ミルホ絵&コスカ欠席のお知らせ

2010年11月27日
シャロ
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード。

【コスチュームカフェ欠席のお知らせ】
明日開催のコスチュームカフェは諸事情ありまして欠席します。
スペースには私も売り子もいませんのでご注意ください。
同人誌をご希望の方は、書店(メロンZIN)、DLsite
冬コミなどでよろしくお願いしますm(__)m

おぱんつシャロ

2010年11月18日
シャロ
今日の絵:「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード。

第1話を見たときはそんなにおもしろいと思わなかったのですが、
回を重ねるごとにだんだんおもしろいような気がしてきて
気づけば次の回を心待ちにしてしまってる自分ががが。
ただの萌えアニメかと思ってたら、高度なギャグが散りばめられた
上級者アニメだったとは…!
ふおおおお、7話はやく見せろーーー(;´Д`)ハァハァ

タクティクスオウガ

2010年11月10日
ラヴィニス・ロシリオン
今日の絵:「タクティクスオウガ」ラヴィニス・ロシリオン。

明日はPSP版の発売日!
ということで…

積んでたPS版をこの機会にプレイしようと思います \(^o^)/
タクティクスオウガ

いま描いてるイカ娘本を入稿し終わったら始めようっとwktk

トイ・ストーリー3

2010年11月06日
トイ・ストーリー3 買いました~(≧▽≦)ノ
トイ・ストーリー3

原稿のお供に観まくります。
1も2も大好き!
ウッディー! バズーーーー!!!(*´∀`)=3
 | HOME |