
--年--月--日

[ぶつ森]ハーベストフェスティバル

2012年11月24日
[とびだせ どうぶつの森日誌その4]

ハーベストフェスティバル完走できました~\(^▽^)/
お仕事原稿の区切りがついてからやったので夜
ハーベストフェスティバル

同時期にいろいろな住人から同じ魚をくれくれ言われて
ニゴイ&カレイ釣り地獄に陥ったりしましたが(笑)、
隠し味も無事に調達できて4種のハーベストアイテムを
もらうことができました♪

住人との材料のやり取りで果物をいろいろ入手できるのは、
通信できない環境の方への配慮なのかしら、さすが任天堂さん!
と思ったり。
おかげで、持ってなかったリンゴを入手できました~(≧▽≦)
地力&通信で友達に交換してもらって村の果物は現在9種類。

[ぶつ森]村のくらしをはじめようブック

2012年11月21日
とびだせどうぶつの森 村のくらしをはじめようブック
買いました~(≧▽≦)ノ
とびだせどうぶつの森 村のくらしをはじめようブック
ぶつ森みたいなゲームはガッチリした攻略本より
こういう紹介ガイドブックのようなもののほうがいいですね。
ページめくって眺めてるだけで楽しいです。
全住人の誕生日が載ってるスケジュール&アイテムブックが便利で素敵。
しずえさん折り紙かわいい! 折るじぇ!

[ぶつ森]オーロラちゃん引っ越し待機

2012年11月18日
[とびだせ どうぶつの森日誌その3]

オーロラちゃん引っ越し予定きたあああああ(*°∀°)=3
オーロラちゃんの家 予定地
歴代ぶつ森シリーズ住人の中でオーロラちゃんが一番好きです!
今回のぶつ森でもそのうち巡りあえたらいいなあ…と夢見ていたら
こんなにも早く実現するなんて。
引っ越し完了が待ち遠しいです(*´ω`*)

馬3人&しずえさん
橋の設置祝いにて。(蜂に刺され顔なのはスルーで…)
しずえさんかわいいよしずえさん。
それにしても、どうしてうちの村はこんなに馬ばかりなのん…。
何日も一緒に暮らしていると愛着が湧いて仲良しになってますけども。
かわいい系の住人がどんどん引っ越してきてくれたら嬉しいなあ。

[ぶつ森]村田 橙魂オレンジユニ

2012年11月12日
村田 橙魂オレンジユニ
[とびだせ どうぶつの森日誌その2]
村田の橙魂オレンジユニフォーム作りました~(≧▽≦)ノ

まだまだ納得したデザインじゃないのですが、
私ではこれが限界…っ。
こういうのうまく作れる方がうらやましい…!
他の巨人選手ユニやベイスターズユニなどもちょっとずつ
作っていきたいです。

とびだせ どうぶつの森

2012年11月08日
始めました(≧▽≦)ノ
名前:ムラタ
村の名前:ジャイアンツ村

ジャイアンツ村
さっそく楽しく遊んでますが、うちの村の住人は馬系男子が
偏ってしまっていて、ちょっと萌えが少ないです…(泣笑)。
早く女の子を増やしたい。
お店屋さんのリサちゃんピンクもこもこでかわいい。癒し。

巨人のユニフォーム風の服をデザインしたいのですが
GIANTSの文字が難しく今は断念><
もっと時間があるときにゆっくり綺麗に作りたいと思います。

---------------------------------------
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

イベントのこと

2012年11月07日
先日のぷにケットは体調が悪くて
当日急きょ欠席してすみません…!><;
予定していたマギ本は書店先行販売で近いうちに発行します。

次のイベント参加は、12/31冬コミ3日目になります。
冬コミ無事に受かりました~。

世界樹の迷宮4本、スマイルプリキュア!本など書店委託中です。
虎の穴メロンブックスZINDLsite
 | HOME | 

