世界樹の迷宮3本 表紙

2010年07月30日
しのべ! シノビちゃん
今日の絵:「世界樹の迷宮3」シノビちゃん。

夏コミ新刊の表紙を入稿しました!
必死で塗ったらなんとか5時間で仕上がりました。
後は本文がんばりますー!

カバーイラストを描かせていただいた
「世界樹の迷宮III~星海の来訪者~4コマMAXIMUM」が
本日発売です~よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
---------------------------------------
世界樹の迷宮3星海の来訪者4コマMAXIMUM世界樹の迷宮3星海の来訪者4コマMAXIMUM
(2010/07/28)

商品詳細を見る
---------------------------------------

表紙の線画

2010年07月29日
表紙の線画
今日の絵:「世界樹の迷宮3」シノビ。

線画できました~。モリモリ塗っていきます!
今日の夕方までに表紙を入稿しないといけない…とか/(^o^)\
シノビちゃんはアンソロ表紙を塗ったときに
印刷用の配色をしっかり決めたので、
色選びに時間取られることがないのが救い…。

世界樹オンリーお疲れさまでした!
後日ゆっくりレポ書きたいと思います~。
昨日までお仕事原稿をがんばっていて、
今日から本格的に夏コミ原稿に突入しました/(^o^)\

【お仕事情報】世界樹の迷宮3アンソロジー カバーイラスト

2010年07月26日
ウェッジホールディングスさんから7月30日に発売される、
「世界樹の迷宮III~星海の来訪者~4コマMAXIMUM」の
カバーイラスト(表紙&裏表紙)と中表紙イラストを
描かせていただきました。
世界樹の迷宮3アンソロ表紙
男女まぜつつ全職業1キャラずつ描いています。

---------------------------------------
世界樹の迷宮3星海の来訪者4コマMAXIMUM世界樹の迷宮3星海の来訪者4コマMAXIMUM
(2010/07/28)

商品詳細を見る
---------------------------------------

幻想の樹海V 新刊表紙

2010年07月22日
幻想の樹海V 新刊
今日の絵:「世界樹の迷宮3」シノビちゃん。

新刊の表紙はこんな感じです~。
夏コミ新刊&お仕事原稿の作業中であたふたしているため、
世界樹オンリーの新刊はラフっぽいコピー本になります^q^

↓当日の販売物情報はひとつ下の記事に。

幻想の樹海V 参加情報

2010年07月21日
7/25 アグリゲート4内
世界樹の迷宮オンリー 参加情報

配置:界16
サークル名:RINARINA

幻想の樹海V サークルカット

■新刊:幻想の樹海V限定! コピー本■
幻想の樹海V 新刊
「幻想の樹海V おめでとうございます本」 100円
B5/P10/コピー/
ラフっぽい世界樹の迷宮3本。
※コピー本のため数に限りがあります。

■既刊■
DSクリーニングクロス
「DSクリーニングクロス」 1枚500円
DS、PSP、眼鏡などをフキフキできる布。
絵柄は世界樹の迷宮3の眼鏡プリンセス&ファーマー。

セカキュー日和
「セカキュー日和」 500円
B5/P24/オフセット/世界樹の迷宮2&3の4コマ本。

セブンスドラゴン本
「それいけ!モモメノちゃん2(初版)」 500円
B5/P24/オフセット/セブンスドラゴンほのぼの4コマ本。
※再版分(表紙が単色刷)と中身は同じです。

みくみく研究日誌+
「みくみく研究日誌+」 500円/ボーカロイド本。

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円/オリジナル擬人化本。

-------------
当日は少し早め(14:30くらい)に撤収させていただく予定です。

世界樹3設定画集買いましたー!

2010年07月20日
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)
(2010/07/17)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
---------------------------------------

ふおおおおおお
絵が大きめでこれは良い…これは良い……ニヨニヨ(*´д`)

ヤングフローディアたんのラフ待ってました!
グートルーネ姫&フローディア漫画そのうち描きたいです。

世界樹3関連のお仕事、ファミ通さんともう1件(※発売前)で
描かせていただきましたが、そのときこの設定画集があったら
もっとラクだったのに…!
特にファランクスとショーグンの鎧分解図ありがたい♪

今後、絵や漫画を描くときに資料として激しく使うと思うので
もう1冊欲しいところです(笑)。
ちなみにナナドラ設定画集はすでにボロボロ…><

らくがきシノビちゃん

2010年07月16日
シノビちゃん
今日の絵:「世界樹の迷宮3」シノビちゃん。

いよいよ明日、世界樹3の設定画集が発売なので楽しみ!
早くも入手されてる方々がいるみたいでうらやましい(;`皿´)ギギギ…

夏コミ前に描くお仕事原稿が、あと1件になりました~。
発売&公開時期が近くなったものから順次お知らせしますが、
某アンソロジーのカバーイラスト(表紙&裏表紙)を
描かせていただきました!(*ノω<*)

7/25世界樹オンリーのスペースとれました。界16です。
オンリーと夏コミの新刊をいろいろ計画中なのですが、
世界樹3本のゲストさまがとても豪華になりました…!!!///
お楽しみに~…って私が一番楽しみなのです(*ノω<*)

TINAMIはじめました

2010年07月10日
TINAMI総合情報サイトに登録してみました。
はじめたばかりでまだよくわかってないですが
よろしくお願いします~。



よくTINAMIさんとお仕事させていただいていて
いつも本当にお世話になってます(*ノノ)

えりかラフ

2010年07月08日
えりか
今日の絵:「ハートキャッチプリキュア!」来海えりか。

らくがきというと、えりかばっかり描いちゃいますが
えりかもつぼみも同じくらい好きですよ。
近いうちに2人一緒の絵を描きたいです~。

フロムゲーマーズ

2010年07月07日
フロムゲーマーズ
ゲーマーズさんの無料配布情報誌「フロムゲーマーズ」3/20号の
「ブログ妖精 ココロ」のコーナーに、
私の描いた4コマが載ってるということで
実物をいただきました~(*´∀`*)
こういう情報誌の類に掲載された経験があんまりないので新鮮

ブログ妖精ココロモバイルで4コマ漫画を連載中です。

アイマス2!!!

2010年07月04日
アイマス2 真
今日の絵:「アイドルマスター2」菊地真。

アイマス2のPV見ました!
うほっ。
新しい髪形の真かわいかっこいい(*°∀°)=3
身長と髪の毛伸びてる真美めちゃ萌える(*°∀°)=3
やよいはそのままでかわいい(*°∀°)=3

星花 誕生日

2010年07月03日
星花
今日の絵:「BabyPrincess」十女・星花。

vvv星花、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

昨日までお仕事原稿でバタバタしていて
今月のG's magazineをまだ買えてないのですが、
天使ちゃんねんぷちの影響で売り切れ現象がおきてるらしく…
もしかしたら初G's難民になるかもしれません/(^o^)\
後で本屋行ってくる…!
 | HOME |