冬コミのポスター&書店委託

2013年12月29日
冬コミでスペースに飾る予定のポスターです。
A3サイズの小さいものですが目印にしてやってください~。
冬コミのポスター

ドキプリ本の自宅分が届きました♪
無事に新刊2種用意できました~(≧▽≦)
お仕事原稿も提出したし、ペーパーも完成したし、
しっかり睡眠とって冬コミ参加できると嬉しいです。

冬コミ新刊その1・まどか☆マギカ本の書店販売開始しました。
とらのあな
メロンブックス

↓冬コミ当日の販売物情報はひとつ下の記事にまとめてあります。

コミックマーケット85 参加情報

2013年12月28日
配置:12月31日(3日目)・東ハ38a
サークル名:RINARINA


新刊その1:魔法少女まどか☆マギカ本■
魔法少女のお茶会
「魔法少女のお茶会」 500円
B5/P36/オフセット
「マミさんのお茶会」「メガほむちゃん」「杏さやマンション」を
再録+描き下ろし4コマの詰め合わせ。
4コマと漫画がギッシリな内容です。
本文サンプル:とらのあなメロンブックス

新刊その2:ドキドキ!プリキュア本■
ドキドキの花
「ドキドキの花」 300円
B5/P16/オフセット
マナと六花のイチャイチャ漫画。
サンプル:とらのあな、メロンブックス
ゲスト:川村真央様砂羅曼陀様セリア様高那ひつじ様山田はとむぎ様

無料配布:ペーパー■
制作中

------------
コミケ初売りのコピー誌祭
コピー本を増刷して持って行きます。(すべてコミケ初売り)
※コピー本のため数に限りがあります。

ぷにみみ
「ぷにみみ」 300円/耳キャラごちゃまぜ本(9/22発行)
B5/P16/表紙フルカラー/コピー
耳キャラのイラスト本。
パロディとオリジナルごちゃまぜ。パンツ成分多め。

ぷにキュン!
「ぷにキュン!」 200円/ツインエンジェル本(10/5発行)
B5/P10/表紙フルカラー/コピー
ツインエンジェル漫画2本+萌えスロ絵ちょこっと。

あおりま2
「あおりま2」 300円/アイドルマスター本(10/5発行)
B5/P16/表紙フルカラー/コピー
あおいももさんとのアイドルマスター合同本。
私はやよい漫画・あおいさんはいろいろなキャラの漫画です。

ぷにマギ
「ぷにマギ」 100円/マギ本(2/3発行)
B5/P10/コピー
モルジアナ&アラジンのハートフル漫画。

------------
■既刊■
ミルキィアラカルト
「ミルキィアラカルト」 200円/ミルキィホームズ本(夏コミ発行)
B5/P12/オフセット
4コマ漫画&イラスト。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

なかよしスマイル
「なかよしスマイル」 300円/スマイルプリキュア!本
B5/P16/オフセット
あかねとやよい中心の百合風味4コマ&漫画。なおも登場。

ドキプリ本のサンプル

2013年12月25日
冬コミ新刊その2・ドキドキ!プリキュア本の漫画サンプルです。
百合風味イチャイチャ。
ドキドキの花 サンプル

●冬コミに先駆けて、メロンブックスさん
まどマギ本の販売が開始しました。

とらのあなさんで、冬コミ新刊(まどマギ本・ドキプリ本)の
事前予約あります。

新刊と報知まどマギ特別号♪

2013年12月18日
まどマギ本の自宅分が届きました~。
新刊♪
オフセットで新刊作ったのが1年ぶりくらいで
仕上がりがドキドキでしたが、
綺麗に刷ってもらえて感動(≧ω≦)
テンションUPしたので、お仕事原稿と残りの冬コミ原稿
がむばります(`・ω・´)>

とらのあなさんで、冬コミ新刊(まどマギ本・ドキプリ本)の
事前予約開始してます。
メロンブックスさんでもまどマギ本の予約が
開始したっぽいです。

------
そういえば、けっこう前の話ですけど、
スポーツ報知のまどか☆マギカ特別号を買いました~。
まどか☆マギカ特別号
巨人がらみでスポーツ報知を愛読してる身として
このコラボめちゃくちゃ嬉しいです
今年は一面の背景に巨人写真が散りばめられてないのが
とてもとてもとても残念ですが(大事なポイント!)、
中身すごく楽しめましたo(≧ω≦)o

報知のマスコットがまどマギ仕様になってて
吹きましたw
スポーツ報知のマスコット

まどか☆マギカ本の表紙

2013年12月10日
冬コミ新刊その1・魔法少女まどか☆マギカ本の表紙です。
魔法少女のお茶会

虎の穴さんで事前予約開始しました。
過去のまどマギ本3冊を再録
(マミさんのお茶会・メガほむちゃん・杏さやマンション)
+描き下ろし4コマ。
4コマと漫画がギッシリな内容です。

虎の穴「魔法少女のお茶会」直通ページ
●ドキドキ!プリキュア本「ドキドキの花」の事前予約もあります。
 | HOME |