
--年--月--日

4/30 COMIC1☆6参加情報

2012年04月28日
配置:せ29a「RINARINA」

新刊その1:魔法少女まどか☆マギカ本■
メガほむちゃん改訂版
「メガほむちゃん改訂版」 300円
B5/P16/オフセット
眼鏡ほむほむが幸せな漫画。まどかとマミさんも登場。
以前発行した本(P12)にイラストやトークを
追加して再編集した本です。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

新刊その2:萌えスロ合同誌■
あおりま ~萌えスロの本~
「あおりま ~萌えスロの本~」 300円
B5/P16/表紙フルカラー/コピー
ツインエンジェル漫画を中心に、萌えスロ絵いろいろ。
※コピー本のため数に限りがあります。お求めの方はお早めに。

------------
3/11新作:耳っ娘 缶バッジ■
缶バッジ
1個200円。
絵柄はシルシル(gdgd妖精s)・モモメノ(セブンスドラゴン)・
虹子(BabyPrincess)の3種類。
※モモメノ残り極少。お求めの方はお早めに。

2/26新刊:スマイルプリキュア!本■
なかよしスマイル
「なかよしスマイル」 300円
B5/P16/オフセット
あかねとやよい中心の百合風味4コマ&漫画。なおも登場。
書店委託:メロンブックス虎の穴

------------
■既刊■
それいけ!モモメノちゃんDX
「それいけ!モモメノちゃんDX」 600円/セブンスドラゴン本
B5/P44/オフセット/表紙フルカラー
モモメノ・ケイト・ハルカラ・イクラクン中心ほのぼの本。
描きおろし4コマ漫画、「それいけ!モモメノちゃん」1と2改訂版、
各所で発表した4コマなど詰め合わせ。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

萌え空間ぷろ野球2011
「萌え空間ぷろ野球2011」 200円/プロ野球擬人化マスコット本
A5/P16/オフセット
バファローベル・シスタージャビット・ドアラ・つばみ漫画と
豪華ゲスト様のイラストを収録。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

ぷにぽわアラカルト
「ぷにぽわアラカルト」 300円/オリジナルほのぼの短編漫画本
B5/P20/オフセット
部活コスプレ男女、仲良し猫耳ふたご、ロケット鉛筆擬人化、
おとぼけ猫耳少女…など四つの漫画&4コマを収録。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

生存戦略しませんよ
「生存戦略しませんよ」 300円/輪るピングドラム本
B5/P16/オフセット/表紙フルカラー
高倉家3人+プリンセス・オブ・ザ・クリスタル+りんごちゃんの4コマ漫画。

萌えスロ本

2012年04月25日
コミック1新刊その2
萌えスロ本「あおりま ~萌えスロの本~」
あおりま ~萌えスロの本~

お友達との合同誌になります。
快盗天使ツインエンジェル漫画を中心に、
萌えスロいろいろ描いてます。

メガほむちゃん改訂版

2012年04月23日
コミック1新刊その1
魔法少女まどか☆マギカ本「メガほむちゃん改訂版」
メガほむちゃん改訂版

以前発行した本にイラストやトークを追加して再編集した本です。
12ページが今回16ページにボリュームアップしてます。
表紙の紙もほむほむカラーの紫に変更。
買い逃していた方は、この機会にぜひ手にとっていただけると
嬉しいです♪

世界樹4 ペーパークラフト

2012年04月20日
デコソードマン
家族が作ってくれました~
世界樹の迷宮4ペーパークラフト!
デコソド子さんかわいい(≧▽≦)

普段あんまり風邪ひかないほうなのですが、
今年はなぜか先月今月と連続で風邪をひいてしまい…
ようやく完治したらもう4月半ば…!!?('A`)ヒッ
コミ1とコミティアの原稿真っ白なのですが
なにかしら新刊作って参加したいと思います(汗)。

ぷにケット25 サークルカット

2012年04月07日
ぷにケット25 カット
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャロ&ネロ

5月ぷにケット申し込みました。
カット迷いましたがミルホで☆

春アニメ始まりましたね~。
今期も新規アニメ1話は見られるものはすべて見ようと
思ってますが、約30本…!!?Σ

冬アニメがいろいろ最終回を迎えてしまって寂しいです。
↓お気に入りの冬アニメたち。
ミルキィホームズ第2幕、アマガミSS+、妖狐×僕SS、Another、
パパの言うことを聞きなさい!、男子高校生の日常、ペルソナ4、
あの夏で待ってる、ブラック★ロックシューター、ちはやふる、バクマン

スマイルプリキュア!、アクエリオンEVOL、HUNTER×HUNTERは
1クールじゃないので嬉しい(*´∀`)
 | HOME | 

