
--年--月--日

冬コミ:3日目・東D46b

2009年10月30日
冬コミサークルカット

冬コミのスペース取れました~(≧▽≦)ノ
木曜日 東地区“D”ブロック-46b

11/1 ぷにケット 参加情報

2009年10月29日
配置:マオ20
サークル名:RINARINA

※パンフレットにサークルカットが掲載されていませんが
スペースはあります。


■新刊:セブンスドラゴン本■
それいけ! モモメノちゃん2
「それいけ!モモメノちゃん2~再版しました~」400円
B5、P24、オフセット、セブンスドラゴンほのぼの4コマ漫画本。

■既刊■ <サンプル:虎の穴/メロンブックス
ラブプラス本
「ラブラブ彼女通信」 ラブプラス本/200円

それいけ! モモメノちゃん
「それいけ!モモメノちゃん1(再版)」 セブンスドラゴン本/300円

「べびプリ観察日誌 どきどき夏休み」  BabyPrincess本/300円
「クランさんとクランちゃん」  マクロスF本/400円

■掘出し物■
完売済の本がちょこっと出てきたので持っていきます。
「ウエディングクーたん」 スカッとゴルフ パンヤ本/200円

ちらリンコ

2009年10月28日
凛子
今日の絵:「ラブプラス」小早川凛子。

そういえば、色塗りバージョンをブログにアップしてなかったのでぺタリ。
まだ途中なのでそのうち完成させたいなあ…。

今週末はラブプラスオンリーですね!
私は同じ会場のぷにケットにサークル参加していて
ラブプラス本も持って行きますのでよろしくです~(≧▽≦)ノ

クライマックスシリーズ!

2009年10月22日
クライマックスシリーズ!
今日の絵:プロ野球球団マスコット擬人化(シスタージャビット&ドアラ)

ここ最近、CSのことを考えて胃が痛い日々でしたが
ついに始まりました! 毎日応援しますよ!!!
初戦落としたけど( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓ちょびっと大きいサイズはpixivにアップしました~。

再版しました

2009年10月21日
それいけ! モモメノちゃん2

11/1 ぷにケットに合わせて
「それいけ! モモメノちゃん2」を再版しました。
再版バージョンは、表紙がカラー→単色刷になりましたので
初版をお持ちの方はお間違えなくお願いします。

初版との変更点は下記の3点になります。
・表紙がカラー→単色刷に
・表紙に「再版しました。」ロゴの追加
・おくづけの日付

表紙カラー版をご希望の方は、
虎の穴メロンブックスでお願いしますm(__)m

レッスルエンジェルス☆

2009年10月20日
相羽和希
今日の絵:「レッスルエンジェルス」相羽和希。

友達が開催したレッスルオンリー「レッスルクライマックス」の
記念アンソロジーに寄稿したイラストです。
無事にイベントが終了したみたいなので良かったです~。
開催日がみみけっと前日だったので、参加できなくて残念><

サガ2やってます

2009年10月18日
エスパーガール
今日の絵:「サガ2秘宝伝説」エスパーガール。

先々週にサガ2買いました(≧▽≦)ノ
原稿の区切りのいいときにちょびっとずつ進めてます。
元のSa・Ga2は未プレイなので、どうリメイクされてるかは
比べようがないけど、かなり自分好みですごい楽しめてます♪
戦闘での自分の行動によって上がる能力値が
変わるのがおもしろいなあ。

パーティは、人間(メガネ♂)、エスパー(金髪♀)、メカ、モンスターです。
モンスターの肉食いは積極的にしてますが
なかなか好みの外見&強さの子にめぐりあえないです~。
早くドラゴン系になりたい☆

[不定期ポスト] ついったーやってるよ☆

2009年10月16日
ブログにはなるべく絵かお知らせだけを載せるようにしているので
書きたいことをガマンしちゃうことも多いのですが
(特にゲームプレイ話とか野球話とかw)、
ついったーのほうは好きなことをちょこちょこつぶやいてます。
作業中のあたふたした姿を見られるのはついったーだけ!(笑)
登録されてる方はどぞよろしくです~(≧▽≦)ノ →

コスカ23号店・諸注意漫画

2009年10月15日
諸注意漫画
11/3開催コスチュームカフェ23号店のパンフレットに掲載される
諸注意漫画を3ページ描かせていただきました。

イベント当日の約束ごとを、セブンスドラゴンの
仲良し4人組(ケイト・モモメノ・ハルカラ・イクラクン)が
楽しく教えてくれます。

みみけっと(赤い花の丘II)お疲れさまでした!

2009年10月13日
咲夜さん
今日の絵:「東方Project 」十六夜咲夜。(スケブ)

お相手してくださったみなさまありがとうございました!
前日まであたふたしている日記を書いていたせいか、
素敵な差し入れや励ましのお言葉をいろいろと
いただいてしまって感激&恐縮です…!
ううう、ありがとうございます・゜・(つ▽<)・。・
おかげさまで新刊も無事に出せたしお仕事も提出できました!

新刊が開場20分くらいで完売してしまって、
ぜんぜん足りなかったようでスミマセンでした;
スケブも6冊で締め切ってしまってスミマセン><
また機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

同じ蒲田でべびプリオンリーも開催してたので
みみけっと撤収後に寄ってみたら、すでに閉会していて
とても残念です…べびプリ本も買いたかった…(つД`)

次のイベント参加は、11/1ぷにケットです。
予備スペースを使わせていただけることになったので、
急きょ参加させてもらいます~。
パンフレットにはサークルカットが載らないけど、
最近は事前にネットでチェックされる方ばかりだと思うので
大丈夫のハズ!…と思いたい>< ドキドキ…

10/12 みみけっと(赤い花の丘II) 参加情報

2009年10月08日
配置:赤01
サークル名:RINARINA

赤い花の丘II サークルカット

■新刊:セブンスドラゴン本■
モモメノちゃん番外編
「それいけ!モモメノちゃん」番外編4コマ本。
B5、P6、表紙フルカラー、100円。
※コピー本のため数に限りがあります。

■既刊■ <サンプル:虎の穴/メロンブックス
ラブプラス本
「ラブラブ彼女通信」 ラブプラス本/200円

それいけ! モモメノちゃん
「それいけ!モモメノちゃん1(再版)」 セブンスドラゴン本/300円

「甘味戦隊みぞレンジャー」 BabyPrincess本/500円
「べびプリ観察日誌 どきどき夏休み」  BabyPrincess本/300円
「クランさんとクランちゃん」  マクロスF本/400円

------------
今回はスケブお受けできると思います♪
(絵柄はセブンスドラゴンのみで、14:00くらいまでに回収可能な方
 限定になってしまいますが…)

【お仕事情報】真・恋姫無双4コマ漫画

2009年10月07日
エンターブレインさんから9月18日に発売された、
「マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (4)」に
4コマ漫画を6ページ描かせていただきました。
孔明ちゃん
「どきどきご主人様」
ご主人様がどきどきしちゃう(?)お話です。

---------------------------------------
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(4) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真・恋姫無双(4) (マジキューコミックス)
(2009/09/18)
商品詳細を見る
---------------------------------------

スケスケ寧々さん

2009年10月02日
ネネさん
今日の絵:「ラブプラス」姉ヶ崎寧々。

ネネさんに着て欲しい服ランキング(朱堂りま脳内調べ)1位の
スケスケネグリジェです(*ノノ)


サンクリ新刊のラブプラス本が
虎の穴とメロンブックスで販売開始しました。

虎の穴
メロンブックス
 | HOME | 

