
--年--月--日

ベイス新ユニのシャロ

2012年01月30日
シャロ
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード

横浜DeNAベイスターズの新ユニフォームを見て、
一気にらくがき3枚描いちゃうくらい高ぶりましたw
縦縞イイ! ビジターユニも濃くてイイ!(≧▽≦)9
新ユニを着た加賀ちゃんを早く見たい~~。
らくがきはお仕事原稿の合間にちょこちょこ
取り込んで貼っていきます。

1冊目のミルキィホームズ本「Milky Home」の
再版分が書店販売開始しました。

虎の穴「Milky Home」直通ページ

「Milky Home」書店委託

2012年01月26日
Milky Home(再版)
1冊目のミルキィホームズ本「Milky Home」の再版分が
虎の穴さんで販売開始しました。
今回で3刷目ということで再版するのはこれが最後になりますので、
今まで買い逃してたり二期でハマッた方など
この機会にお願いします~(≧▽≦)ノ

虎の穴「Milky Home」直通ページ

ベイスユニのエリー

2012年01月17日
エリー
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」エルキュール・バートン

横浜ベイスターズのユニフォームを着たエリーをらくがき。
新ユニフォームや新マスコットのデザインがどんな感じになるのか
とても気になります
ベイスで特に好きな選手は、加賀ちゃん・渡辺直人・
三浦番長&黒羽根バッテリー・ゴーちゃん(筒香)です(*ノωノ)
今年もミルホとベイスのコラボ始球式を開催してほしいなあ。

アニメ第2幕2話もひどい(褒め言葉)おもしろさでした。
Σ( ̄□ ̄;)ご、ごぼ天…!!!!!!www

2~4月のイベント

2012年01月16日
ちょこちょこ申し込んでます。

●2/26 スーパーヒロインタイム2012春 ミルキィホームズオンリー「トイズっ!3」
トイズっ!3 サークルカット

●3/11 みみけっと26
みみけっと26 サークルカット

●4/30 COMIC1☆6

ぽかぽかアイルー村♪

2012年01月14日
友達から「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」を
借りたのでプレイしてみました~(≧▽≦)ノ
ぽかぽかアイルー村

にゃーにゃー言いまくりでかわいいなあアイルーたち(*´ω`*)
村の発展具合が絶妙のバランスでめちゃくちゃ私好みでした!
朝起きて、狩りに行って、採取先をいくつかまわって、アイルーたちと交流して、
採掘して、虫取りして、畑仕事して、釣りをして、
集めた素材を売ったポイントで村の施設をどんどん増やして…と
アイルー生活を満喫中。
毎日ちょっとずつできることが増えていくのが楽しい。
操作とかシンプルで、人によってはユルすぎるかもしれませんが、
最近あんまりがっつりゲームできない私にはちょうどいい気楽さ♪
原稿作業の合間にちょこちょこ進めていきたいです。

昔から、牧場物語シリーズやチョコボの不思議なダンジョンのような
コツコツせっせと村を発展させていくゲームが大好きです。
携帯ゲーでもブラウザゲーでもいいので、
あかるいミルキィホームズ農村を発展させていくゲームを作ってほしいw

機会があったらモンハンもどれかプレイしてみたいです。
以前少しやらせてもらったとき、肉を焼くのは楽しかったですが、
敵が強くて「1人プレイは大変そう;;」と思ったのでした。
もし初心者にも優しいモンハンがあれば、
ついったーとかでタイトル教えてやってくださいm(__)m

辰年ココロちゃん

2012年01月09日
辰年ココロちゃん
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」明智小衣

年賀絵がわりに。
中日ドラゴンズのマスコット(パオロン)コスをさせられているココロちゃん。
辰年→竜→ドラゴンズ的な…。

アニメ第2幕が始まりましたね~(*´∀`)=3
どんな内容になるのか、視聴前は楽しみと不安いっぱいでしたが、
すっっっごくおもしろくてますますミルホが大好きになりました!!!
牧場物語好きの自分にはたまらない感じの1話でしたw
MX本放送・MX再放送・TVK本放送…と、リアルタイムで3回+録画で
すでに1話は10回近く見てます。早く2話が見たいいいいいいい。

冬コミ新刊(セブンスドラゴン本・まどか☆マギカ杏さや本)と
既刊のピングドラム本を書店委託してますのでよろしく願いします~。
虎の穴メロンブックス

花穂ちゃま誕生日

2012年01月07日
花穂ちゃま
今日の絵:「シスタープリンセス」花穂

花穂ちゃま誕生日おめでとう~(≧▽≦)ノ
今年もお祝い絵を描くことができました。
新年の慌しい時期が誕生日というのは、お祝い絵的には大変だけど
手がかかる花穂ちゃまらしくてかわいいです♪

シルちゃん

2012年01月05日
シルちゃん
今日の絵:「gdgd妖精s」シルシル

みみけっとのサークルカットに使う予定で描いたシルちゃん絵です。
一応シルちゃん妖精耳(?)!

gdgd妖精sは、メインキャラ3人のうち2人が
ミルキィホームズの声優さん(みもりん・明坂さん)ということで
見始めたのですが、なんというひどい(褒め言葉)アニメ!
最初から最後まで大爆笑の連続で
めちゃくちゃ楽しませていただきました(≧▽≦)
持田房子wwwww

あけおめ&冬コミお疲れさまでした

2012年01月03日
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

冬コミでお相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊・既刊などたくさんの方に手にとっていただけて幸せです(≧▽≦)
開始1時間もしないうちに無料配布紙がなくなってしまい、
ペーパーもたくさん刷りましたが午前中にはなくなってしまい…
お渡しできなかった方スミマセン><
長年イベント参加していてもこういうのは本当に数が読めませんね><

差し入れでお菓子などいろいろもらってしまいましたああ///
ありがとうございます!///
戦利品を読みながらおいしくいただいてます(*ノωノ)
友人知人様の御本みんな愛情いっぱいで素敵

ポニキャン
ポニキャンのミルキィホームズ紙袋&バナナモバイルケースも
差し入れでいただいちゃいました~!!! 感激!

柱ミルキィ
柱ミルキィは閉会時間ギリギリになんとか見に行くことができました~。
1キャラ×2表情の写真を無事にゲット(≧▽≦)
大きい! かわいいいいいいい!!
すでにはがされ始めていて、コーデリアさんだけ
写真を撮れなかったのが心残り…デリアさんごめんorz

エビフライランチ
帰りに友達と食べたエビフライランチ♪

次のイベント参加は2/26スーパーヒロインタイム内の
ミルキィホームズオンリーです。
ミルホ本、gdgd妖精s本かグッズを出したいなあ…と♪
今年もモリモリお仕事&同人原稿を描きたいと思いますので
読んでもらえたら嬉しいです。

冬コミ新刊(セブンスドラゴン本・まどか☆マギカ杏さや本)と
既刊のピングドラム本を書店委託してますのでよろしく願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite
 | HOME | 

