
--年--月--日

夏コミお疲れさまでした(遅

2013年08月30日
暑いなかスペースに足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

前日に必死で製本したコピー本、おかげさまで
すべてお嫁にいけました。
新刊も既刊もたくさんの方に手にとってもらえて感謝感謝です。
久しぶりのミルホ本ということで、ミルホ好きな方から
よくお声かけていただけて嬉しかったです♪
ミルホTシャツを着ている方をたくさん拝めました(≧▽≦)

会場内はとにかく暑くて汗だらだらへろへろ状態でしたが、
水ガブ飲みしてたおかげで体調を崩すこともなく
無事にイベント終了して良かったです。
ほんと暑かったー…(´Д`;)

帰りはトンカツで体力回復!
トンカツ


夏コミ新刊の書店委託はありません。
冬コミ新刊どうぶつの森の本や既刊を書店委託中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
虎の穴メロンブックスZINアリスブックスDLsite

ドキプリ本の表紙

2013年08月10日
夏コミ新刊のドキドキ!プリキュア本の表紙です。
ドキドキの花

ミルホ本の表紙

2013年08月06日
夏コミ新刊のミルキィホームズ本の表紙。
ミルキィアラカルト

入稿終わってます。
久しぶりにミルホの4人を描けて楽しかったです(≧▽≦)

コミックマーケット84 参加情報

2013年08月05日
配置:8月11日(2日目)・ア32a
サークル名:RINARINA


新刊その1:ミルキィホームズ本■
ミルキィアラカルト
「ミルキィアラカルト」 200円
B5/P12/オフセット
4コマ漫画&イラスト
ゲスト:ゆりりん様
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

新刊その2:ドキドキ!プリキュア本■
ドキドキの花
「ドキドキの花」 200円
B5/P14/コピー
マナと六花イチャイチャ4コマ漫画
※コピー本のため数に限りがあります。

------------
■既刊■
121218.jpg
「ぶつもり絵日記」 300円/ とびだせ どうぶつの森の本
A5/P20/オフセット
絵日記風1コマ漫画本。
サンプル:虎の穴メロンブックス

なかよしスマイル
「なかよしスマイル」 300円/スマイルプリキュア!本
B5/P16/オフセット
あかねとやよい中心の百合風味4コマ&漫画。なおも登場。

それいけ!モモメノちゃんDX
「それいけ!モモメノちゃんDX」 600円/セブンスドラゴン本
B5/P44/オフセット/表紙フルカラー
モモメノ・ケイト・ハルカラ・イクラクン中心ほのぼの本。
描きおろし4コマ漫画、「それいけ!モモメノちゃん」1と2改訂版、
各所で発表した4コマなど詰め合わせ。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

ぷにぽわアラカルト
「ぷにぽわアラカルト」 300円/オリジナルほのぼの短編漫画本
B5/P20/オフセット
部活コスプレ男女、仲良し猫耳ふたご、ロケット鉛筆擬人化、
おとぼけ猫耳少女…など四つの漫画&4コマを収録。

------------
■掘り出し物■
不器用な恋
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本
B5/P12/オフセット/200円
再放送記念に、完売済の予備分を数冊放出します。
 | HOME | 

