
--年--月--日

ネフェルピトーちゃん

2014年05月27日
ネフェルピトー
今日の絵:「HUNTER×HUNTER」ネフェルピトー

めちゃくちゃ強くて怖い存在だし、カイトさん好きとしては敵なんですが
かわいいですピトーちゃん。

原作もアニメも本当におもしろいです。
ストーリーとかすごすぎて読んでる(見てる)とゾクゾクが止まらない。
今夜はアニメでゴンさんがアレな回なので超楽しみです!

ぷにケット

2014年05月23日
今週末開催のぷにケットにサークル参加する予定でしたが、
新刊がなく既刊も少ないので欠席することにしました。
楽しみにしてくださっている方がいましたらすみませんm(__)m

次のイベント参加は夏コミになります。
6月下旬~7月中旬でなにか良さげなイベントがないかと物色中。
夏コミ前になにか参加するときはまたお知らせしますね。

ハピプリのひめちゃんを置いておきます。
ひめ

ノーゲーム・ノーライフ

2014年05月21日
ノーゲーム・ノーライフ
今日の絵:「ノーゲーム・ノーライフ」白

これも兄妹好きにはたまらないアニメ。
白ちゃんが独特の雰囲気でかわいいです(≧ω≦)

ノゲノラかノゲラかノーノーかノーゲームか
略し方を悩むところです。

ソードアート・オンライン

2014年05月18日
ソードアート・オンライン
今日の絵:「ソードアート・オンライン」桐ヶ谷直葉

アスナも好きですが妹ちゃんも好きです。
ソードアート・オンラインは再放送でハマりました。
録画して何度も何度も見てしまうくらいかっこいい。
本放送の頃はトルネがなかったので
見逃してしまってて本当に悔しい…。
放送当時に見てたらSAO本を出したのに。
7月から二期?があるみたいなので超楽しみです!

ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
もらっちゃいました~(≧▽≦)ノ
難易度高いっぽいけどがんばって進めます。
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-

魔法科高校の劣等生

2014年05月15日
魔法科高校の劣等生
今日の絵:「魔法科高校の劣等生」司波深雪

とりあえず録画しておいて、この間まとめて1~5話を見たら
めちゃくちゃおもしろくて、もっと早く見れば良かった!!!
妹ちゃんが兄を大好きすぎて、兄妹好きにはたまらないです。
同級生の眼鏡おっぱいちゃんもかわいいし
お話も深いのにわかりやすくておもしろいので今後が楽しみです。
続き早く見たい。

コミ1&レイフレお疲れさまでした

2014年05月13日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで新刊のプリキュア本が完売しました。
どちらのイベントもすでに日が経ってしまってるので
こまかいレポートは割愛。楽しかったです(≧ω≦)

コミック1では無理でしたが、レインボーフレーバーでは
先着3名様限定でスケブを描かせていただきました。
(お受けできなかった方すみません。)
魔法少女まどか☆マギカの杏さや
杏さや
久しぶりに2人を描いたら楽しくて、杏さや愛が再熱。
杏さや本また作りたい!

冬コミ発行のまどか☆マギカ本は、
イベント分&とらのあな分は完売しています。
ご希望の方はメロンブックスでお願いします。
既刊何種かは他の書店でも販売中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
虎の穴メロンブックスZINアリスブックスDLsite

次のイベント参加は、5/25 ぷにケット29です。
オフセットで新刊発行できるようにがんばります。
艦これ・ノーゲームノーライフ・魔法科高校の劣等生のどれか…!
ハピプリ本は夏コミ合わせでガッツリ作るか迷い中です。

今月はらくがき月間にするじぇ!
ということで1日1枚らくがきして、今現在3枚溜まりました。
明日以降から取り込んで加工してブログに貼っていきたいです。
月末までに10枚くらい描けるといいなあ。
これは写メですが、「パチスロマクロスF2」のクラン。
クラン

明日の新刊

2014年05月05日
明日のプリキュアオンリーの新刊表紙です。
白雪ひめ&キュアラブリー。
プリキュアフレーバー
ハピプリ・ハトプリ・スイプリ・スマプリなど
プリキュアごちゃまぜ本です。

↓明日の販売物情報は、ひとつ下の記事にまとめてあります。

5/6 レインボーフレーバー 参加情報

2014年05月03日
プリキュアオンリー
レインボーフレーバー10
配置:G31「RINARINA」



新刊:ハピネスチャージプリキュア!本■
プリキュアフレーバー
「プリキュアフレーバー」 100円
B5/P10/コピー
ハピプリ・ハトプリ・スイプリ・スマプリなど
プリキュアごちゃまぜ本。

■プリキュア本の既刊■
ドキドキの花
「ドキドキの花」 300円/ドキドキ!プリキュア本
B5/P16/オフセット
マナと六花のイチャイチャ漫画&4コマ。

なかよしスマイル
「なかよしスマイル」 300円/スマイルプリキュア!本
B5/P16/オフセット
あかねとやよい中心の百合風味4コマ&漫画。なおも登場。
※せっかくのプリキュアオンリーなので、
予備で取っておいた分を発掘して2冊ほど持って行きます。


------------
3/22新刊:マギ本■ サンプル:とらのあなメロンブックス
ぷにマギ
「ぷにマギ」 200円
B5/P12/オフセット
モルジアナとアラジンのハートフルほのぼの漫画。

------------
■既刊■
ミルキィアラカルト
「ミルキィアラカルト」 200円/ミルキィホームズ本
B5/P12/オフセット
4コマ漫画&イラスト。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。
 | HOME | 

