スターマンかわいい

2014年06月30日
先月、西武ドームで巨人西武戦を観戦したときに買った
交流戦限定のスターマンケーキ缶(≧▽≦)ノ
スターマン
スターマンかわいい。あざとい。

今頃ですが交流戦優勝おめでとうグータッチo(≧ω≦)o

【お仕事情報】真・恋姫無双萌将伝4コマ

2014年06月14日
KADOKAWAさんから2014年5月24日に発売された、
「マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝(19)」に
4コマ漫画を6ページ描かせていただきました。
真・恋姫無双 萌将伝(19)
カビが発生して、はわわなお話です。

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (19) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (19) (マジキューコミックス)
(2014/05/24)
アンソロジー

商品詳細を見る

夏コミ受かりました

2014年06月10日
C86 カット
今日の絵:「ミルキィホームズ」シャロ。夏コミサークルカット。

夏コミ受かりました~(≧▽≦)ノ
3日目・東地区・コ05a「RINARINA」です。
新刊の予定などは少々お待ちください。

あと、1日目に申し込んでいた友人サークルさんが
スペース取れたものの諸事情で不参加されるそうなので
私がスペースをお預かりさせていただくことになりました!
新刊既刊など置かせてもらいつつ売り子もします。
友人サークルさんのスペースが萌えスロジャンルなので
萌えスロ本も出したいなあ。

1日目にはしゃぎすぎて3日目(自分のスペース)に
ぐったりしないように気をつけないと(`・ω・´)>

ペルソナQ

2014年06月06日
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ダウンロード版もらっちゃいました~(≧▽≦)ノ
ペルソナQ

さっそく少しプレイしてみました。
オサレかわいい!
ペルソナと世界樹のいいとこ取りな感じで楽しい!
とりあえず最初は難易度ノーマルにしましたが
難しすぎたらひとつ下の難易度に落とす予定です。

ルイージ30周年メモリアルムック

2014年06月01日
With LUIGI 30th Anniversary: ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック
買いました~(≧▽≦)ノ
ルイージ
ルイージの情報満載で、ルイージ好きにはたまらない本でした。
付録のルイージトートバッグ&スーパースターパスケースが
めちゃくちゃかわいい(≧ω≦)
 | HOME |