
--年--月--日

DQ7 マリベル

2013年02月18日
マリベル
今日の絵:「ドラゴンクエストVII」マリベル

まだあんまりプレイしてませんが
3DS版のドラクエ7買いました~(≧▽≦)ノ
PS版をプレイしたときは
石版集めがとにかくわかりにくくて大変でしたが、
今回は石版案内人が居てくれるおかげで
見失わずにすみそうで助かります♪

DQ5のデボラに罵られるのは至福の喜びで、ゲーム中
暇さえあれば話しかけまくって罵られていたものですが…、
マリベルの言動はあんまり嬉しくないのはなんでだろう。
優しくしてくださいマリベルたん(めそ

夏コミのサークルカット

2013年02月13日
C84 カット
今日の絵:「ミルキィホームズ」シャロ

夏コミ申し込みました~。

モルさん

2013年02月10日
モルジアナ
今日の絵:「マギ」モルジアナ

今月は原稿の他にらくがきいろいろ描こうと思う月間。

ドキプリのマナちゃん

2013年02月07日
ドキプリのマナちゃん
今日の絵:「ドキドキ!プリキュア」相田マナ

スマプリ一年間お疲れさまでした。
そして、こんにちはドキプリ。

ドキプリは今のところ六花&マナのコンビがお気に入りです。
六花が眼鏡かけたりかけなかったりなところがイイ!(*´∀`)=3
3月のイベント合わせで百合風味な漫画を描きたいです。

マギオンリーお疲れさまでした

2013年02月04日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
スタジオYOUのイベントは久しぶり(何年ぶり?)でしたが、
女子いっぱいで華やかで楽しかったです(≧▽≦)
コスプレのレベル高!!!
目の保養させていただきました。

新刊無事に発行できて良かったです。
お手にとってくださったみなさま、ありがとうございます♪

スケブに描かせていただいたアラジン。
アラジン
スケブ受けない予定で消しゴムを持って行かなかったのを忘れて
受けてしまって、失敗しないように緊張しながら描きました。
消しゴムのありがたみを再確認(笑)。

次のイベント参加は、3/17のスーパーヒロインタイムです。
マギ本(オフセット)・ドキドキプリキュア本を予定。
ささみさんや、たまこまーけっととかも描きたい…!

冬コミ新刊・どうぶつの森の本、
既刊の世界樹4本・スマイルプリキュア!本など委託中。
虎の穴メロンブックスZINアリスブックスDLsite

マギ本の表紙

2013年02月02日
ぷにマギ
明日のマギオンリー新刊の表紙絵です。
モルさんとアラジン。

↓販売物情報は、ひとつ下の記事にまとめてあります。
 | HOME | 

