
--年--月--日

ベルたそ!

2011年09月29日
みみけっと25 カット
11/3みみけっと&11/13ぷにケットに申し込みました。
6年ぶりにプロ野球マスコット擬人化本を出しますよ~。
バファローベル、ドアラ、シスタージャビット、つばみちゃん中心に
いろいろ描きたいです♪

ベルたその公式フォトブック楽しみです!!!
同じ出版社から発売されてるドアラの本を持ってるのですが、
かわいくておもしろい大満足の出来だったので
ベルたその本にも超期待(≧▽≦)
---------------------------------------
バファローベル公式フォトブックバファローベル公式フォトブック
(2011/10/27)
バファローベル

商品詳細を見る
---------------------------------------

スーパーヒロインタイムお疲れさまでした

2011年09月23日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました~。
新刊を出せなかったのは残念ですが、グッズ・再版・既刊など
いっぱい手にとっていただけて嬉しかったです(*´ω`*)
寝不足のせいか体調がそんなに良くなかったので
スケブ1冊もお受けできなくてスミマセンでした><

次のイベントは10/30開催のCOMITIA98です。
コミティア参加もオリジナル本も久しぶりなので今からわくわく♪

夏コミ新刊(輪るピングドラム本)や既刊など
書店委託してますのでよろしく願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite

スーパーヒロインタイム 参加情報

2011年09月15日
9/18 スーパーヒロインタイム内
ミルキィホームズオンリー「トイズ!2」

配置:探偵05
サークル名:RINARINA

スーパーヒロインタイム カット


新作:ミルキィホームズ携帯ストラップ■
ミルホ携帯クリーナー
1個500円。
絵柄はココロちゃん・シャロの2種類。
※絵柄によっては早めになくなることがあります

再版:ミルキィホームズ本■
Milky Home(再版)
「Milky Home」 300円
B5/P16/オフセット
ミルホ4人が内職する漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

------------
■既刊■
生存戦略しませんよ
「生存戦略しませんよ」 300円
B5/P16/オフセット/表紙フルカラー
高倉家3人+プリンセス・オブ・ザ・クリスタル+りんごちゃんの4コマ漫画。


Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+ココロちゃん4コマ漫画。

不器用な恋
「不器用な花」 200円/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本
B5/P12/オフセット
あなる・めんま・じんたんの漫画。

みくみく研究日誌+
「みくみく研究日誌+」 500円/ボーカロイド本

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円/オリジナル擬人化本

------------
■掘り出し物■
セカキュー日和
「セカキュー日和」 500円/世界樹の迷宮2+3本。
少し発掘したので持って行きます。この機会にどうぞ。

------------
■閉会より少し早めに撤収しますので、御用のある方は
14時くらいまでに来てくださると確実です。

ミルホ本を再版しました

2011年09月15日
Milky Home(再版)
ミルキィホームズ二期製作決定おめ!!!
ということで1冊目のミルホ本「Milky Home」を再版しました。
今回で3刷目ということで再版するのはこれが最後かと思いますので、
欲しいと思ってくださっていた方はこの機会にお願いします~。

〆切の都合で折り本になったため
表紙などの用紙が初版とは違ってます。
あと、折り本の性質上、表紙&裏表紙の裏2ページ分の原稿が
新たに必要になったので、ありものの絵を加工して追加してます。
Milky Home(再版) 追加ページサンプル

ミルホ携帯クリーナー

2011年09月10日
ミルホ携帯クリーナー
入稿完了しました~。
ミルキィホームズの携帯クリーナーです。
絵柄はココロちゃんとシャロの2種類。
届くのが楽しみ(≧▽≦)

9/18スーパーヒロインタイムの配置確定しました~。
探偵05です。
新刊の入稿も完了したら販売物情報公開します。

生存戦略しませんよ サンプル

2011年09月01日
生存戦略しませんよ サンプル
夏コミ新刊・輪るピングドラム本「生存戦略しませんよ」が
COMIC ZINでも販売開始しました~。

虎の穴メロンブックスもよろしくお願いします。
 | HOME | 

