
--年--月--日

【お仕事情報】真・恋姫無双コミックアラカルト

2010年06月27日
角川書店さんから6月26日に発売された、
「真・恋姫†無双 コミックアラカルト」に
漫画を16ページ描かせていただきました。
真・恋姫†無双 コミックアラカルト
張三姉妹がコンサート前にドタバタするお話。
ちょっぴりエッチです。

恋姫アンソロ(角川)

---------------------------------------
---------------------------------------

麗 誕生日

2010年06月19日
麗
今日の絵:「Baby Princess」九女・麗。

vvv麗、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv
立夏の夏服を着てる麗とかそのうち描きたいかも。

シスジャビちゃん

2010年06月18日
シスタージャビット
今日の絵:擬人化シスタージャビット

シスジャビの髪と耳の色が決まらなくて
なかなか全体絵をアップできません…うーんどうしよ。

交流戦も終わって、今日からセリーグ同士の試合です!
ドキドキ(`・ω・´)
先日、巨人楽天戦を東京ドームで観戦してきました♪
写真いろいろ撮ったので、また今度
ブログでレポート書きたいと思います~。

野球やワールドカップのことは、テレビ観つつ
ついったーでちょこちょこつぶやいてることが多いです。

らくがきファマ子

2010年06月17日
ずきんファマ子
今日の絵:「世界樹の迷宮3」ずきんファーマー。

クリンナップしようしようと思いつつ放置してるらくがき。
ファーマー全員好きだな~。
冒険者っぽくない服装が良い(*´∀`)

アグリゲート4(世界樹オンリー)のスペースが無事に
とれたみたいなので、せっせと新刊作ります~♪

尻えりか

2010年06月14日
えりか
今日の絵:「ハートキャッチプリキュア!」来海えりか。

これも、ぷにケット新刊表紙の没ラフ。

食神DVD

2010年06月12日
食神
前から欲しい欲しいと思っててつい買いそびれてた
「食神」DVDをゲットしました~(≧▽≦)
今まで字幕(テレビ放送を録画したビデオ)で観てたので
原稿作業のお供として流し観ることができなくて不便でした;

「少林サッカー」や「カンフーハッスル」に比べると
ちょっと下品で見る人を選ぶかな~??…と思いますが、
私はおもしろくて大好きです食神。
チャウ・シンチー映画大好き!!!!!!

裸マフラーでこローグさん

2010年06月10日
裸マフラーでこローグ
今日の絵:「セブンスドラゴン」でこローグ。

6月9日はローグの日!
…ということで久しぶりにナナドラ絵です。



■モモメノちゃん2を紹介していただきました■
先日ダウンロード販売を開始した「それいけ! モモメノちゃん2」ですが、
ななななんと、DLsiteさんがオススメ作品として
紹介ページを作ってくださってました…!!!
素敵な紹介文、すっごく嬉しいです!(≧▽≦)

紹介ページ

ぷにケットお疲れさまでした

2010年06月09日
えりか
今日の絵:「ハートキャッチプリキュア!」来海えりか。

ぷにケット新刊表紙の没ラフです。
健全本の表紙にしては、おぱんつがモロすぎるかな~と自粛w

お仕事原稿でバタバタしていて日記を書くのが遅くなりましたが、
ぷにケットでお相手してくださったみなさまありがとうございました!
当日の朝近くまで新刊を作っていたので
1時間程度しか寝られず、
自分のスペースに着いたのが開場10分前でした(´Д`;)
必死で準備しましたが間に合わず開場時間になり…
設営しながら売り子するという……スミマセンorz

おかげさまで、新刊は1時間ほどで完売しました。
ありがとうございましたm(__)m
スケブはハトプリと世界樹3が多かったです♪
すべてのイベントでスケブをお受けすることはできませんが、
元気なときや小さめのイベントなどでまた描けたら~と思います。

あ、「それいけ! モモメノちゃん1」の在庫について
聞かれることが多いのですが、初版・再版2回すべて完売していて
今後再版の予定はありませんので、
DLsiteさんのダウンロード販売のほうでお願いしますm(__)m
さすがに次に再版すると4刷目になるので、
ちょっと怖くて刷れないのです。スミマセン~><;

夏コミ:3日目・東エ37b

2010年06月06日
C78

夏コミのスペース取れました~(≧▽≦)ノ
日曜日 東地区“エ”ブロック-37b

次のイベント参加は7/25アグリゲート4内 世界樹の迷宮オンリーになります。
7~8月に発行したい本は…世界樹3本、世界樹2本、ナナドラ本、
ハトプリ本、べびプリ本、プロ野球マスコット擬人化本、萌えスロ本 ほか
この中から3~5冊発行できたらと…!
 | HOME | 

