
--年--月--日

べびプリ携帯クリーナー

2010年09月30日
べびプリ携帯クリーナー
今日の絵:「BabyPrincess」携帯クリーナーのサンプル。


10/10 BabyPrincessオンリー「True my Family5」合わせで
携帯クリーナーストラップを発行します♪
氷柱・吹雪の2種類です。

折り本になるかコピー本になるか今のところ未定ですが
新刊もあります~。

ポケモン白

2010年09月26日
ポケットモンスター ホワイト」買いました~(≧▽≦)ノ
ポケモン白

白と黒どっちを買おうか迷ってるうちに
どこのショップでも予約満了になって焦ったけど、
当日店頭で無事にゲットできました♪
最初にもらえるポケモンは迷わずツタージャを選択。
草ポケモン大好きなんです(*´ω`*)

4年ぶりにポケモンをプレイしましたが、
ずいぶん遊びやすく快適になってるような気がします。
道中の移動とかポケモンのレベル上げが
そんなに苦じゃないのが嬉しい♪
ものひろいスキル所持のわんこ(ヨーテリー)が
気づくとアイテムを拾ってきてくれてて良い子v

プロ野球観戦5回目

2010年09月25日
21日に東京ドームで巨人×横浜戦を観戦してきました~。

東京ドーム
1階1塁側だったので小笠原の後ろ姿がよく見えました(*´∀`)=3

横浜3連戦でプレゼントされるゲームプログラムは
偶然にも小笠原が表紙の号で俺得!
ゲームプログラム
広げたら裏が小笠原のポスター!!!
小笠原ポスター

桑田Tシャツ&小笠原タオルで応援~。
3点リードの8回、久保がまさかの3ランを浴び同点に/(^o^)\
勝敗がどうなるのかまったく予想がつかず不安のなか
延長12回までもつれましたが…
坂本のサヨナラHRキタ───(゜∀゜)───!!

遠いですがヒーローインタビュー中の坂本。30号おめ!
坂本ヒーローインタビュー

大好きな久保が被弾したショック&終盤ハラハラする展開に
すごく疲れましたが、勝てて良かったです(*´ω`*)
あ、両チームにホームランが出たので
ビッグマックが1個無料になりましたw

スーパーヒロインタイムお疲れさまでした

2010年09月23日
クルミたん
今日の絵:「快盗天使ツインエンジェル2」葉月クルミ。
描かせていただいたスケブです。

お相手してくださったみなさまありがとうございました!
なんやかんやと設営に時間がかかってしまって
開場後も設営しつつ売り子する始末…慌しくてスミマセン(^_^;)

おかげさまで、新作の携帯クリーナーは
1時間半ほどで完売しました~。
多めに作りすぎちゃったかも?…と開場前は不安でしたが、
無事に全てお嫁にいけて良かったです。
むしろ足りなかったようでスミマセン;;

今回、初めてスロットジャンルでイベント参加してみましたが
あたたかく迎えていただけて楽しかったです(*´ω`*)
スロ本は冬コミくらいには発行したいと思います。
ツインエンジェル中心に、好きな台の漫画や絵を描けたら…と。

次のイベント参加は、
10/10 BabyPrincessオンリー「True my Family5」です☆

おまけ漫画のサンプル

2010年09月18日
オマケ漫画サンプル
今日の絵:「ツインエンジェル2」おまけ漫画のサンプル。

携帯クリーナー&おまけ漫画完成!
実用的でかわゆいグッズを作れたと思います~(≧▽≦)キュンキュン!
携帯クリーナーサンプル

↓ 販売物情報はふたつ下の記事にまとめてあります。

スーパーヒロインタイム 参加情報

2010年09月15日
9/19 スーパーヒロインタイム内
ツインエンジェルオンリー 参加情報

配置:天使04
サークル名:RINARINA

スーパーヒロインタイム カット

------------
新刊:携帯クリーナーストラップ(オマケ漫画つき)■
キュンキュン携帯クリーナー
1個500円。
絵柄は「快盗天使ツインエンジェル2」クルミたん。
※クルミ・遥・葵のオマケ漫画2ページつき。
オマケ漫画サンプル
------------

■既刊■
しのべ! シノビちゃん
「しのべ! シノビちゃん」 500円
B5/P24/オフセット/世界樹の迷宮3本/成人向
マジメっ子シノビと残念なパイレーツの4コマ風味漫画中心。
本文サンプル:虎の穴メロンブックスCOMIC ZIN

DSクリーニングクロス
「DSクリーニングクロス」 1枚500円 ※残部少
DS、PSP、眼鏡などをフキフキできる布。
絵柄は世界樹の迷宮3の眼鏡プリンセス&ファーマー。

みくみく研究日誌+
「みくみく研究日誌+」 500円/ボーカロイド本。

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円/オリジナル擬人化本。

ゲストしました

2010年09月14日
みつどもえアンソロジー
今日の絵:みつどもえアンソロジーのサンプル

みつどもえオンリー「Triplet Rhapsody7」開催記念アンソロジーに
4コマ漫画を1ページ描かせていただきました。

きゅんきゅん携帯クリーナー

2010年09月12日
キュンキュン携帯クリーナー
今日の絵:「快盗天使ツインエンジェル2」携帯クリーナーのサンプル。

9/19スーパーヒロインタイム内の、
ツインエンジェルオンリー「エンジェルタイム3」合わせで
携帯クリーナーストラップを発行します♪
クルミたんでフキフキしてやってください(≧▽≦)キュンキュン!
2ページ漫画をオマケでつける予定です。

はだけ赤モン子さん

2010年09月04日
赤モン子
今日の絵:「世界樹の迷宮3」赤モンク。

はらり。

夏コミ新刊の世界樹3本「しのべ! シノビちゃん」が
虎の穴メロンブックスに続いて
COMIC ZINでも販売開始しました。

ぷにケット22申し込みました

2010年09月01日
ぷにケット22 サークルカット
今日の絵:ぷにケットのサークルカット。

みつどもえと俺妹で迷って決められなかったので、
どっちもカットに描きました。
 | HOME | 

