
--年--月--日

冬コミのポスター

2012年12月30日
ポスター
A3サイズのちっちゃいポスターですが
目印にしてやってください。

新刊は、どうぶつの森の本だけですが、
ペーパーと既刊いろいろ持って行きますので
よろしくお願いします~(≧▽≦)ノ

↓冬コミ当日の販売物情報は、ふたつ下の記事に。

ぶつもり絵日記 サンプル

2012年12月28日
冬コミ新刊その1・とびだせどうぶつの森の本
サンプルです。
こんな感じの絵日記風1コマ漫画です。
ぶつもり絵日記 サンプル

ぶつもり絵日記 サンプル2

書店委託は、とらのあなとメロンブックスに納品され次第
開始されます。もう少々お待ちください。

↓冬コミ当日の販売物情報は、ひとつ下の記事に。

コミックマーケット83 参加情報

2012年12月24日
配置:12月31日(3日目)・東ソ17a
サークル名:RINARINA


新刊その1:とびだせ どうぶつの森の本■
121218.jpg
「ぶつもり絵日記」 300円
A5/P20/オフセット
とびだせ どうぶつの森の絵日記風1コマ漫画本。
サンプルぶつもり絵日記 サンプルぶつもり絵日記 サンプル2


無料配布:ペーパー■
制作中
お気軽にどうぞ。

------------
■既刊■
せかよん日和
「せかよん日和」 300円/世界樹の迷宮4本
B5/P16/オフセット
サンプル:虎の穴メロンブックス

メガほむちゃん改訂版
「メガほむちゃん改訂版」 300円/魔法少女まどか☆マギカ本
B5/P16/オフセット
眼鏡ほむほむが幸せな漫画。まどかとマミさんも登場。
以前発行した本(P12)にイラストやトークを追加して再編集。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

なかよしスマイル
「なかよしスマイル」 300円/スマイルプリキュア!本
B5/P16/オフセット
あかねとやよい中心の百合風味4コマ&漫画。なおも登場。

それいけ!モモメノちゃんDX
「それいけ!モモメノちゃんDX」 600円/セブンスドラゴン本
B5/P44/オフセット/表紙フルカラー
モモメノ・ケイト・ハルカラ・イクラクン中心ほのぼの本。
描きおろし4コマ漫画、「それいけ!モモメノちゃん」1と2改訂版、
各所で発表した4コマなど詰め合わせ。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

萌え空間ぷろ野球2011
「萌え空間ぷろ野球2011」 200円/プロ野球擬人化マスコット本
A5/P16/オフセット
バファローベル・シスタージャビット・ドアラ・つばみ漫画と
豪華ゲスト様のイラストを収録。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

ぷにぽわアラカルト
「ぷにぽわアラカルト」 300円/オリジナルほのぼの短編漫画本
B5/P20/オフセット
部活コスプレ男女、仲良し猫耳ふたご、ロケット鉛筆擬人化、
おとぼけ猫耳少女…など四つの漫画&4コマを収録。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

------------
■掘り出し物■
Milky Home2
完売済のミルキィホームズ本の予備分を数冊放出します。

どうぶつの森の本の表紙

2012年12月18日
冬コミ新刊の、とびだせ どうぶつの森 1コマ漫画本の表紙。
ぶつもり絵日記

お仕事以外の絵を久しぶりに描いたような気がします。
しずえさんかわいいよしずえさん(U^ω^)
やっぱりお絵描きは楽しいです。
来年は同人活動にももっと力を入れていけたら…なんて夢見てますが、
今年のお仕事&冬コミ原稿がまだたっくさん残っているので
遠くを見ている場合じゃないですね。がんばる!

[ぶつ森]ルイージ帽と花畑

2012年12月07日
[とびだせ どうぶつの森日誌その7]

念願のルイージ帽をゲット~(≧▽≦)ノ
ルイージ帽

「ノドから手が出るほどルイージ帽が欲しいのに出ない」と、ついったーで
熱く語っていたら、ななななんと友達がプレゼントしてくれました~
ふおおおお、嬉しい! 幸せ!! ルイージ大好き!!!

緑とオレンジだとちょっと統一感がないので
オレンジユニフォームはやめて、白いユニフォームを
デザインしようか考え中。
ルイージ帽にはソフトバンクホークスの緑ユニが一番似合いそう(笑)。

せっせと育てている花畑で撮った一枚。
珍しい色の花がちょこちょこ出現するようになりました。
家の中も花だらけ。花かわいいよ花。
牧場物語好きなので水やりは苦になりません♪

[ぶつ森]イメチェンって難しい

2012年12月06日
[とびだせ どうぶつの森日誌その6]

ジャイアンツ村にビューティサロンが開店しました~(≧▽≦)ノ

さっそく黒髪セミロングにイメチェン!!!
白ポニテ
…のつもりが、ほど遠い白ポニテになってしまって
恐ろしいほどマリオ帽が似合わない髪形に…。

一日一回しか髪型を変えられないので、
次の日までキャッチャーマスク着用で乗り切った私、頭いい!<悪い
キャッチャーマスク

さらに何度か失敗しつつ、試行錯誤してなんとか
この髪型に辿りつきました~。しばらくはこれで。
黒髪セミロング

[ぶつ森]シルブプレさん誕生日

2012年12月03日
[とびだせ どうぶつの森日誌その5]

12月2日は、セクシー姉さんシルブプレの誕生日。

プレゼントを持参して家を訪ねると、
超ゴキゲンなウマ2人に出迎えられました。
シルブプレさん誕生日

あまりにもゴキゲンな姿に少しドン引きしつつも見ていたら、
さらにゴキゲンで室内をクルクルまわり始めるウマ2人。
シルブプレさん誕生日2

部屋は暗いし2人のテンションは高いし
音楽もなんだかアレだしで…
正直ちょっと怖かったです\(^o^)/
でもすごく喜んでくれたみたいで良かった。

線画ピクちゃん

2012年12月02日
ピクちゃん
今日の絵:「gdgd妖精s」ピクピク

最近ブログに絵を貼れてなかったので
ピクちゃんをペタリ。
二期楽しみです(≧▽≦)

月末に風邪をひいてへろへろしながらも
11月のお仕事原稿が終わりました!
今日から12月のお仕事&冬コミ原稿開始です。
冬コミ新刊は、どうぶつの森本・マギ本・萌えスロ合同誌の予定。
 | HOME | 

