
--年--月--日

明日のポスター

2012年02月25日
ポスター
A3サイズのちっちゃいポスターですが目印にしてやってください~☆
ミルホ絵を机の上に、スマプリ絵をスペース横に貼る予定です。

新しいミルホ本を作れなかったのが残念ですが、
再版した既刊がありますし、スマプリ本がんばって作ったので
ぜひスペースにお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(__)m

今日はギリギリまでお仕事原稿進めて、明日イベント参加して、
帰ってきたらまたせっせとお仕事な感じです。
お仕事いただけるの本当に嬉しい(`・ω・´)>

新刊 スマイルプリキュア!本「なかよしスマイル」が
イベントに先駆けて書店で販売開始しました。
メロンブックス
虎の穴


↓ イベント当日の販売物情報は三つ下の記事にまとめてあります。

「なかよしスマイル」サンプル

2012年02月24日
なかよしスマイル サンプル
2/26スーパーヒロインタイム新刊
スマイルプリキュア!本のサンプルです。
あかねとやよい中心のあかやよ百合風味4コマ&漫画。
なおちゃんも出番多め?

メロンブックスさんが素敵な特設ページを
作ってくださいました~感激(*ノωノ)
メロンさんも虎さんもすでに販売開始してますのでよろしくお願いします。

メロンブックス
虎の穴

お仕事情報

2012年02月24日
エンターブレインさんから2/25に発売される
「マジキュー4コマ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 そのいち」に6P、
「マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝9」に4P
描かせていただきました~(≧▽≦)ノ

1/25に発売された「マジキュー4コマ アマガミ5」にも6P
描かせていただいてます。

そのうちちゃんとした告知記事を作る予定ですが、
取り急ぎ告知~。

マジキュー4コマ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 そのいち (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 そのいち (マジキューコミックス)
(2012/02/25)

商品詳細を見る

マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝 (9) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝 (9) (マジキューコミックス)
(2012/02/25)

商品詳細を見る

マジキュー4コマ アマガミ 5 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 5 (マジキューコミックス)
(2012/01/25)

商品詳細を見る

スーパーヒロインタイム 参加情報

2012年02月23日
2/26 スーパーヒロインタイム内
ミルキィホームズオンリー「トイズ!3」

配置:探偵11
サークル名:RINARINA

トイズっ!3 サークルカット


■新刊:スマイルプリキュア!本■
なかよしスマイル
「なかよしスマイル」 300円
B5/P16/オフセット
あかねとやよい中心の百合風味4コマ&漫画。
ゲスト様:荒瀬うらら様白井ころな様高那ひつじ様はとむぎ様
書店委託:メロンブックス虎の穴

------------
■冬コミ新刊■
それいけ!モモメノちゃんDX
「それいけ!モモメノちゃんDX」 600円/セブンスドラゴン本
B5/P44/オフセット/表紙フルカラー
モモメノ・ケイト・ハルカラ・イクラクン中心ほのぼの本。
描きおろし4コマ漫画、「それいけ!モモメノちゃん」1と2改訂版、
各所で発表した4コマなど詰め合わせ。

杏さやマンション
「杏さやマンション」 300円/魔法少女まどか☆マギカ杏さや本
B5/P16/オフセット
杏子とさやかが同棲する捏造4コマ本。
まどか・マミさん・ほむほむも登場します。

------------
■既刊■
Milky Home(再版)
「Milky Home(再版版)」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P16/オフセット
ミルホ4人が内職する漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

萌え空間ぷろ野球2011
「萌え空間ぷろ野球2011」 200円/プロ野球擬人化マスコット本
A5/P16/オフセット
バファローベル・シスタージャビット・ドアラ・つばみ漫画と
豪華ゲスト様のイラストを収録。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

ぷにぽわアラカルト
「ぷにぽわアラカルト」 300円/オリジナルほのぼの短編漫画本
B5/P20/オフセット
部活コスプレ男女、仲良し猫耳ふたご、ロケット鉛筆擬人化、
おとぼけ猫耳少女…など四つの漫画&4コマを収録。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

生存戦略しませんよ
「生存戦略しませんよ」 300円/輪るピングドラム本
B5/P16/オフセット/表紙フルカラー
高倉家3人+プリンセス・オブ・ザ・クリスタル+りんごちゃんの4コマ漫画。

------------
■掘出物■
世界樹の迷宮4発売決定記念で
過去の世界樹本を数冊発掘して持っていくかもしれません。

なかよしスマイル 書店事前予約開始

2012年02月16日
なかよしスマイル
2/26スーパーヒロインタイム(配置:探偵11/RINARINA)で
発行するスマイルプリキュア!本が
虎の穴さんで事前予約開始しました。
あかねとやよい(あかやよ風味)の漫画と4コマで、
なおも登場します。
イベントに来られない方は書店でお願いします~m(__)m

虎の穴「なかよしスマイル」直通ページ

スマプリ4コマ

2012年02月13日
スマプリ4コマ
今日の絵:「スマイルプリキュア!」黄瀬やよい&日野あかね

黄色&オレンジの組み合わせかわいいよー(*´∀`)=3
スマプリ本はこんな感じの話になります。
間に合えばウルフルン&みゆきも描きたい。

今月のなかよしからスマプリ漫画が連載開始ということで、
10年以上ぶりになかよしを買いました~。
なかよし
付録がコスメポーチだったり、AKB漫画が載ってたりと
ちょっとしたカルチャーショックがががΣ( ̄□ ̄;)オサレ…!

ベイス新ユニのコーデリアさん

2012年02月10日
コーデリアさん
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」コーデリア・グラウカ

ビジターユニのコーデリアさん。
背番号は、お花畑→おはな→087☆
尾花さんが監督やめてしまってお花畑コラボができないのが残念(笑)。

週刊ベースボール買いました~。
お目当ては2012年版のプロ野球選手名鑑でしたが、
思いがけずベイス新ユニの詳細な図解も載ってて得した気分♪
プロ野球選手名鑑

1冊目のミルキィホームズ本「Milky Home」の
再版分が虎の穴さんで販売中です。

虎の穴「Milky Home」直通ページ

スマイルプリキュア!

2012年02月09日
スマイルプリキュア! ラフ
今日の絵:「スマイルプリキュア!」キュアピース&キュアサニー

スマプリ放送開始しましたね!
放送前は「黄色かわいい黄色一択っ」と思ってましたが、
1話を見たら5人全員かわいいいいいいいいいー(*´∀`)=3

早くもどっぷりハマったので、
2/26スーパーヒロインタイムでスマプリ本も発行する予定。
この絵は表紙ラフの一部です。

「杏さやマンション」サンプル その2

2012年02月07日
杏さやマンション サンプル
冬コミ新刊 まどか☆マギカ杏さや本のサンプルその2です。

杏さや本、セブンスドラゴン本、ミルキィホームズ本、ピングドラム本など
書店委託中ですのでよろしくお願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite

ベイス新ユニのココロちゃん

2012年02月05日
ココロちゃん
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」明智小衣

ビジターユニのココロちゃんです。
\小衣ちゃん言うな!/

ミルホベイスターズのらくがきを量産しまくってて
取り込み&加工がぜんぜん追いつかない…/(^o^)\
女の子+野球ユニ描くの楽しい。

2/26スーパーヒロインタイム(ミルホオンリー)の
配置がわかりました~。「探偵11」です。

シルちゃん

2012年02月01日
シルちゃん
今日の絵:「gdgd妖精s」シルシル

コロちゃんに続いてシルちゃんも塗りました~。
ピクちゃんの線画も描いたので、それも塗れたら
gdgd妖精sグッズを作る予定です♪
 | HOME | 

