ピングドラム本の表紙

2011年07月30日
生存戦略しませんよ

夏コミ新刊・輪るピングドラム本「生存戦略しませんよ」の
表紙を入稿しました~。
えっ 明後日から8月でガクブル…
3冊同時にあれこれ進めてるんですが、
そろそろ1冊入稿完了して安心したいです><

まとめ予約が虎の穴さんで開始してます。
本文サンプルはまだないですが、
高倉家3人+プリンセス・オブ・ザ・クリスタル+りんごちゃんの4コマ漫画です。

・ピングドラム本 直通ページ
杏さやマ本もまとめ予約あります。

アグリゲート5 お疲れさまでした

2011年07月27日
袋詰めちう
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまで、新作のピングドラム&あの花の生写真セット完売しました。
新刊を作れなかったのは残念ですが、
既刊けっこう手にとっていただけてありがたかったです(*´ω`*)
イベント前後に作業ガッツリでへろへろだったため
今回はスケブお受けすることができなくてスミマセン><

集合イベントということで、いろいろなコスプレを拝めて
目の保養になりました。はすはす(*´∀`)=3
まどマギとエルシャダイが多かったかな??
めんまコスをされていた男性の方は、女装めんまなのか
「めんまのコスプレをするゆきあつ」のコスだったのか
とても気になるところです(笑)。

次のイベントは夏コミ3日目です。
一部の新刊(ピングドラム本・杏さや本)は、
虎の穴さんでまとめ予約開始してますのでよろしくお願いします~。
虎の穴メロンブックスDLsite

せいぞーんせんりゃくーっ

2011年07月22日
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
今日の絵:「輪るピングドラム」プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

生存戦略ちゃん高飛車でかわいいよ(*´∀`)=3
アニメ1話と2話を何度見てもよくわからないけど
すごく好きな雰囲気でおもしろいです。早く3話を見たい~。

夏コミ新刊のピングドラム本の表紙絵ほぼ完成♪
杏さや本は虎の穴さんでまとめ予約開始してますのでよろしくです!

アグリゲート5 参加情報

2011年07月21日
7/24 アグリゲート5参加情報
あの花オンリー「あの日見た本の名前を僕達はまだ知らない。」参加

配置:秩父28「RINARINA」
アグリゲート4 サークルカット

新作:生写真セット■
生写真セット
「フルカラー生写真2枚セット+ペーパー」100円
絵柄は、めんま(あの花)&プリンセス・オブ・ザ・クリスタル(輪るピングドラム)
※お手製のため数に限りがあります。

再版:魔法少女まどか☆マギカ本■
マミさんのお茶会
「マミさんのお茶会」 300円
B5/P16/オフセット
復活したマミさんをお祝いしてみんなでパーティする捏造4コマ漫画。

■既刊■
不器用な花
「不器用な花」 200円/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本
B5/P12/オフセット
あなる・めんま・じんたんの漫画。

Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+こころちゃん4コマ漫画。

イカちゃん生活
「イカちゃん生活」 300円/侵略!イカ娘本

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円/オリジナル擬人化本

巨人ユニのネロ

2011年07月14日
ネロ
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」譲崎ネロ

先月末に巨人ヤクルト戦の観戦に行ってきました~。
観戦前に友達とファミレスで原稿描きつつらくがした巨人ユニのネロです。
ネロは平気な顔で隠し玉をやりそうな気がするw

観戦した試合の日記はそのうちまとめたいと思ってますが、
9回裏2点差で負けてたのに、同点に追いついて引き分けに!(≧▽≦)ノ
今年は本当に弱いので、負けずに帰してもらえたのが奇跡ですよ!

ピングドラム

2011年07月09日
ピングドラム
今日の絵:「輪るピングドラム」高倉陽毬

アニメ1話おもしろかったです~。生存戦略!!!
前情報ゼロで見たのでいろいろ予想外でしたが、
ウテナ好きにはたまらない雰囲気。
兄2人にかわいがられる妹というのは
すごく好きな設定なので俺得すぎる(*´Д`*)

アイマス アニメ化♪

2011年07月08日
やよい
今日の絵:「THE IDOLM@STER」高槻やよい

2~3年前に描いた絵ですが、ちゃんとブログに
アップしてなかったのでこの機会にペタリ。

アイマスのアニメ1話を観ました~。
みんなかわいかったです(*´∀`*)
大人数のヒロインを平等に扱うのは大変だと思いますが、
2話以降どんな展開になるのか楽しみです。

それにしても木曜アニメが激戦区すぎて…!
放送時間がいろいろ重なっているうえに
他の局で放送されないものばかり…!!
リアルタイムで観られないものは録画する予定ですが、
そのうちめんどくさくなってどれか観るのやめちゃいそう;;
ミルキィホームズ再再再放送は絶対観ますけど!(笑)

ツインエンジェル アニメ化♪

2011年07月06日
葉月クルミ
今日の絵:「快盗天使ツインエンジェル」葉月クルミ

ツインエンジェル アニメ化おめでとう~(≧▽≦)ノ
第一話を観ましたが、ツインエンジェルファンは安心な
かわいくておもしろい仕上がりでした。キュンキュン!
早くクルミちゃんも登場して、
三人でツンツンイチャイチャしてほしいです。

夏コミ新刊の1冊はツインエンジェル本の予定☆

メガほむちゃんの在庫について

2011年07月02日
眼鏡マミさん
今日の絵:「魔法少女まどか☆マギカ」眼鏡マミさん

まどマギ本「メガほむちゃん」の
虎の穴店頭分を回収してもらって通販分が復活してます。
イベント&メロン分は完売してますので、これが最後の在庫になります。
まだお持ちでない方はこの機会にお願いします(≧▽≦)ノ
虎の穴 通販直通ページ
 | HOME |