キルラキルの流子

2013年10月25日
流子ちゃん
今日の絵:「キルラキル」纏流子。

流子ちゃんの極制服、大変けしからんと思います(*ノノ)

ぷにケットの新刊はキルラキル本にしようかな~。
マコと流子ちゃんのやりとりが楽しすぎます。
マコおバカかわいい!!!

京騒戯画のコトちゃん

2013年10月22日
京騒戯画のコト
今日の絵:「京騒戯画」コト。

0話がよくわからなくて見るのやめようかと思いましたが
やめなくて良かった!
ぐいぐいおもしろくなってきました。2話いいよ2話!
コトと先生の愛情あふれる生活が好きです。
ちびコトかわいい(*´∀`)=3


↓秋アニメまだ全部見てませんが、一言感想。
京騒戯画:コト&先生ツボすぎる。和尚さんエロイケメソ!
キルラキル:独特な雰囲気と勢いがおもしろい!
凪のあすから:ヒロインが素直でかわいい!
マギ2期:安定のおっぱいおっぱい。モルさんかわいい!
世界でいちばん強くなりたい!:女子プロ良いエロ!
アウトブレイクカンパニー:陛下とエルフちゃんどっちか迷う!
弱虫ペダル:良いフォモ! そのうち黒と緑でメガネを取り合う(妄想)
リトルバスターズ!R:見てて幸せになるかわいさ!
てさぐれ!部活もの:gdgd妖精!
ガリレイドンナ:末っ子ちゃんかわいい!
ゴールデンタイム:続きが気になる!
機巧少女は傷つかない:マシンドールかわいい!
ぎんぎつね:ぎんぎつねさんワイルド紳士イケメソ!
境界の彼方:メガネメガネ! 想像してた感じと違った
メガネブ!:メガネメガネ! 想像してた感じと違った
ログ・ホライズン:ろりシノビかわいい!

ぷにケット28 カット

2013年10月21日
ぷにケット28 カット

ぷにケットのサークルカット。
ミルキィホームズで申し込みました~。

貢ドルお疲れさまでした+秋アニメ

2013年10月08日
貢いでドル箱でお相手してくださったみなさま
ありがとうございました!

当日はあいにくの悪天候でしたが、
新刊既刊いろいろ手にとっていただけて嬉しかったです。
パチスロジャンルでは本当にごくごくたまにしか
活動できていないのですが、買ってくださった方から
「パチスロ本だしてくれてありがたい」という
もったいないお言葉をかけていただいて、
こちらこそありがたいです!!!!!と
恐縮&感謝しきりです(*ノノ)
これからもっとパチスロ本だせるようにがんばりたいです。

貢ドルで配布されていた、オーイズミさんの宣伝キャラ
OZS-1000ちゃんのクリアファイル~☆
1000ちゃん
1000ちゃんかわいいいいいいいいい!!!
近いうちに1000ちゃん絵を描きたいです(≧▽≦)

ツインエンジェル本の表紙

2013年10月03日
10/5開催・貢いでドル箱 新刊の表紙です。
ツインエンジェル中心+他の萌えスロ絵もちょこっと。
ぷにキュン!

貢ドルは土曜日開催なので、お間違えのないように
お気をつけください。

↓当日の販売物情報は、ひとつ下の記事にまとめてあります。

貢いで☆ドル箱!8 参加情報

2013年10月02日
10/5(土) 貢いで☆ドル箱!8
配置:63「RINARINA&あおりま」
貢いで☆ドル箱!8 カット

※友人サークルさんとの合同参加で、
会計は一緒になります。



新刊その1:ツインエンジェル本■
ぷにキュン!
「ぷにキュン!」 200円
B5/P10/表紙フルカラー/コピー
ツインエンジェル漫画2本+萌えスロ絵ちょこっと。
※コピー本のため数に限りがあります。

新刊その2:THE IDOLM@STER LIVE in SLOT!本■
あおりま2
「あおりま2」 300円
B5/P16/表紙フルカラー/コピー
あおいももさんとのアイドルマスターパチスロ合同本。
やよい中心漫画2本+いろいろなキャラ絵。
※コピー本のため数に限りがあります。

------------
増刷(9/22新刊):耳キャラごちゃまぜコピー本■
ぷにみみ
「ぷにみみ」 300円
B5/P16/表紙フルカラー/コピー
耳キャラのイラスト本。
パロディとオリジナルごちゃまぜ。パンツ成分多め。
※コピー本のため数に限りがあります。

夏コミ新刊:ミルキィホームズ本■
ミルキィアラカルト
「ミルキィアラカルト」 200円
B5/P12/オフセット
4コマ漫画&イラスト。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

------------
■既刊■
杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

アイマススロット本の表紙

2013年10月01日
10/5開催・貢いでドル箱 新刊の表紙です。
THE IDOLM@STER LIVE in SLOT!合同本。
あおりま2

中身がやよい漫画なので
表紙をやよい絵にしようか迷いましたが水着律子さんで。
描いてから5年も経ってて、時が経つのの速さにビックリです。
↓ちなみに元絵はこんな感じ。
律子
 | HOME |