
--年--月--日

レインボーフレーバー申し込みました

2015年03月28日
レインボーフレーバー カット
来月末開催のレインボーフレーバー12に申し込みました。
プリキュアオンリーです。
サークルカットは、きららちゃん☆
新刊はGo!プリンセスプリキュア本です。

「ユリクマ生活」本文サンプルその2

2015年03月17日
ユリ熊嵐本の本文サンプルその2。
紅羽・るる・銀子が仲良く(?)お風呂に入る話です。
ユリクマ生活 サンプル2
書店委託はこちら。
虎の穴メロンブックスアリスブックス

三週連続イベント参加

2015年03月14日
みみけっと・ラブフェス・SHTでお相手してくださったみなさま
ありがとうございました!
天気悪くて残念でしたが、おかげさまで楽しくすごせました。
三週連続でイベントに参加したのは人生初(たぶん)でしたが、
無事にオフセット1種とコピー本3種、計4種の新刊を
発行することができました~(≧▽≦)
原稿→イベント参加→原稿→イベント参加→原(ry
…という感じで、あっという間の三週間でした。
疲れたーーーw(ヽ´ω`)

コピー本はどれも完売しました。
下描きとかも含まれているので、再版はしないと思います。
ユリ熊嵐本は、とらのあな・メロンブックス・アリスブックスで
委託開始しましたので、よろしくお願いしますm(__)m

スケブたくさん頼んでいただいたのですが、
SHTの日しかお受けできなかったうえに
その日も6冊でいっぱいいっぱいになってしまって
けっきょくお断りするほうが多くなってしまってスミマセン;;

スケブの一部。
輪るピングドラムのプリンセス・オブ・ザ・クリスタルちゃん
ピングドラム
ミルキィホームズのココロちゃん
ミルホ ココロちゃん
艦隊これくしょんの響ちゃん
艦これ 響

次のイベント参加は、確定しているのは
5/2COMIC1☆9(配置:こ44b)になります。
4/26レインボーフレーバーに申し込むかもしれません。
Go!プリンセスプリキュア本・世界樹と不思議のダンジョン本・
艦隊これくしょん+野球ユニ本・ミルキィホームズTD本とかとか
出したい本がいっぱい…!\(^o^)/

------------
新刊「ユリクマ生活」と既刊数種を
書店に委託中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
虎の穴メロンブックスアリスブックスZINDLsite

セカダン!

2015年03月07日
世界樹と不思議のダンジョン」届きました~(≧▽≦)ノ
世界樹と不思議のダンジョン

今週末のイベントが終わって一段落したら
ガッツリやりたいです(≧ω≦)
キャラメイクして少しだけ遊びましたが、
世界樹とシレン好きにはたまらないです。

パーティ4人 なのでキャラメイクはめちゃくちゃ迷いました。
メディ子・ガンナー・ルーンマスター・ししょー(パラディン)にしましたが、
萌え的にシノビちゃんも入れたいし、火力的にソードマンも入れたいし
新職業のフーライも使ってみたいし悩むううううううう。

リーダーは遠方攻撃できるガンナーにしてます。
ししょーに挑発を覚えさせたら勝手にどんどん挑発しまくって
すぐにTP切らしてるし、いつもお腹減りやすいしで
アホの子っぽくてかわいいです(≧ω≦)
戦力というか癒し…!


3/8開催スーパーヒロインタイムの販売物情報は
ふたつ下の記事にまとめてあります。

Goプリとミルホの本の表紙

2015年03月04日
Goプリとミルホの本

3/8開催スーパーヒロインタイムの新刊は、
Go!プリンセスプリキュア&ミルキィホームズの
4コマ漫画本になりました。
天ノ川きららちゃん現代っ子ぽくてかわいい(≧ω≦)

3/8 スーパーヒロインタイム参加情報

2015年03月01日
スーパーヒロインタイム2015春
配置:探偵08「RINARINA」

SHT サークルカット

新刊:Go!プリンセスプリキュア&ミルキィホームズ本■
Goプリとミルホの本
「Goプリとミルホの本」 200円
B5/P12/コピー
Go!プリンセスプリキュア&ミルキィホームズの4コマ漫画本。

3/1新刊:ユリ熊嵐本■
ユリクマ生活
「ユリクマ生活」 300円
B5/P16/オフセット
紅羽・銀子・るるの4コマ風マンガ。
ゲスト:そまり。さま
本文サンプル:とらのあなメロンブックス
(3/2~3頃に入荷予定)

3/1新刊:プリキュア本■
プリキュアフレーバー1.5
「プリキュアフレーバー1.5」 200円
B5/P12/コピー
昨年発行したプリキュアごちゃまぜ本に
Go!プリンセスプリキュアとハピネスチャージプリキュア!の
イラストと4コマなどを4ページ追加して編集しました。
※増刷できたら持って行きます。

------------
■掘出物■
完売済の予備分を発掘してきました。
ユリ熊嵐好きな方はこちらもぜひ。
生存戦略しませんよ
「生存戦略しませんよ」 300円/輪るピングドラム本
B5/P16/オフセット/表紙フルカラー

------------
■既刊■
キュンキュンたいむ
「キュンキュンたいむ」 300円 /ツインエンジェル本
B5/P16/オフセット
ツインエンジェル3人が仲良しの漫画。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

ドキドキの花
「ドキドキの花」 300円/ドキドキ!プリキュア本
B5/P16/オフセット
マナと六花のイチャイチャ漫画&4コマ。

ミルキィアラカルト
「ミルキィアラカルト」 200円/ミルキィホームズ本
B5/P12/オフセット
4コマ漫画&イラスト。
 | HOME | 

