
--年--月--日

セブンスドラゴン本の表紙

2011年11月27日
入稿までちょこちょこ手直しすると思いますが、こんな感じの表紙です~。
冬コミ新刊その1・セブンスドラゴン本「それいけ!モモメノちゃんDX」
それいけ!モモメノちゃんDX

セブンスドラゴン2020発売しましたね♪
まだプレイできてないのですが、
ハッカー♀・サムライ♀・サムライ♂の外見パーティの予定です。
ハッカーちゃんかわいいよ!!!(*´∀`)=3
職業と声はどうしようかな~迷い中。

お仕事&同人原稿をせっせと描いてます。
最近のお仕事とかついったーでは告知してるのですが、
ブログでちゃんと告知するのが後まわしになってしまってスミマセン…
発売済なのに告知してないお仕事いくつかあります~><

コスカ27号店 おみくじ

2011年11月19日
コスカおみくじ

11/23に開催されるコスチュームカフェ27号店
おみくじトレカのイラストを2点描かせていただきました。
みのりん(とらドラ!)と綾波(EVA)です。
当日の企画に参加してぜひゲットしてやってください~。

ぷにケットお疲れさまでした

2011年11月18日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
ぷにケット合わせの新刊がなくて残念でしたが、
コミティア&みみけっとの新刊や既刊など
たくさん手にとっていただけて幸せでした(≧▽≦)

先着4名様限定でスケブを描かせていただきましたが、
なんと全員の方がミルキィホームズをリクエストで
しかもキャラがかぶってないというミラクルが…!
↓コーデリアさん。
コーデリアさん
頼んでくださったのにお受けできなかった方スミマセン><

次のイベントは12/31開催のコミックマーケット81(冬コミ)です。
配置は3日目・東N-06b
gdgd妖精s、ミルキィホームズ、まどか☆マギカ杏さや、
セブンスドラゴン、ツインエンジェル…と
描きたいネタがいっぱいで新刊迷ってる状態です。

夏コミ新刊(輪るピングドラム本)や既刊など
書店委託してますのでよろしく願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite

萌え空間ぷろ野球2011 サンプル

2011年11月10日
11月新刊の、プロ野球マスコット擬人化本
「萌え空間ぷろ野球2011」サンプルです。
萌え空間ぷろ野球2011
萌え空間ぷろ野球 本文サンプル
↓11/13ぷにケットの販売物情報はひとつ下の記事に

11/13 ぷにケット24 参加情報

2011年11月07日
配置:ミミ18「RINARINA」
ぷにケット24 カット

■11/3新刊:プロ野球マスコット擬人化本■
萌え空間ぷろ野球2011
「萌え空間ぷろ野球2011」 200円
A5/P16/オフセット
バファローベル・シスタージャビット・ドアラ・つばみ漫画と
豪華ゲスト様のイラストを収録。
ゲスト(五十音順・敬称略):あおいもも荒瀬うららういんび~ヤッホー!
河本けもんコキリンcosuke230風菜渡瀬こう
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

■10/30新刊:オリジナルほのぼの短編漫画本■
ぷにぽわアラカルト
「ぷにぽわアラカルト」 300円
B5/P20/オフセット
部活コスプレ男女、仲良し猫耳ふたご、ロケット鉛筆擬人化、
おとぼけ猫耳少女…など四つの漫画&4コマを収録。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

------------
■既刊■
Milky Home(再版)
「Milky Home(再版版)」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P16/オフセット
ミルホ4人が内職する漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

ミルホ携帯クリーナー
「ミルキィホームズ携帯ストラップ」 1個500円。
絵柄はココロちゃん。
※シャロ絵柄は完売しました

生存戦略しませんよ
「生存戦略しませんよ」 300円/輪るピングドラム本
B5/P16/オフセット/表紙フルカラー
高倉家3人+プリンセス・オブ・ザ・クリスタル+りんごちゃんの4コマ漫画。

Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

不器用な恋
「不器用な花」 200円/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本
B5/P12/オフセット

------------
■閉会より少し早めに撤収しますので、御用のある方は
14時半くらいまでに来てくださると確実です。

コミティア&みみけっとお疲れさまでした

2011年11月05日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊・既刊などたくさん手にとっていただけて幸せでした(≧▽≦)
10/30、11/3と短期間でイベント参加(どっちも新刊あり)だったので
とても慌しくて疲れましたが、楽しかったです♪

コミティアはかなり久しぶりに参加しましたが、
西1ホールと西2ホールで区切られていたせいか
全体的に少し人が少なめの印象を受けました。
(前に参加したときGWの時期だったので、
そのときたまたま人が多かっただけなのかも…?)
好きな雰囲気なので一年に2回くらいはサークル参加したいなあ。
ちょうど唯一のオリジナル本の在庫「僕の彼女はティッシュたん」が
完売したところだったので、入れ替わりに新刊出せて良かったです♪
オールジャンルイベントでもオリジナル本だけ買っていかれる方も
ちょこちょこいるので、オリジナル本を1種類は机の上に
置いておきたかったりします(*ノωノ)
マグロエンガワ丼
帰りにビッグサイトで食べたマグロエンガワ丼。

みみけっとは、新刊がプロ野球マスコット擬人化本ということで
野球お好きな方からいろいろとお声かけていただきました♪
ついったーで野球のことばっかりつぶやいててお恥ずかしい/(^o^)\
先着4名様限定でスケブ描かせていただきました。
ミルキィホームズのシャロ。
シャロ
頼んでくださったのにお受けできなかった方スミマセン><
また別の機会にお願いします。

次のイベントは11/13開催のぷにケット24です。
配置はミミ18
冬コミも無事に受かってますよ~。(告知はまた後日)

夏コミ新刊(輪るピングドラム本)や既刊など
書店委託してますのでよろしく願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite

11/3 みみけっと25 参加情報

2011年11月01日
配置:か23「RINARINA」
みみけっと25 カット

新刊:プロ野球マスコット擬人化本■
萌え空間ぷろ野球2011
「萌え空間ぷろ野球2011」 200円
A5/P16/オフセット
バファローベル・シスタージャビット・ドアラ・つばみ漫画と
豪華ゲスト様のイラストを収録。
ゲスト(五十音順・敬称略):あおいもも荒瀬うららういんび~ヤッホー!
河本けもんコキリンcosuke230風菜渡瀬こう
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

新刊:オリジナルほのぼの短編漫画本■
ぷにぽわアラカルト
「ぷにぽわアラカルト」 300円
B5/P20/オフセット
部活コスプレ男女、仲良し猫耳ふたご、ロケット鉛筆擬人化、
おとぼけ猫耳少女…など四つの漫画&4コマを収録。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。

再版:ミルキィホームズ本■
Milky Home(再版)
「Milky Home」 300円
B5/P16/オフセット
ミルホ4人が内職する漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

------------
■既刊■
ミルホ携帯クリーナー
「ミルキィホームズ携帯ストラップ」 1個500円。
絵柄はココロちゃん・シャロの2種類。
※残部少

生存戦略しませんよ
「生存戦略しませんよ」 300円/輪るピングドラム本
B5/P16/オフセット/表紙フルカラー
高倉家3人+プリンセス・オブ・ザ・クリスタル+りんごちゃんの4コマ漫画。

Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

不器用な恋
「不器用な花」 200円/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本
B5/P12/オフセット
あなる・めんま・じんたんの漫画。

------------
■掘出物■
イカちゃん生活
「イカちゃん生活」 300円/侵略!イカ娘本
アニメ二期記念に、保存してあった3冊だけ
持って行きます。この機会にぜひ。

------------
■閉会より少し早めに撤収しますので、御用のある方は
14時半くらいまでに来てくださると確実です。
 | HOME | 

