ぷにケット23お疲れさまでした

2011年05月30日
台風が近づいてザーザー雨が降るしきるなか
防水(ゴミ袋装備)カートで参加してきましたです。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます!
雨だし新刊ないしで一日暇だろうなあ…とのんびり構えていたら
既刊たくさん手にとっていただけて忙しいという嬉しい悲鳴でした。
おかげさまで持ち込んだ本はほぼ完売♪

スケブはお休みしようかと思ってたんですが、
悪天候のなか来てくれた方に少しでも喜んでもらえたらいいなあと
先着4名様限定で描きましたですよ~(^▽^)ノ
↓めんま(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。) ボッシュート!
スケブ めんま
お受けできなかった方ごめんなさい><
また次の機会にでもお願いします。

次のイベントは6/19開催のSHAFTオンリー「軸にほんめ」です。
新刊は杏さや本+なにかもう1冊作れたらと。

あの花本、ミルキィホームズ本、イカ娘本を書店委託中。
虎の穴メロンブックス
まどマギ本(メガほむちゃん)は通販分は完売してますが
店頭に少し在庫あるっぽいです。

ぷにケット23 参加情報

2011年05月28日
5/29 ぷにケット参加情報
配置:ロロ01「RINARINA」
ぷにケット24 サークルカット

5/1新刊:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本■
不器用な花
「不器用な花」 200円
B5/P12/オフセット
あなる・めんま・じんたんの漫画。

■既刊■
Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+こころちゃん4コマ漫画。

しのべ! シノビちゃん
「しのべ! シノビちゃん」 500円/世界樹の迷宮3本/成人向

みくみく研究日誌+
「みくみく研究日誌+」 500円/ボーカロイド本/成人向

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円/オリジナル擬人化本

------
天気や状況次第で閉会時間より
少し早めに撤収する可能性があります。

軸にほんめサークルカット&ミルホアンソロ告知

2011年05月24日
軸にほんめ サークルカット
今日の絵:「魔法少女まどか☆マギカ」杏さや

6/19開催のSHAFT作品(新房監督作品中心&キュゥべえ禁止)オンリーイベント
軸にほんめ」に申し込みました~。
震災でタイミングを逃していた杏さや本を発行できたら…と思います。

今週末のぷにケットの新刊はオフセットは無理そうなので
春アニメごちゃまぜのコピー本を作る予定です。
現在お仕事原稿がんばり中!(`・ω・´)>

お知らせっ。
ミルキィホームズ(2)
明日発売の「マジキュー4コマ 探偵オペラ ミルキィホームズ(2)」に
4コマ漫画6ページ描かせていただいてます~(≧▽≦)ノ
なんと横浜ベイスターズ風ユニフォームで野球ネタです!!!
もしよければ野球ネタで…と編集さんからの提案だったのですが、
大好きなものと大好きなものをコラボで描くことができて幸せすぎます!

ヤル気めんま

2011年05月19日
めんま
今日の絵:「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本間芽衣子

ヤル気めんま。\ですよ/
あの花おもしろいです。毎週続きが気になって気になって。
ゆきあつの○○は予想外すぎましたwww
元々イケメソ優等生は大好物なのですが
あんなにもおいしいキャラだったとはw
思わずゆきあつ本を作りたくなってしまった\(^o^)/

「あの花」本の書店委託開始しました。
虎の穴メロンブックス

5/29ぷにケットのスペースとれました~。
ロロ01です。
新刊は、ロッテのおもちゃ本・えん魔くん本・杏さや本のどれかの予定。

ナナドラ2020!

2011年05月13日
ナナドラ ハルカラ
今日の絵:「セブンスドラゴン」ハルカラ

コミ1で描かせていただいたスケブ絵です。
久しぶりにハルカラ描けて楽しかった♪

「セブンスドラゴン2020」発表されましたね!!!!!
キャラデザの変更やDSじゃないなど気になる部分もありますが
続編は純粋に嬉しいです(≧▽≦)

「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」も楽しみです!
世界樹とアトリエ大好き♪

ロッテ

2011年05月07日
アスタロッテ
今日の絵:「アスタロッテのおもちゃ!」アスタロッテ・ユグヴァール

ロッテのおもちゃ本を出すならこういう感じの表紙にしようかな~と、
ファミレスで友達とランチしながらラフを描き描き。ちび明日葉も描いたよ。

「あの花」本の書店委託開始しました。
虎の穴メロンブックス

不器用な花 書店委託開始

2011年05月05日
不器用な花 サンプル
今日の絵:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本のサンプル。

5/1 COMIC1☆5新刊 あの花本「不器用な花」が書店で販売開始しました!
虎の穴
メロンブックス

■その他の同人誌の書店委託状況  (※)=イベント分は完売
虎の穴:メガほむちゃん(※)、Milky Home2、イカちゃん生活(※)
メロンブックス:メガほむちゃん(※)、Milky Home2、
イカちゃん生活(※)、しのべ! シノビちゃん、セカキュー日和(※)

COMIC1☆5お疲れさまでした

2011年05月03日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます!
2年ぶりのCOMIC1参加楽しかったです♪

最近スケブをお断りすることが多かったのですが、
今回はモリモリ描きましたですよ~(^▽^)ノ
↓シャロ(ミルキィホームズ)
スケブ シャロ
売り子しながらなので7冊で手いっぱいになってしまって
お受けできなかった方すみません><
また次の機会にでもお願いします。

差し入れをいっぱいいただいてしまってありがとうございます…!
同人誌を手にとってもらえるだけでも幸せなのに
差し入れまで…! あわわわわわわ///
お菓子さっそくおいしくいただいてます~(*ノω<*)

COMIC1と別会場でミルホベイスターズ始球式があったので
ミルホ本はあんまり見てもらえないかな~と思っていましたが、
予想以上にお手にとっていただけて嬉しいです。
おかげさまで、再版したMilky Home、イカ娘本が完売しました。
まどマギ本2種を求めてくださった方もけっこう多かったのに
どっちも在庫なくてすみません。再版すれば良かったかも…と少し後悔><
新刊の「あの花」本、無事に発行できて良かったです♪
明日あたりから虎の穴とメロンブックスで販売開始されると思います。

会場全体がちょっとマッタリ気味かな~と思ったので
早めに撤収して、帰りにご飯☆
唐揚げ定食

帰宅してダッシュでハマスタWaveのミルホベイスターズ始球式を
見ましたが…試合前のミルホライブがいろいろ異様すぎて/(^o^)\
ミルホファンと野球ファンの温度差/(^o^)\
 | HOME |