
--年--月--日

フォートレスちゃん

2012年06月23日
フォト子
今日の絵:「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」フォートレス

世界樹4の体験版配信されましたね!
昨日お仕事の合間にコソコソと2時間くらいやりましたです~(≧▽≦)
マッピングたのしい!
FOEの姿が見えてて迫力ある!
新要素おもしろそう!
早く製品版やりたい!!!!!

キャラメイクも入れて2時間プレイしてLv.4。
戦闘のテンポが良くてサクサクとレベル上げできそうな雰囲気なので、
体験版のデータは引き継がずに製品版は最初から始めようか迷い中。

こんな感じのパーティです\(^▽^)/
ギルド ジャイアンツ
ギルド:ジャイアンツ
ムラタ(ソードマン)/しげちゃん(フォートレス)/テラウチ(スナイパー)/
スギウチ(メディック)/ぐっさん(ルーンマスター)

3DS!

2012年06月21日
誕生日プレゼントに3DSをいただきました~!
嬉しい(*´ω`*)
3DS

ルイージ3DSポーチ(*´ω`*)
ルイージ3DSポーチ

これで安心して世界樹の迷宮4の発売を待てます♪

夏コミのスペース

2012年06月20日
ふおお、気づいたら二週間以上ブログ更新してませんでした…!
お仕事原稿を描きながら、ついったーで野球実況する日々です。

夏コミ無事にスペース取れてます(≧▽≦)ノ
3日目 東地区 ケ-37a「RINARINA」
新刊いろいろ作りたいと思います♪

夏コミまでイベント参加はありませんので
既刊のお求めは書店でお願いします~。

スマイルプリキュア!本、魔法少女まどか☆マギカ杏さや本、
セブンスドラゴン本、ミルキィホームズ(再版版)本、
輪るピングドラム本など書店委託中です。
虎の穴メロンブックスZINDLsite


先日のTmFでお相手くださったみなさま、ありがとうございました!
久しぶりのべびプリオンリーは居心地が良くて楽しかったです(≧▽≦)
スケブは描かない予定だったのですが、楽しい空間に誘われて
先着2名様だけお受けしました。お受けできなかった方すみません><
↓立夏
スケブ立夏
新刊を出せなかったので、保存用にとっておいた過去のべびプリ本数冊を
持って行ったところ開場直後に完売、虹子缶バッジも完売…で
途中から机の上は別ジャンルの既刊しかない状態でしたが、
既刊たくさん手にとっていただけて感激ですm(__)m
次のべびプリオンリーも予定が合えばぜひ参加したい♪

TmFポスター

2012年06月02日
TmFポスター
A4サイズの小さいポスターですが目印にしてやってください☆

前日までお仕事原稿みっちりで、新刊どころかペーパーすら作れませんでしたが、
既刊と虹子缶バッジを持っていきますのでお願いします~。

↓ TmFの販売物情報はひとつ下の記事にまとめてあります。
 | HOME | 

