【お仕事情報】勇者のくせになまいきだ。アンソロジーコミック

2009年11月25日
エンターブレインさんから11月30日に発売される、
「勇者のくせになまいきだ。アンソロジーコミック」に
4コマ漫画を6ページ描かせていただきました。
勇者のくせになまいきだ。
「しょうたの挑戦状」
ヘタレ勇者・しょうたが活躍(?)するお話です。

---------------------------------------
勇者のくせになまいきだ。アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)勇者のくせになまいきだ。アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)
(2009/11/30)

商品詳細を見る
---------------------------------------

シェリル誕生日

2009年11月23日
シェリル
今日の絵:「マクロスF」シェリル・ノーム。

vvv誕生日おめでとう、シェリル(≧▽≦)ノvvv
一年くらい前に描いて忘れてた線画を取り込んで、
30分でできるだけ色塗りしてみました~。

↓ 同じ絵ですがpixivにも

赤ぱんちゅクラン

2009年11月21日
クラン
今日の絵:「マクロスF」クラン・クラン。

「劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」
公開おめでとう!!!(≧▽≦)ノ

思い出したときにちょこちょこ塗り足してるクラン絵は
あと数ヶ所で完成予定。

聖乳こぼしちゃったナナエル

2009年11月18日
ナナエル
今日の絵:「クイーンズブレイド」ナナエル。

たまにちょこちょこ塗り足してるナナエル絵。
いつかクイーンズブレイド本も出したいけど、
成人向けじゃない本って異端なんでしょうか…??
カトレア親子&ユーミル、アレイン教官×ノワの
ほのぼの漫画を描きたい。

ココロ4コマのサンプル

2009年11月15日
「ブログ妖精ココロ モバイル」で連載中の
4コマのサンプルが、公式ブログで紹介されてます。
こんな感じで毎月数本ずつ描かせていただいてます。

ココロの広場

マエバリ ベヨネッタさん

2009年11月14日
ベヨネッタ
今日の絵:「BAYONETTA 」ベヨネッタ

マエバリ・ベヨ姉さん(*ノωノ)
大好きな肌色を一番最初に塗るとそこで力尽きてしまう…
未完成のらくがきばっかり増えちゃう今日この頃。

霙さん誕生日

2009年11月12日
霙さん
今日の絵:「BabyPrincess」次女・霙。

一日遅れちゃいましたが…
vvv霙さん、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

↓マリー&霙さん合体絵はpixivに~。

マリー誕生日

2009年11月09日
真璃
今日の絵:「BabyPrincess」十四女・真璃。

vvv真璃、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

次のTmF(べびプリオンリー)が5/9に決定ということで
楽しみにしてます♪

ベヨネッタさん

2009年11月07日
ベヨネッタ
今日の絵:「BAYONETTA 」ベヨネッタ

ベヨ姉エロいよベヨ姉ハァハァ(*´∀`)=3
黒髪眼鏡きょぬーお姉さん好き!!!
体験版をプレイしたらすごい綺麗でかっこよかったので
近いうちに製品版もプレイしたいな~。

ムービーを観ると下着はつけてないっぽいですが、
ブログに載せられなくなっちゃうので、おパンツ着用させておきますw
マエバリバージョンもそのうち描こうかなw

【お仕事情報】快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック

2009年11月05日
カプコンさんから11月2日に発売された、
「快盗天使ツインエンジェル2 アンソロジーコミック」に
漫画を8ページ描かせていただきました。
ツインエンジェル2
「ホントの気持ち」
クルミのツンデレ全開&ハートフルなお話です。

---------------------------------------
快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック (CAPCOM COMICS)快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック (CAPCOM COMICS)
(2009/11))

商品詳細を見る
---------------------------------------

ぷにケット&コスカお疲れさまでした

2009年11月04日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
たくさんスケブを頼んでいただいたのですが、
疲れてて眠くてへろへろだったので描けなくてスミマセン~(´Д`;)

ここ10日ほどの間に、お仕事〆切いろいろあったり
体調崩したり、イベント参加したりと大変でした。
昨夜は久しぶりに時間を気にせず眠れたので幸せ+.゜
今週は次のお仕事原稿をゆっくり描きつつ、
サガ2進めたりらくがきしたり友達にメール送ったりしたいな~☆

次のイベント参加は冬コミ3日目です。
新刊ガッツリ用意したいし、お仕事ももっともっとしたいので
モリモリがんばります~(`・ω・´)9

11/3 コスチュームカフェ23号店 参加情報

2009年11月02日
配置:い41
サークル名:RINARINA


■新刊:セブンスドラゴン本■
それいけ! モモメノちゃん2
「それいけ!モモメノちゃん2~再版しました~」400円
B5、P24、オフセット、セブンスドラゴンほのぼの4コマ漫画本。

■既刊■
それいけ! モモメノちゃん
「それいけ!モモメノちゃん1(再版)」 セブンスドラゴン本/300円

「甘味戦隊みぞレンジャー」 BabyPrincess本/500円

■掘出し物■
なにかあったら持っていきます。
------------
パンフレットに掲載される諸注意漫画を描かせていただきました。
イベント当日の約束ごとを、セブンスドラゴンの
仲良し4人組(ケイト・モモメノ・ハルカラ・イクラクン)が楽しく教えてくれます。
こちらもぜひよろしくお願いします!
 | HOME |