おぱんつ選び中のゾディ子+書店委託情報

2009年12月27日
ゾディアック線画
今日の絵:「世界樹の迷宮III」ゾディアック。

冬コミの無料配布本の表紙にしようかな~と思っている線画。
うちのゾディ子ちゃんは無口で無頓着キャラなので、
服とか下着とか誰が選んであげてるのか謎です。
本人にまかせるとなんだかとんでもないことになりそうw


冬コミ新刊の世界樹の迷宮本「セカキュー日和」が
書店で販売開始しましたので、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

虎の穴
メロンブックス

コミックマーケット77 参加情報

2009年12月26日
配置:12月31日(木)・東地区・D46b
サークル名:RINARINA

冬コミサークルカット

■新刊:世界樹の迷宮本■
セカキュー日和
「セカキュー日和」 500円
B5/P24/オフセット/表紙フルカラー
オリジナル設定のマイギルドが活躍する世界樹の迷宮4コマ本。
発表されたばかりの世界樹3のメンバーたちも登場します!
<本文サンプル-虎の穴/メロンブックス

■冬コミ限定! 無料配布本■
無料配布本
B5/P6/コピー本
※新刊を購入してくださった方に先着で配布します。
お手製のため数に限りがあります。用意した分がなくなった時点で
配布終了となりますのでご了承くださいませ。


■既刊■
それいけ! モモメノちゃん2
「それいけ!モモメノちゃん2(再版)」 400円
B5/P24/オフセット/セブンスドラゴンほのぼの4コマ漫画本。

それいけ! モモメノちゃん
「それいけ!モモメノちゃん1(再版)」 300円
B5/P16/オフセット/モモメノ&ケイト中心ほのぼの4コマ漫画本。

ラブプラス本縮小
「ラブラブ彼女通信」 200円
B5/P8/オフセット/成人向け/リンコ、ネネさん中心ラブプラス本。


「クランさんとクランちゃん」 マクロスF本/400円
「甘味戦隊みぞレンジャー」 BabyPrincess本/500円

---------------------
●状況によっては早めに片付け始めることもありますので、
朱堂りま本人に御用のある方は14時くらいまでにお願いします。
●今回はスケブをお受けすることができません。
また小さめのイベントなどでお願いします。

新刊のサンプルとか

2009年12月25日
本文サンプル
今日の絵:世界樹の迷宮本のサンプル

新刊はこんな感じの4コマ本です。
2のキャラはもちろんですが、3のキャラにも
すでに愛着バリバリですよ(*´∀`*)

この年末のあわただしい時期に
家の複合機(1台でプリンター・スキャナ・コピー機能)の
一部の機能が壊れたり、
体調崩して冷えピタ貼りながら必死で作業したりと
いろいろ大変な出来事がありつつも…
なんとかお仕事もオフセット本も提出&入稿完了しました!
後は、無料配布本でナナドラとかいろいろ
描きたいと思います~。

「セカキュー日和」表紙

2009年12月18日
セカキュー日和
今日の絵:世界樹の迷宮本の表紙。

ようやく昨日から本文に手をつけ始めました。<遅!!!
お仕事もいろいろお声かけていただいて本当に嬉しいです(*ノωノ)
仕事も同人もどっちも大好きで大事なのであきらめたくない…
絶対に世界樹本出したいので必死でがんばります!!!

サンタ咲耶

2009年12月16日
咲耶
今日の絵:「シスタープリンセス」咲耶。

咲耶の誕生日までに完成させたいのですが、
たぶん間に合わない…orz

お仕事&冬コミ原稿(世界樹本)で あたふた中。
がんばるぞ~(`・ω・´)>

【お仕事情報】ブログ妖精ココロ クリスマス企画

2009年12月14日
ブログ妖精ココロ

4コマ漫画を連載させていただいている
「ブログ妖精 ココロモバイル」で
現在、クリスマス企画実施中です。
普段の4コマの他に、クリスマスネタの4コマも
描かせていただきました。


「ココロモバイル」クリスマス企画

モンク

2009年12月13日
モンク
今日の絵:「世界樹の迷宮III」モンク。

世界樹本の表紙を入稿しました!(≧▽≦)ノ
表紙画像はまた後ほど~。

pixiv

メディ子

2009年12月11日
メディ子
今日の絵:「世界樹の迷宮」メディック。

冬コミ新刊の表紙の一部です。
2と3のキャラごちゃまぜの世界樹本になる予定。

pixiv

世界樹の迷宮3!!!

2009年12月09日
モンク
今日の絵:「世界樹の迷宮III」モンク。

まさかの世界樹3発表…!(*°∀°)=3
すっっっごく嬉しいです!!!!!(*°∀°)=3

仕事原稿などで冬コミ新刊にまだ手をつけてなかったので、
ナナドラ本はコピー本にして、オフセットで世界樹本を
発行しようかと思います。2と3のキャラごちゃまぜで!

2月 COMITIA

2009年12月07日
サークルカット
今日の絵:おむすび擬人化(コミティアのサークルカット)

申し込みました~。
2年ぶりの参加なので楽しみ(≧▽≦)

NEWスーパーマリオWii

2009年12月07日
がっついてクリアしちゃった(;ノノ)
買って三日で…
こらえ性のない大人でごめんなさい(;ノノ)

スターコインの取り逃しいっぱいなので、まだまだプレイしますが
とりあえずこれで冬コミ原稿に集中できそうですw

サンタ咲耶

2009年12月04日
咲耶
今日の絵:「シスタープリンセス」咲耶。

12月はサンタ絵を描きたくなりますね♪
咲耶の誕生日に間に合うように塗っていきたいと思います。

ニューマリオ買ったよ♪

2009年12月03日
ルイージたん
今日の絵:ルイージたん

何年か前にお絵ビでらくがきしたショタっこルイージを
発掘したのでぺタリ(笑)。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
買いました~~(≧▽≦)ノシ
Wiiマリオ
さっそくプレイしてみましたが、なにこれおもしろすぎる!
「この面クリアしたら終わりにしよう」と思ってても
新しい面に進めるようになると「もう1面だけ…」と
どんどん先に進んでしまいます。
新要素のプロペラマリオすごい楽しいー!!
冬コミ原稿と両立してがんばるよよよ~><
 | HOME |