
--年--月--日

ポストカード2種入稿完了

2015年07月31日
ミルキィホームズ本の入稿完了しました(≧▽≦)
あと、夏コミで無料配布予定のポストカード2種も入稿しました~。
絵柄は艦これ島風とミルキィホームズです。
ポストカード

夏コミ新刊その1・ミルキィホームズ本の書店予約開始しました。
とらのあな
メロンブックス

「Milky Home でらっくす」書店予約開始

2015年07月23日
夏コミ新刊その1・ミルキィホームズ本
「Milky Home でらっくす」の表紙です。
Milky Home でらっくす

書店予約が開始しましたので、よろしくお願いしますm(__)m

とらのあな
メロンブックス

ミルキィホームズ本の表紙の一部

2015年07月19日
コーデリアさん
今日の絵:「ミルキィホームズ」コーデリア・グラウカ

表紙のちびキャラも完成~(≧▽≦)
4コマと合わせてタイトルロゴ作って配置していきます。

ミルキィホームズ本の表紙の1コマ

2015年07月18日
ミルキィホームズ 表紙の一部
今日の絵:「ミルキィホームズ」シャロ&ココロちゃん

ミルキィホームズ本の表紙の4コマが完成~(≧▽≦)
現在は、ちびキャラ4人の色塗り中。

今日は2回もブログ更新しました。
夏コミ原稿をチラ見せしていくので、しばらくは
こまめにブログ更新できるんじゃないかと思います。

ミルキィホームズ本の色塗り中

2015年07月16日
ミルキィホームズ 色塗り中
今日の絵:「ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード

ミルキィホームズ本の表紙の色塗り中です。
ミルホを描くのは少し久しぶりでしたが、
髪型とか忘れてなくて良かったです。
描いてて楽しいし描きやすい♪

プリパラらくがき その2

2015年07月11日
らぁら ヤクルト真中監督ユニ
今日の絵:「プリパラ」真中らぁら

真中繋がりでヤクルト真中監督ユニ。
ヤクルトユニは初めて描きましたが、
描きやすくて楽しかった。また描こう♪

らぁらデビュー1周年おめでとう(≧▽≦)

プリパラらくがき その1

2015年07月08日
らぁら パイレーツロイヤルワンピ
今日の絵:「プリパラ」真中らぁら

お気に入りコーデのひとつ
パイレーツロイヤルワンピです(≧▽≦)ノ

プリパラ始めました

2015年07月03日
あじさいブーケワンピ

友達がめちゃくちゃハマッって
私の分までプリパラ用の手作りファイルを作ってくれたり
コーデを分けてくれたりしたので試しに遊んでみたところ、
すっかり の め り こ ん で お り ま す … !
おそろしい。

昨日、野球観戦してきたのですが、
球場の近くに大きなゲーセンがあるので
試合前にプリパラたくさん遊べて大満足です♪
期間限定のあじさいコーデをコンプできて良かった(≧▽≦)
夏コミでプリパラ好きさんとトモチケ交換したいので
せっせと自分のトモチケを増やし中です。

夏コミの新刊は、プリパラ本・ミルキィホームズ総集本(描き下ろし有)・
ツインエンジェル合同本が確定で、もう1冊なにか…と計画中です。
艦娘+野球ユニの本を出したいのですが、
あまりにも巨人が弱すぎてテンション下がり中…\(^o^)/……
 | HOME | 

