マギ本の書店委託開始+本文サンプル

2014年03月25日
新刊・マギ本が虎の穴さんで販売開始しました。

ぷにマギ

ぷにマギ サンプル
モルさんとアラジンのハートフル漫画です。

みみけっとお疲れさまでした

2014年03月23日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊既刊お手にとってくださり嬉しいです♪
新刊のマギ本は数日中に虎の穴さんで販売開始すると思います。

先着4名様限定スケブ。
セブンスドラゴンのイクラクン
セブンスドラゴン

オリジナル猫漫画
オリジナル猫漫画
お受けできなかった方すみません。

今月はイベントに三つも申し込んでしまって準備が大変でしたが、
どのイベントもとっても楽しかったので参加して良かった~(≧▽≦)
次のイベント参加は、4/29 COMIC1☆8です。
配置:ち27b「RINARINA」

冬コミ発行のまどか☆マギカ本のイベント分は完売しています。
ご希望の方は虎の穴かメロンブックスでお願いします。
既刊何種かは他の書店でも販売中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
虎の穴メロンブックスZINアリスブックスDLsite

3/22(土) みみけっと参加情報

2014年03月19日
みみけっと30
配置:け01「RINARINA」

みみけっと30 カット

新刊:マギ本■
ぷにマギ
「ぷにマギ」 200円
B5/P12/オフセット
モルジアナとアラジンのハートフルほのぼの漫画。

増刷:2014年 冬~春の200円本■※3/9新刊
2014年 冬~春の200円本
「2014年 冬~春の200円本」 200円
B5/P14/コピー
ハピプリ・ズヴィズダー・ミルホ・マギ・キルラキル他
4コマ漫画・イラスト・らくがきなどごちゃまぜの本。

------------
■既刊/耳キャラ本■
好奇心の国のありす
「好奇心の国のありす」 300円/オリジナル/※2月発行
A5/P20/表紙フルカラー/コピー
女の子と猫の日常漫画。
葵唱叶さんとの合同誌。私は4コマ漫画を描きました。

ぷにみみ
「ぷにみみ」 300円/耳キャラごちゃまぜ本
B5/P16/表紙フルカラー/コピー
耳キャラのイラスト本。
パロディとオリジナルごちゃまぜ。パンツ成分多め。

それいけ!モモメノちゃんDX
「それいけ!モモメノちゃんDX」 600円/セブンスドラゴン本
B5/P44/オフセット/表紙フルカラー
描きおろし4コマ漫画、「それいけ!モモメノちゃん」1と2改訂版、
各所で発表した4コマなど詰め合わせ。

121218.jpg
「ぶつもり絵日記」 300円/ とびだせ どうぶつの森の本
A5/P20/オフセット
絵日記風1コマ漫画本。

ぷにぽわアラカルト
「ぷにぽわアラカルト」 300円/オリジナルほのぼの短編漫画本
B5/P20/オフセット
部活コスプレ男女、仲良し猫耳ふたご、ロケット鉛筆擬人化、
おとぼけ猫耳少女…など四つの漫画&4コマを収録。

------------
■既刊■
ドキドキの花
「ドキドキの花」 300円/ドキドキ!プリキュア本/※冬コミ発行
B5/P16/オフセット
マナと六花のイチャイチャ漫画&4コマ。

ミルキィアラカルト
「ミルキィアラカルト」 200円/ミルキィホームズ本
B5/P12/オフセット
4コマ漫画&イラスト。

■掘出物■
まどか☆マギカ総集編本「魔法少女のお茶会」のイベント分が
完売したので、過去のまどか☆マギカ本を少し持って行きます。
総集編本をご希望の方は
書店(とらのあなメロンブックスでお願いします。
杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。
(総集編本に収録済)

マギ本の表紙

2014年03月18日
みみけっと(3/22開催)新刊の表紙です。
ぷにマギ

新刊はマギ本になりました~。
モルさんとアラジンのハートフルほのぼの漫画です。
あと、ハピプリ+猫耳なペーパーを作る予定です。
販売物情報は明日か明後日にはまとめますので
少々お待ちくださいませ。

ハピプリ本は4月頭くらいの発行になりました。

【お仕事情報】姫声ちびキャライラスト

2014年03月16日
DMM.comさんで好評配信中のエッチなソーシャルカードゲーム
「姫声~ひめこえ~」のイベントルール紹介ページにて
ちびキャラを2点描かせていただきました。

姫声~ひめこえ~

姫声 ちびキャラ
私の絵は、3月14日から3月24日15:00まで開催中の
「白濁の宴~あま~いソースで召し上がれ~」というイベントの
ルール紹介ページに使われています。
R-18ゲームOKな方はぜひプレイしてみてください♪

プリキュア本2種ダウンロード販売開始

2014年03月12日
DLsite.comでプリキュア本2種の
ダウンロード販売が開始しました。
詳しくは下にリンクしたサイトでご確認ください。

「なかよしスマイル」スマイルプリキュア!本

なかよしスマイル

「ドキドキの花」ドキドキ!プリキュア本

ドキドキの花


ちなみに、既刊本もいくつか販売していますので、
よろしければごいっしょにダウンロードしてみてください!

SHTお疲れさまでした

2014年03月10日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
最近イベントの日に天気悪いことが多くて困ってたのですが
久しぶりに快適な一日でした♪
せっかくの集合イベントなのに、またしても2階に隔離配置で
寂しかったものの、安心感のある雰囲気で
めちゃくちゃ楽しかったです♪
なんとか新刊用意できて良かった~(≧▽≦)

先着5名様限定スケブ。
ハピプリ ひめちゃん
ハピプリひめちゃん

まどマギ まどか
まどマギまどか
今回お受けできなかった方すみません><
いつも、スケブ描いたり描かなかったり制限人数あったりと
タイミング合わせるのが難しいかもしれませんが、
また次の機会にお願いします。

冬コミ発行のまどか☆マギカ本のイベント分が完売しました。
書店に残っている在庫でラストなのでご希望の方はお早めに。
虎の穴メロンブックス

次のイベント参加は、3/22みみけっとです。
配置:け01「RINARINA」
新刊は、ハピネスチャージプリキュア!本と
耳ペーパーの予定です。

明日の新刊

2014年03月08日
いつもの「2014年 冬~春の200円本」になります。
(3月なのにまだまだ寒くて冬と春で迷いました)
表紙はこんな感じ。
2014年 冬~春の200円本
ハピプリ・ズヴィズダー・ミルホ・マギ・キルラキル他
4コマ漫画・イラスト・らくがきなどごちゃまぜです。

当日の販売物情報は、ふたつ下の記事にまとめてあります。

【お仕事情報】姫声ちびキャライラスト

2014年03月05日
DMM.comさんで好評配信中のエッチなソーシャルカードゲーム
「姫声~ひめこえ~」のイベントルール紹介ページにて
ちびキャラを3点描かせていただきました。

姫声~ひめこえ~

姫声 ちびキャラ
私の絵は、2月28日から3月10日15:00まで開催中の
「穢れたひな祭り~美しき反逆者たち!?~」というイベントの
ルール紹介ページに使われています。
R-18ゲームOKな方はぜひプレイしてみてください♪

3/9 スーパーヒロインタイム2014春 参加情報

2014年03月04日
スーパーヒロインタイム内
プリキュア☆フェスタ12
配置:プリ03「RINARINA」

スーパーヒロインタイム カット


新刊:2014年 冬~春の200円本■
2014年 冬~春の200円本
「2014年 冬~春の200円本」 200円
B5/P14/コピー
ハピプリ・ズヴィズダー・ミルホ・マギ・キルラキル他
4コマ漫画・イラスト・らくがきなどごちゃまぜの本。
※コピー本のため数に限りがあります。

------------
冬コミ新刊 本文サンプル:とらのあなメロンブックス
魔法少女のお茶会
「魔法少女のお茶会」 500円/魔法少女まどか☆マギカ本
B5/P36/オフセット
「マミさんのお茶会」「メガほむちゃん」「杏さやマンション」を
再録+描き下ろし4コマの詰め合わせ。
4コマと漫画がギッシリな内容です。
※イベント在庫も書店在庫も残り少ないのでお早めに。

ドキドキの花
「ドキドキの花」 300円/ドキドキ!プリキュア本
B5/P16/オフセット
マナと六花のイチャイチャ漫画&4コマ。

2月新刊■女の子と猫の日常漫画本
好奇心の国のありす
「好奇心の国のありす」 300円/オリジナル
A5/P20/表紙フルカラー/コピー
葵唱叶さんとの合同誌。私は4コマ漫画を描きました。

------------
■既刊■
あおりま2
「あおりま2」 300円/アイドルマスター本
B5/P16/表紙フルカラー/コピー
葵唱叶さんとの合同誌。私はやよい漫画を描きました。

ミルキィアラカルト
「ミルキィアラカルト」 200円/ミルキィホームズ本
B5/P12/オフセット
4コマ漫画&イラスト。

GLFお疲れさまでした

2014年03月03日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊を求めてお立ち寄りくださった方に
なにも用意できなくて心苦しかったですが、
予想以上に既刊を手にとっていただけてありがたかったです。
雨降りなので搬入物を少し減らして持っていったところ、
足りない気味になってしまいました。

スケブ。ドキプリの六花たん。
六花
悪天候で早く撤収する可能性大だったので、
スケブほとんどお受けできなくてすみません><

次のイベント参加は、3/9スーパーヒロインタイム内
プリキュア☆フェスタ12です。
配置:プリ03
ハピネスチャージプリキュア!本の原稿中。
間に合うかちょっとまだわからない感じです。
筋肉痛ががが…!
折本も無理な場合はコピー本になりますが、
なにかしら新刊出しますので詳細は少々お待ちください。
 | HOME |