ネロ誕生日おめでとう♪

2011年08月28日
ネロお祝い絵
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」譲崎ネロ

ネロ誕生日おめでとう~(≧▽≦)ノ
くずううううううううううう

特番のサマースペシャルおもしろかったです!
ココロちゃんをはじめみんな超かわいかった~///
ネタバレしたくないので詳しい感想は控えますが、
ネロの服装が自分的ツボすぎて
製作スタッフの方々に全力でありがとうと言いたいです。

バファローベルちゃん

2011年08月27日
バファローベルちゃん
今日の絵:プロ野球球団マスコット擬人化(バファローベル)

今までケモ耳いっぱい描いてきましたが、
ケモノ絵はなにげに初めてな気がします(*ノωノ)
ベルたそかわいい!!!!!!!!!!
ドアラやベルたその球団ファンの方がうらやましいですギギギ…
巨人もそろそろかわいい新マスコットを追加してほしい。

球団マスコット擬人化本の2冊目を出したいと思いつつ
気づけば6年も経ってたり…Σ( ̄□ ̄;)
ベルたその人気に嫉妬するマスコットたちとか
ドアラ×シスジャビちゃんとか
首位になって落ち着かないつばみちゃんとか
他にも描きたい漫画がいっぱい☆
11月のみみけっとかぷにけっとで出せたらいいな。

丸出しの小雨

2011年08月23日
小雨
今日の絵:「BabyPrincess」八女・小雨。

昨日のトゥルー日記を受けて、お顔が丸出しの小雨をらくがき。
立夏・小雨・麗の同室トリオが特に好きです(*´ω`*)

祝! ミルキィホームズ第二期製作決定!

2011年08月20日
シャロ
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード

来週放送のミルホサマースペシャル楽しみだなあとワクワクしていたところに…
二期製作決定
キタ───(゜∀゜)───!!

来年1月放送ということで今から超超超楽しみです!!!

そしてとても気になるのは、
ミルホ再再再放送があと数回で終わってしまうのだけど
秋に再再再再放送をやってくれるのかどうか(真剣です

お祝い絵のユニがベイスじゃなくてスミマセン。
ベイスユニのミルキィホームズを見たい方は、
マジキュー4コマ2巻をよろしくです。宣伝☆

ミルホベイスターズのカードいただきました!
ふおおおおおおおお 嬉しいいいいいい(*°∀°)=3
ミルホベイスターズ

2冊目のミルホ本、虎の穴メロンブックスに少しあります。
3冊目は9/18スーパーヒロインタイム合わせで発行の予定。

8月の秘密基地・諸注意漫画

2011年08月19日
諸注意漫画
8/28開催あの花オンリー「8月の秘密基地」のカタログに掲載される
諸注意漫画を4ページ描かせていただきました。
イベント当日の約束ごと&聖地巡礼の際の注意事項を
超平和バスターズのメンバーが4コマで楽しく教えてくれます。

開催概要やカタログの事前販売(書店)などは
公式サイトをチェックしてみてください。


残念ながらサークル参加できませんが、
イベントの成功を祈ってます♪

夏コミお疲れさまでした

2011年08月17日
参加されたみなさまお疲れさまでした!
お相手してくださったみなさまありがとうございます!
前日に一生懸命製本したコピー本、おかげさまですべてお嫁にいけました。
午前中になくなってしまいぜんぜん足りなくてスミマセンでした><

新刊も既刊もたくさんの方に手にとってもらえて幸せです(*´ω`*)
再版したマミさん復活本とイカ娘本は今回で完売しました。
ミルキィホームズ本もけっこう持ち込んだつもりでしたが
途中でなくなってしまってビックリです。
ミルホシャツやTシャツを着てる方をよく見かけたし、
アニメが終わって8ヶ月以上経つのにまだまだミルホ好きさんが
いっぱいいてくれて嬉しい(*´ω`*)キュン

友人知人様にいつも来ていただいてばかりでは申しわけないので
今回は挨拶まわりがんばっちゃうぞ~と意気込んでいたのですが、
開場前は近くのスペースしか行けなかったり
自分のスペースが落ち着いてから出歩いたため時間が足りなかったりで
なかなかうまくいかず。あうう。で、でもいつもよりはがんばれた…はず!
素敵なご本いっぱいいただいてホクホク(≧ω≦)

会場内は蒸し暑かったですが、体調が悪くなることもなく
無事にイベント終了して良かったです。
水分たくさんとりました。お茶ガブ飲み(´Д`;)
たくさん差し入れいただいてありがとうございます!
あの暑さのなかスペースまで足を運んでもらえただけでも
嬉しいのに差し入れまで…! 感激です・゜・(ノ▽`)・゜・
少しでも恩返しできるように、次の本の原稿さらにがんばろうと思います。

帰りに食べた唐揚げ定食☆
唐揚げ定食

新刊のピングドラム本が虎の穴メロンブックスで販売開始しましたので
どうぞよろしくお願いします~m(__)m

夏コミ新刊その2・よろずコピー本

2011年08月11日
2011年 夏の200円本

まどか☆マギカ杏さや本の準備号をコピーで作る予定でしたが、
ページ数の調整などがうまくいかなかったので中止します。
楽しみにしてくださっていた方がいましたらスミマセン;;
夏コミ後にきちんと完成させて書店委託しますので
よろしくお願いしますm(__)m

新刊2冊目はアニメのよろずコピー本になります。
まどか☆マギカ・ツインエンジェル・アイドルマスターなどの
短編漫画を詰め込みました。
全体的にラブラブな内容です(*´ω`*)

↓夏コミ販売物情報はひとつ下の記事に

コミックマーケット80 参加情報

2011年08月08日
配置:8月14日(3日目)・東テ39b
サークル名:RINARINA

C80サークルカット

新刊その1:輪るピングドラム本■
生存戦略しませんよ
「生存戦略しませんよ」 300円
B5/P16/オフセット/表紙フルカラー
高倉家3人+プリンセス・オブ・ザ・クリスタル+りんごちゃんの4コマ漫画。
サンプル:虎の穴
ゲスト:DANGAN様

新刊その2:よろずコピー本■
2011年 夏の200円本
「2011年 夏の200円本」 200円
B5/P12/コピー
まどか☆マギカ・ツインエンジェル・アイドルマスターなどの
短編漫画を詰め込んだ本。
※コピー本のため数に限りがあります

------------
■既刊■
マミさんのお茶会
「マミさんのお茶会」 300円/魔法少女まどか☆マギカ本
B5/P16/オフセット(再版)
復活したマミさんをお祝いしてみんなでパーティする捏造4コマ漫画。

Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+こころちゃん4コマ漫画。

不器用な花
「不器用な花」 200円/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本
B5/P12/オフセット
あなる・めんま・じんたんの漫画。

イカちゃん生活
「イカちゃん生活」 300円/侵略!イカ娘本

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円/オリジナル擬人化本

------------
■掘り出し物■
セカキュー日和
「セカキュー日和」 500円/世界樹の迷宮2+3本。
少し発掘したので持って行きます。この機会にどうぞ。

------------
■閉会より少し早めに撤収しますので、御用のある方は
15時くらいまでに来てくださると助かります。

生存戦略しませんよ サンプル

2011年08月06日
生存戦略しませんよ サンプル
夏コミ新刊その1・輪るピングドラム本「生存戦略しませんよ」の
入稿完了しました~(≧▽≦)ノ
2冊目もダッシュで入稿しないとっ。

虎の穴さんでまとめ予約あります。
・ピングドラム本 直通ページ
杏さやマ本もまとめ予約あります。
 | HOME |