
--年--月--日

冬コミ:3日目・東L49b

2010年10月29日
C79サークルカット

冬コミのスペース取れました~(≧▽≦)ノ
金曜日 東地区“L”ブロック-49b

イカちゃん原稿

2010年10月26日
イカちゃん
今日の絵:「侵略!イカ娘」イカ娘。

イカちゃんイラストを1枚寄稿しました~。

ぷにケットお疲れさまでした

2010年10月25日
イカちゃんスケブ
今日の絵:「侵略!イカ娘」イカちゃん。

お相手してくださったみなさまありがとうございました!
前日の夜遅くまで原稿描いていたのですが、
イカちゃんの髪の毛(触手)10本に意外と手間取ったり
CSで巨人が中日にやぶれ今シーズンが終わってしまったり…と
諸々ありまして、新刊を発行することができず……orz
新刊を目当てにスペースに足を運んでくださったみなさま
大変申しわけありませんでした;;
寝不足と不甲斐なさで、当日の朝は本気で欠席しようか迷いましたが、
ペーパーだけでもお渡ししてお詫びしたくて行きました。

既刊もけっこう手に取ってもらえて、差し入れもいただいてしまい、
「新刊楽しみにしてます」などありがたいお言葉をいっぱいいただけて
本当に励みになりました!!!!! ありがとうございました!
新刊がんばって作ります!・゜・(ノ▽`*)・゜・
イカ娘本は11月に書店販売用に発行予定です。

次のイベント参加は冬コミの予定です。
冬コミに落ちたら11/28コスチュームカフェに申し込むかも。

パンスト!

2010年10月23日
パンティさん
今日の絵:「Panty&Stocking with Garterbelt」パンティ。

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」毎週楽しく観てます!
良いビッチ具合でとても良いひどさです。<褒め言葉
ストッキングちゃん…青黒髪好きにはたまらないデザインハァハァ
パンスト本も作りたいけど、かなりセンスがいりそうで
ハードル高いですわん…でも作りたい…。

ぷにケット22 参加情報

2010年10月20日
10/24 ぷにケット22 参加情報
配置:ニニ24
サークル名:RINARINA

ぷにケット22 サークルカット
------------
新刊:イカ娘本■
侵略!イカ娘本
B5、表紙フルカラー
侵略!イカ娘本。イカちゃんの、ほのぼのアフォ漫画。
※諸事情でぷにケットに間に合いませんでした。
11月に書店販売用に発行予定です。

------------
■既刊■
しのべ! シノビちゃん
「しのべ! シノビちゃん」 500円/世界樹の迷宮3本/成人向
マジメっ子シノビと残念なパイレーツの4コマ風味漫画中心。

セブンスドラゴン本
「それいけ!モモメノちゃん2(初版)」 500円/セブンスドラゴン本
※再版分(表紙が単色刷)と中身は同じです。

みくみく研究日誌+
「みくみく研究日誌+」 500円/ボーカロイド本/成人向

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円/オリジナル擬人化本
------------
■鉛筆描きで良ければスケブお受けできます。
閉会より少し早めに撤収しますので、御用のある方は
14時くらいまでに来てくださると助かります。

桐乃ラフ

2010年10月15日
桐乃
今日の絵:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃。

俺妹本の表紙ラフ。
もう少し手直ししたらペン入れしようっと。

俺妹アニメ、予想以上に作画が綺麗でかわいいよ~(*´Д`)
桐乃も麻奈美も大好きです。
麻奈美のポヘーーとしたところすごく癒される…。

毎週欠かさず観ようと思ってる今期のアニメ。
俺妹、Panty&Stocking with Garterbelt、侵略!イカ娘、
バクマン、君に届け、ハトプリ!、アマガミSS、ポケモンBW

TmF5お疲れさま&海晴さん誕生日絵

2010年10月12日
海晴
今日の絵:「Baby Princess」長女・海晴。

ちょっと遅れちゃいましたが、
vvv海晴さん誕生日おめでとうvvv


TmF5でお相手してくださったみなさまありがとうございました!
久しぶりのべびプリオンリーでしたが
べびプリ特有のアットホームな雰囲気が心地よかったです(*ノノ)
野球好きの友人たちと3時間くらい野球話をしてました(マテ

おかげさまで、新作の携帯クリーナーは1時間半ほどで完売しました。
掘り出し物祭りも喜んでいただけたようで嬉しいです♪
これで、べびプリ関連の本は予備もすべてなくなったので
逆立ちしてもなにも出てきません(笑)。
次のべびプリオンリーでは絶対に新刊作らないと…!

次のイベント参加は、10/24 ぷにケット(配置:ニニ24)です。

べびプリオンリー用ポスター

2010年10月09日
TmF5 ポスター
今日の絵:「BabyPrincess」ポスター

A3サイズのポスターをスペースの横か前に
飾っておきますので目印にしてやってください~。

新刊はありませんが、新作携帯クリーナーストラップがあります。
あと、完売済べびプリ本の掘り出し物祭りもやりますので
この機会にぜひ☆

↓ 販売物情報はふたつ下の記事にまとめてあります。

TmF5 参加情報

2010年10月05日
10/10 べびプリオンリー
True my Family5の販売物

配置:び-14
サークル名:RINARINA

TmF5 サークルカット

新作:携帯クリーナーストラップ
べびプリ携帯クリーナー
1個500円。
絵柄は、氷柱・吹雪…の2種類。
※あまり数が多くないのでご希望の方はお早めに。


■掘り出し物■
販売物が少ないので、完売済のべびプリ本の中から
予備でとっておいた分を放出します。

「べびプリ観察日誌」2冊
「どきどき夏休み」7冊
「甘味戦隊みぞレンジャー」4冊

既刊
しのべ! シノビちゃん
「しのべ! シノビちゃん」 500円 /世界樹の迷宮3本

俺妹

2010年10月03日
俺妹
今日の絵:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃。

今日から放送のアニメ楽しみです(≧▽≦)ノ
一年前の線画を発掘したので塗り塗り。
 | HOME | 

