コスカ24号店・諸注意漫画

2010年02月26日
諸注意漫画
2/28開催コスチュームカフェ24号店のパンフレットに掲載される
諸注意漫画に、以前描いた諸注意漫画が再録されるみたいです。

イベント当日の約束ごとを、セブンスドラゴンの
仲良し4人組(ケイト・モモメノ・ハルカラ・イクラクン)が
4コマ漫画3ページで楽しく教えてくれます。

ぱんちゅモモちゃん

2010年02月23日
モモメノ
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。

思い出したときにちょこちょこ塗り足してる絵。
あと少しで完成かな~☆

そういえば、先日のコミティアではちょっとアクシデントがあって
スケブをお受けできなくてすみませんでした…!
描く気満々でブログでもお知らせしていたのですが、
当日販売の追加椅子が完売で買えず
スペース内に2人で椅子1脚しかなかったので…orz
また次の機会にどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コミティアお疲れさまでした

2010年02月18日
遅くなりましたが、お相手してくださったみなさまありがとうございました!
久しぶりの参加で雰囲気がわからなくて、開場前はドキドキでしたが、
新刊たくさん手にとっていただけたし買い物いろいろできたし
挨拶まわりもできてとても充実。楽しかったっ(≧▽≦)
当日はバレンタインということで、チョコなど
たくさんいただいてしまって…!!! 感激です(*ノω<*)
なにもお返しできなくてスミマセンでした…orz

次のイベントは、3/7のアトラスオンリー「天空を支える者たち2」です。
私の配置はヒー01でした。ヒ~ホ~!
いま現在、水面下で動いてる漫画のお仕事が多くて、3~5月の同人活動が
どうなるかわからないのですが、イベントいろいろ申し込んであるので
なにか新刊かグッズ作っていけたら~と思います。
お仕事の依頼、いつも本当にありがたくて嬉しいです(≧ω≦)

明日のポスター

2010年02月13日
コミティアのポスター
今日の絵:オリジナル擬人化ティッシュたん

明日のコミティアのポスターです。
B4サイズの小さいものですが、目印にしてやってください。

↓ 当日の販売物情報はひとつ下の記事に~。

2/14 COMITIA91参加情報

2010年02月11日
配置:な19b 「RINARINA」
サークルカット

■新刊:擬人化ティッシュ本■
僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円
B5/P12/オフセット/オリジナル擬人化ティッシュ本
主人公(男の子)とティッシュたんの、ほのぼの優しい漫画。
※書店委託はしませんのでイベントでお求めください。


■掘出物(再版):裸エプロン本■
裸エプロン同好会
予価200円
同好会活動にがんばる(?)3人の、どたばたコメディ。
2001年に発行したものを少しだけコピーで再版します。

■掘出物:オリジナル便せん■
オリジナル便せん
100円/10枚/オフセット

※完売済の本の予備を発掘できたら持っていきます。
でも、前にも掘出物祭やってしまったのでなにもないかも…。
※掘出物は数に限りがあります。ご希望の方はお早めに。

---------------------
●今回はスケブ描けると思います。
イベントの性質上、絵柄はオリジナルのみで、
14時くらいまでに回収可能な方でお願いします。

アンミラさん

2010年02月11日
アンミラさん
今日の絵:コケてクリームがついちゃったウェイトレスさん。

久しぶりにアンミラのパイが食べたくなったので
2年前に描いた線画をひっぱりだしてきて加工してみました。

コミティアの新刊

2010年02月10日
僕の彼女はティッシュたん
今日の絵:オリジナル擬人化ティッシュ本の表紙。

2/14コミティアの新刊です。
以前発行した無料配布本と擬人化本から漫画を再録。
ちょこっと描き下ろしあります。
近日中に当日の販売物情報を更新しますね~。

サンクリお疲れさまでした

2010年02月10日
遅くなりましたがサンクリお疲れさまでした~。
お相手してくださったみなさまありがとうございました♪
別会場でワンフェスがあったせいか
会場全体がちょっとマッタリムードでしたが、
嬉しいことがいっぱいあって楽しい一日でした♪♪
素敵な差し入れもいろいろいただいてしまって…感激です(*ノノ)

サンクリ当日は朝方までお仕事原稿描いてて
ほぼ徹夜状態でイベント参加。帰宅後も仕事の続き→提出。
そして昨日コミティア新刊入稿…!!!
気力体力の限界を超えてがんばりました~(´▽`;)
今週のコミティアでも新刊ありますのでよろしくお願いしますv

ポスター用ミクさん

2010年02月04日
初音ミク
今日の絵:「VOCALOID2」初音ミク。

新刊がボーカロイド本なのでポスターもボーカロイドがいいなあ…と、
30分でできるところまで色塗りしました。リンレン真っ白w

2/7 サンシャインクリエイション46 参加情報

2010年02月03日
配置:Dホール/ア25b
サークル名:RINARINA

サークルカット

■新刊:ボーカロイド本■
みくみく研究日誌+
みくみく研究日誌+
「みくみく研究日誌+」 500円
B5/P32/オフセット/成人向
初音ミク、鏡音リンレン+マスターの愛いっぱいボーカロイド本。
※2007年発行の「みくみく研究日誌」「ミクリン研究日誌」に
描き下ろし表紙やイラストトークページを追加して再編集しました。


■既刊■
セカキュー日和
「セカキュー日和」 500円
B5/P24/オフセット/表紙フルカラー/
オリジナル設定のマイギルドが活躍する世界樹の迷宮4コマ本。

それいけ! モモメノちゃん2
「それいけ!モモメノちゃん2(再版)」 400円
B5/P24/オフセット/セブンスドラゴンほのぼの4コマ本。

「それいけ!モモメノちゃん1(再版)」 300円
※予備で取っておいた10冊を持っていきます。

「ラブラブ彼女通信」 ラブプラス本/200円
「べびプリ観察日誌 どきどき夏休み」 BabyPrincess本/300円

---------------------
●状況によっては早めに撤収することもありますので、
 朱堂りま本人に御用のある方は14時くらいまでにお願いします。

2~4月のイベント参加

2010年02月01日
※参加サークル名はすべてRINARINAです。

■2月14日 COMITIA91
コミティア
配置:な19b

■3月7日 天空を支える者たち2 (アトラスオンリー)
アトラスオンリー
配置:ヒ-01

■3月21日 HARU COMIC CITY
HARUコミ
世界樹翠化計画(春コミ内 世界樹の迷宮プチオンリー)
世界樹翠化計画
配置:エ37b

■4月29日 COMIC1☆4
COMIC1☆4
 | HOME |