まどか☆マギカ特別号

2012年10月27日
ちょっと前の話ですが、発売日にダッシュで買った
スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号。
まどか☆マギカ特別号

中身
中身も新聞風の構成でとても充実してました(≧▽≦)
保存用にもう1冊買っておけば良かったかもと少し後悔。

スポーツ報知は巨人が勝った次の日によく買ってる新聞なので、
個人的にこのコラボはすごく嬉しいです(≧▽≦)
特別号をお持ちの方はよく見てください、一面の背景に
過去の一面が薄く配置されているんですよ!!! 俺得!!(笑)

【お仕事情報】こえぷら 劇場CM

2012年10月16日
10月13日より公開された『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編』にて、
一部の映画館で『こえぷら』のCMが上映されています。
私の絵も少しだけ流れるみたいです。
公開期間は10月26日まで、上映される映画館は「新宿バルト9」
「109シネマズ名古屋」「梅田ブルク7」です。

伊吹ちゃん誕生日おめでとう♪

2012年10月12日
伊吹
今日の絵:「こえぷら」桜井伊吹

伊吹ちゃん誕生日おめでとう~(≧▽≦)ノ

自分がイラストで関わっているというのを抜きにしても
けっこうハマって楽しく遊んでますこえぷら。
ぷにケットか冬コミで宣伝がてらちょっとした漫画描いて
配布しようかな~。

自分絵のカードだけでデッキ組んでます。
役得(笑)。
デッキ
こえぷら内で見かけましたらお気軽にフレンド申請OKです♪

『こえぷら』秋山ことり(CV:藤井アユ美)を応援中!

【お仕事情報】こえぷら カードイラスト

2012年10月10日
声優のたまご達を輝かせる投票ゲーム「こえぷら」の
カードイラストを8枚描かせていただきました。
こえぷら

CARNELIAN先生のキャラデザがとてもかわいくて
自分でもモリモリ遊んでます。
無料で楽しむことができますのでぜひ。

『こえぷら』秋山ことり(CV:藤井アユ美)を応援中!
追記:2013年4月17日をもって、サービス終了しました。

幻想の樹海お疲れさまでした

2012年10月09日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで新刊と掘出物が完売しました。
久しぶりの世界樹オンリーなのに天気が悪くて心配していたのですが
人が多くとても活気があって楽しかったです(≧▽≦)

当日の朝3時くらいまでかかって無事に新刊完成しました~。
こんな感じの引きこもりミスティックちゃん4コマでした☆
ミスティックちゃん

次のイベント参加は、11/4ぷにケットになります。
秋アニメの本とかいろいろ作りたいです。

世界樹の迷宮4本、スマイルプリキュア!本など書店委託中です。
虎の穴メロンブックスZINDLsite

世界樹オンリーの新刊表紙

2012年10月04日
ミスティックちゃん
世界樹4 ミスティックちゃん。タイトル迷い中。

10/7 世界樹の迷宮オンリー「幻想の樹海VI」参加情報

2012年10月03日
配置:世15「RINARINA」

新刊
ミスティックちゃん
「幻想の樹海VI限定本。」 100円
B5/P8/表紙フルカラー/コピー
世界樹4のミスティック4コマ+世界樹3のイラスト。

夏コミ新刊:世界樹の迷宮4本■
せかよん日和
「せかよん日和」 300円
B5/P16/オフセット
世界樹4ほのぼの漫画。
サンプル:虎の穴メロンブックス

------------
掘出物
セカキュー日和

しのべ! シノビちゃん
※完売済の世界樹2&3本と世界樹3本の予備分を数冊放出します。

------------
■既刊■
それいけ!モモメノちゃんDX
「それいけ!モモメノちゃんDX」 600円/セブンスドラゴン本
B5/P44/オフセット/表紙フルカラー
モモメノ・ケイト・ハルカラ・イクラクン中心ほのぼの本。
描きおろし4コマ漫画、「それいけ!モモメノちゃん」1と2改訂版、
各所で発表した4コマなど詰め合わせ。

メガほむちゃん改訂版
「メガほむちゃん改訂版」 300円/魔法少女まどか☆マギカ本
B5/P16/オフセット
眼鏡ほむほむが幸せな漫画。まどかとマミさんも登場。
以前発行した本(P12)にイラストやトークを
追加して再編集した本です。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

なかよしスマイル
「なかよしスマイル」 300円/スマイルプリキュア!本
B5/P16/オフセット
あかねとやよい中心の百合風味4コマ&漫画。なおも登場。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

世界樹オンリー「幻想の樹海VI」カタログ表紙

2012年10月02日
10/7に開催される世界樹の迷宮オンリー「幻想の樹海VI」の
カタログ表紙&チラシイラストを描かせていただきました。
世界樹の迷宮4

カタログ
世界樹オンリー カタログ
 | HOME |