジェル&デビル系のコーデ大好き!


10/4開催「キラ☆プリ☆パラダイス!2」のスペース取れました。
配置:き02「RINARINA&あおりま」
新刊はプリパラ本です。
トモチケ交換大歓迎です♪

プリパラらくがき3 みれぃ

2015年09月19日
みれぃ(ふゆせいふく)
今日の絵:「プリパラ」南みれぃ

期間限定ライブ「いいんちょうのけいさんがいライブ!」で
みれぃのふゆせいふくをゲットしたので、みれぃに着せてライブ♪
ランダムのヘアアクセは「いはんチケット100」でした。
いいんちょうのけいさんがいライブ!

期間限定の浴衣コーデも3種全部そろったので
近いうちにらくがきしようと思います。

イリュージョンスカイアイドルシャツL。
追加コーデ
9月に追加されたコーデは、8種のうち2種だけそろいました。
アクセは3種のうちイリュージョンスカイだけなんとか出てくれました。
コンプできる気がしない…!\(^o^)/

ラブフェスお疲れさまでした

2015年09月17日
コスモ
イベント前日がコスモ誕生日だったので、
1人で勝手にコスモお祝いライブ☆

GirlsLoveFestival&アイ☆FESでお相手してくださったみなさま
ありがとうございました(≧▽≦)
ラブフェスはいつも大盛況なイベントなのですが、
今回はなぜかサークル数が少なかったみたいで
会場に着いたらいつもより机が少なくてビックリしました!
そんななか、新刊既刊たくさん手に取っていただき
本当にありがとうございます。
スケブ描けなくてスミマセン><
トモチケ交換は、お天気シリーズ(?)のコーデ中心に
入手できてホクホクです(≧ω≦)
トモチケ交換大歓迎なので次のイベントでもぜひぜひ♪

夏コミ新刊のプリパラ本とミルキィホームズ本は
秋のイベントにも持って行きますが、
確実に入手したい方やイベントに来られない方は
書店委託をご利用くださいm(__)m
とらのあなメロンブックス

次のイベント参加は、10/4開催のキラ☆プリ☆パラダイス!2です。
新刊はプリパラ本と、出せたらプリパラグッズの予定です。
同時にプリキュアオンリーも開催されるので、
完売済のGo!プリンセスプリキュア本も増刷して
持って行くかもしれません。

9/13 GirlsLoveFestival-15&アイ☆FES6 参加情報

2015年09月10日
GirlsLoveFestival-15&アイ☆FES6
配置:ユーカリ15「RINARINA」

(プリパラ集合配置です)
Girls Love Festival サークルカット

♪トモチケ交換大歓迎♪

新刊:プリパラ本■
あおりま5
「あおりま5」 200円
B5/P12/コピー
葵あこさんとのプリパラ合同本。
私は4コマとかイラストとかいろいろ描きました。

夏コミ新刊 本文サンプル:とらメロン
プリパラ始めました。
「プリパラ始めました。」 300円 /プリパラ本
B5/P16/オフセット
らぁらデビュー1周年アニバーサリー漫画をメインに
実録プリパラ4コマが少し。
ゲスト:葵あこ様・白井ころな様・そまり。様

Milky Home でらっくす
「Milky Home でらっくす」 600円 /ミルキィホームズ本
B5/P44/表紙フルカラー/オフセット
ミルキィホームズ総集編本。「Milky Home」「Milky Home2」
「ミルキィアラカルト」を再録+らくがき収録+描き下ろし4コマ。
※購入してくださった方に先着で
ミルキィホームズ絵柄のポストカードを無料配布します。


------------
■既刊■
ユリクマ生活
「ユリクマ生活」 300円 /ユリ熊嵐本
B5/P16/オフセット
紅羽・銀子・るるの4コマ風マンガ。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

それいけ!モモメノちゃんDX
「それいけ!モモメノちゃんDX」 600円/セブンスドラゴン本
B5/P44/オフセット/表紙フルカラー
描きおろし4コマ漫画、「それいけ!モモメノちゃん」1と2改訂版、
各所で発表した4コマなど詰め合わせ。

せかよん日和
「せかよん日和」 300円/世界樹の迷宮4本
B5/P16/オフセット

ドキドキの花
「ドキドキの花」 300円/ドキドキ!プリキュア本
B5/P16/オフセット
マナと六花のイチャイチャ漫画&4コマ。

ラブフェス参加します

2015年09月06日
Girls Love Festival サークルカット

9/13開催「GirlsLoveFestival-15」&「アイ☆FES6」に
サークル参加します。
配置は、ユーカリ15「RINARINA」です。
新刊はプリパラ本です。
販売物情報はもう数日お待ちください。

夏休みが終わって、東京ドームシティまで行かなくても
プリパラできるようになったので、
こまめにプリパラしに行ってしまって原稿が進みません><

プリパラグミのコーデ
イエローグリーンエレガンストップス。
緑色好きにはたまらない配色(≧ω≦)
イエローグリーンエレガンストップス

3DSLL用のポーチ&ぶつ森amiibo

2015年09月03日
3DSLLが大きくて今まで愛用していたルイージ帽ポーチに
入らなかったので、LLが入るポーチを物色。
妖怪ウォッチがいいな~と探していたら
ちょうどジバニャンが半額(500円)だったので即決定!
ジバニャン

ルイージ帽ポーチ。
ルイージ3DSポーチ
今までありがとう!・゜・(ノД`)・゜・
(これからも普通の3DS入れに使うけど)

そういえば、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの
amiiboカードを5袋買ってみました。
どうぶつの森
1袋3枚入りで、1袋に必ず1枚はレアキャラのカードが
入ってる感じですね。
いきなりお目当てのしずえさん出たー!!!(≧▽≦)9
 | HOME | 

