
--年--月--日

【お仕事情報】4/1発売 週刊ファミ通 『世界樹の迷宮3』マンガ

2010年03月31日
4月1日に発売される『週刊ファミ通』(4/15号)に
4コマ漫画&2コマ漫画を数本描かせていただきました。
週刊ファミ通 『世界樹の迷宮3』4コマ
『世界樹の迷宮3』攻略ページ内に
「マンガとともに楽しむ攻略」が掲載されています。

明日は世界樹3の発売日!

2010年03月31日
眼鏡プリンセス&ファーマー
今日の絵:「世界樹の迷宮3」プリンセス&ファーマー。

いよいよ明日は世界樹3の発売日ですよ!!!

二刀流。

2010年03月28日
世界樹の迷宮3 隠し職業
今日の絵:「世界樹の迷宮3」隠し職業ちゃん。

宮本武蔵なイメージなので、勝手に「ケンゴウちゃん」って呼んでます(笑)。
早く職業名や解禁時期を知りたい…!
世界樹3の発売日が近づいてそわそわの毎日です。


【お仕事情報】快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック(2)

2010年03月27日
カプコンさんから3月25日に発売された、
「快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック(2)」に
漫画を8ページ描かせていただきました。
ツインエンジェル2
なにかおかしな葵ちゃんのお話。
ちょっぴりエッチです。

快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック 2 (カプコン コミックス)

【お仕事情報】真・恋姫無双4コマ漫画

2010年03月25日
エンターブレインさんから3月25日に発売された、
「マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (7)」に
4コマ漫画を6ページ描かせていただきました。
真・恋姫無双 (7)
張三姉妹が仲良くダイエットに励むお話です。

---------------------------------------
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(7) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真・恋姫無双(7) (マジキューコミックス)
(2010/03/25)

商品詳細を見る
---------------------------------------

【お仕事情報】フロムゲーマーズ 3/20号

2010年03月24日
ブログ妖精ココロ

ゲーマーズさんの無料配布情報誌「フロムゲーマーズ」3/20号の
「ブログ妖精 ココロ」のコーナーに
4コマ漫画2本を描かせていただきました。
今の季節にぴったりなお花見ネタです。
↓配布期間&入手方法など詳細はこちら。
<ココロの広場>

※現在、「ブログ妖精 ココロモバイル」にて
4コマ漫画を連載中。
<ココロモバイル>

春コミお疲れさまでした

2010年03月22日
春コミ超楽しかった~(≧∇≦)ノシ
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます!!!
City系のイベントに参加するのは久しぶりすぎて
雰囲気がまったくわからず、開場前はドキドキしまくってましたが、
あたたかく迎えてもらえて感激です(*ノノ)
普段自分が参加してるイベントではお会いすることができない
女性向けサークルの友人知人さんたちと初めてお会いできたわあい♪

新刊がなく既刊祭でしたが、初めてうちの本を
買ってくださった方も多いみたいで、ほとんどの方が
世界樹本とナナドラ本をセットで手にとってくださってました♪
ペーパーラリー用のペーパーがお昼前になくなって
しまったのは反省…すみませんでしたm(__)m

朝は暴風&雨で電車運転見合わせというあまりの悪天候っぷりに
欠席しようか本気で迷いましたが、参加して本当に良かったです。
素敵なご本や差し入れをたくさんいただいてしまって(((('□'*))))
あああああありがとうございます! とても嬉しくて恐縮です…!///
今後もっともっと楽しい漫画を描けるように精進していきたいです。

次の参加イベントは4/29のCOMIC1☆4になります。
スペースはき02aで、新刊2冊作れたら…と!
世界樹3本は確定。後はモモメノちゃん3かプリキュア本を。

3/21 HARU COMIC CITY15 参加情報

2010年03月18日
配置:エ37b
(世界樹プチオンリースペース内)
サークル名:RINARINA

HARUコミ

世界樹翠化計画(HARUコミ内で開催される世界樹の迷宮プチオンリー)
世界樹翠化計画
↑こちらは世界樹プチオンリーのパンフレットに掲載されるカットになります。


■無料配布■
ペーパーラリー企画用のペーパー

■新作グッズ:ジグソーパズル■
ジグソーパズル
1枚500円。
絵柄は世界樹の迷宮3、セブンスドラゴンの2種。
※数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお願いします。


■既刊■
セカキュー日和
「セカキュー日和」 500円
B5/P24/オフセット/世界樹の迷宮2&3の4コマ本。

みくみく研究日誌+
「みくみく研究日誌+」 500円
B5/P32/オフセット/成人向/ボーカロイド本

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円
B5/P12/オフセット/オリジナル擬人化ティッシュ本

セブンスドラゴン本
「それいけ!モモメノちゃん2(初版)」 500円
B5/P24/オフセット/セブンスドラゴンほのぼの4コマ本。
※イベントに合わせて虎の穴さんから返本していただきました。
再版分(表紙が単色刷)と中身は同じです。

-------
今回はスケブ描けると思います。
ジャンルは世界樹・ナナドラ・オリジナルのみで
14時までに取りにこられる方でお願いします。

お風呂上りさん

2010年03月15日
オリジナル
今日の絵:オリジナル

今週末は春コミですね~☆
世界樹プチオンリー楽しみなのですが、
新刊出せるかどうか前日までわからない感じです。
ペーパーラリー企画はせっかくなのでぜひとも参加したいです!
うちのペーパーもゲットしてやってください~^▽^

今月は前半にお仕事〆切が集中していて、
〆切の連続に日々どきどきしつつ一生懸命がんばってます~。
ネームや完成原稿などいろいろな〆切が先週は三つ、今週は四つ…!
なかなかハードですが、今週を乗り切ると
3月のお仕事が終わるのでもうひとがんばり!
お仕事も同人も描かせていただける場があるというのは
本当にありがたくて嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )

アトラスオンリー

2010年03月08日
お相手してくださったみなさまありがとうございました!
ショタガンナーのコスプレさんを拝めて幸せでした(*´д`)
前回参加したときより会場全体がマッタリしてたような…
天気悪かったり世界樹3の発売日が延びたり
別会場で世界樹3の体験会が行われてたりと
いろいろ重なってしまったのでしょうがないかな~と。
そんななか、開場30分もしないうちにラブプラス本が
持ってきたぶん完売したのでビックリ。
イベントの傾向的に手にとってもらえない本だと思ってたので。
売り子しながらお仕事ネームを~と思ってましたが、
やっぱり落ち着かなくてほとんど進みませんでした。
帰宅してからモリモリ描いてます \(^o^)/

次のイベントは、3/21 HARU COMIC CITYです。
世界樹プチオンリースペースで申し込んでいて、配置はエ37bです。
3月中旬までお仕事〆切いっぱいなので
新刊出せるかわからないのですが、精一杯がむばります!

3/7 天空を支える者たち2 参加情報

2010年03月04日
配置:ヒ-01
サークル名:RINARINA

アトラスオンリー


■新作グッズ:ジグソーパズル■
ジグソーパズル
1枚500円。
絵柄は世界樹の迷宮3、セブンスドラゴンの2種。
※数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお願いします。


■既刊■
セカキュー日和
「セカキュー日和」 500円
B5/P24/オフセット/世界樹の迷宮2&3の4コマ本。

みくみく研究日誌+
「みくみく研究日誌+」 500円
B5/P32/オフセット/成人向/ボーカロイド本

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円
B5/P12/オフセット/オリジナル擬人化ティッシュ本

セブンスドラゴン本
「それいけ!モモメノちゃん2(初版)」 500円
B5/P24/オフセット/セブンスドラゴンほのぼの4コマ本。
※イベントに合わせて虎の穴さんから返本していただきました。
再版分(表紙が単色刷)と中身は同じです。

ジグソーパズル♪

2010年03月03日
ジグソーパズル
今日の絵:「世界樹の迷宮3」「セブンスドラゴン」グッズ絵柄。

今週末のアトラスオンリー合わせでジグソーパズル作りました。
世界樹の迷宮3(モンク)、セブンスドラゴン(モモメノちゃん)の2種類。
納品され次第、実物写真を撮りたいと思います♪
 | HOME | 

